★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:41 >>27 しかも広報ばっかの業界人 30:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:45 DOA3の影は現実ステンシル+シャドウボリューム。 31:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:51 4o7aKb2S >>28 画面見て、ちょっと動かしてみればわかるだろ。 普通のプログラマなら。 32:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:54 >>31 わはは。ナイスツッコミ。 33: 01/11/08 12:12 zzLpjzBJ つーか、この板感じ悪すぎ。 すぐにすれ違いとか言うし、その癖、誰も答えを出さないしさ。 仕切り屋、マジ消えろってウゼーよ。内容ないレスしか書けないしさ。 GCの影ってDCの技術とは違うの? ポリゴンとポリゴンが重なった部分だけ描画する奴。 それに影の処理ってオブジェクトのポリゴンを平べったくして、 他のポリゴンと形を合わせるやり方なのでは?今は違う? 34:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 12:13 >>33 CEDEC 2001 - 信頼性の高いステンシルシャドウボリューム http://developer.nvidia.com/docs/IO/1451/ATT/StencilShadows_CEDEC_J.pdf CEDEC 2001 - 最新OpenGLハードウェアでのシャドウマッピング http://developer.nvidia.com/docs/IO/1446/ATT/ShadowMaps_CEDEC_J.pdf 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch