★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 12:02 >83 某kano氏のBumpWaterがそれですな。 88:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 12:43 EhCM7r0k 逆にみんなに質問なんだが、「これってどうやってるか想像もつかネーYO!」 ってな画像エフェクト見たことある? 89: 01/11/16 13:50 S7BNCBJL ソウルキャリバーだったか髪の振れが不自然なんだがあれはなんだろう? 真面目に計算ではない感じ そういえば肉がプルンッて揺れるのもキャリバーのみ?あれいいよね ポリゴンでもやわらかい感じがして(どーやって実装するのがスマートかなぁ) 90:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 15:11 >>85 まてまて。モーションの補間はすれど、ブレンドしたやつは そんなにないっつーか、しらんぞおれ。 91:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 15:13 >>89 まあ、spring modelちゃいます? ホネとカワの間にもバネ設定してあるのかなあ。 92:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/16 15:35 uPU5oGf2 >>90 そもそもモーションブレンドってどんな技術。 AモーションとBモーションを重み付けしてブレンドするのは モーション補間だよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch