★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:34 01/11/08 12:15 >それに影の処理ってオブジェクトのポリゴンを平べったくして、 >他のポリゴンと形を合わせるやり方なのでは? 平面投影シャドウですな。今でも有効な局面はある。 Planar Projected Shadow における変換行列の導出 http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~tkano/columns/20000716.shtml 36:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 12:15 >>33 とりあえず、そのゲーハー癖直したら受け入れられるんじゃない? 37:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 12:23 4o7aKb2S >>33 君からは、ものすごくゲーハー臭がするんだが。 特に、ろくに技術を知らないくせに技術を語りたがるところとか。(藁 38:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 12:29 zzLpjzBJ >>34 これってライブラリで対応してないっすか?キューブとか。 この技術初めから知ってる人ならすぐに組み込めそうだけど、 俺のような知らん奴だったら、開発に結構時間掛かりそう…。 めんどくさそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch