シェーダープログラマが集うスレat GAMEDEVシェーダープログラマが集うスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 08/05/14 00:31:10 E7m5Jp94 いや、それが、射影だったりして回転移動のみじゃないんだよね。 ドイツの論文を読む機会があったんだけど、 そいつは、Z方向に -1 倍のスケーリング行列をかけて、 左手座標を右手座標に直してた。 そんなんでいいの?って感じでさ。 本当に、>>346 の通りなのかもしれない。 物理科っぽいベクトル解析はやったんだけど、イマイチ使えなくて、 工科っぽいベクトル解析をやり直そうかなぁと思ってる。 351:名前は開発中のものです。 08/05/15 09:21:49 QBOmJR0V 別に問題ないと思うが 352:名前は開発中のものです。 08/05/18 01:02:07 jxwMR2wV 今年はじめからシェーダー書き出したのだが、ほんと資料ないね。 どうやって勉強しよう。なんとなくnVidiaのsampleデータ見てやってるけど。 353:名前は開発中のものです。 08/05/19 08:52:50 rtffb3r0 HLSLの仕様ならDirectXのリファレンスを読めばわかる サンプルも豊富だから大まかな流れややり方もわかる DirectXのサンプル以上のレベルのことをやろうと思うと 論文を読むしかないのかな…場合によっては英語の 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch