シェーダープログラマが集うスレat GAMEDEVシェーダープログラマが集うスレ - 暇つぶし2ch88:名前は開発中のものです。 02/05/06 10:36 >>84 質問なんだけど、このあたりの実装って個別に論じるほど特殊なものなのかな? メッシュの表面のシェーディングに関するシェーダーであれば>>87のようにシェーダー クラスをシェーダーファクトリークラスからポコポコ作ってメッシュデータクラスにくっつ けるだけで、これ自体の考え方は固定ファンクションしかない場合でもレンダリング ステータス/マテリアルクラス(みたいなメッシュのデータに挟み込んでいくものの管理) が似たような形になるはず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch