シェーダープログラマが集うスレat GAMEDEVシェーダープログラマが集うスレ - 暇つぶし2ch36:名前は開発中のものです。 01/12/08 23:15 JsYzjXs/>>35 だから、現状のシェーダーは 法線ベクトルと視線ベクトルの内積を取って正規化し、 光線ベクトルに内積を描けたものに頂点カラーをうんぬん… みたいなものなのよ。 そんなものいくらGUIかぶせたところで、 デザイナーが一朝一夕で使えるわけないでしょ。 MayaのHyperShadeみたいなのは シェーディングモデルを組み立てているのではなく、 「組み合わせて」いるだけなのよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch