★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/17 01:58 LfDTTHH5>>95 確かに、動力学シミュレーションして 力学を考慮した動作でモーション間の補間を行わないと 不自然な動きが生成されますね。 でも、補間の途中で重心のバランスくずして転んじゃったら、 うまくいかないんじゃないのかなぁ? そもそも、多リンク構造の物理シミュレーションってどうやってるんでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch