シェーダープログラマが集うスレat GAMEDEVシェーダープログラマが集うスレ - 暇つぶし2ch106:名前は開発中のものです。 02/05/18 12:10 TO1S252AGL_NV_vertex_programで実行形式の中(実行形式中に含まれるデータも含む)にシェーダ のプログラムをASCII文字列で持ちたくないと思い、DirectXでいう所のD3DXAssembleShader みたいな命令を探したのですが見つかりませんでした。もしかすると、GL_NV_vertex_program では文字列以外の形でシェーダのソースを持つことは出来ませんか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch