★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:31 ハードウェア機能としてあるかどうかはどうなの? Xはハードウェア機能としてあるんでしょ? 24:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:31 4o7aKb2S >>21 PS2でもシャドウマップぐらい初期の鉄拳3ですらやってたぞ。 お前、ゲーハー厨だろ。 25:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:33 シャドウマップの実装方法と数学的裏付けについては Googleで検索するか、Game Programming Gemsの5.8をご覧下さい。 26:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:34 結局、GCのハードウェアは誰も知らないんだな。 27:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:36 >>26 この板の住民に何を期待しとるんですか。 業界人ならハード・業界板のほうが遥かに多いからあっちで訊いてね。 28:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/08 11:40 AC3がシャドウボリューム、 鉄拳3とルイマンはシャドウマップ、 これ本当なのか? 何か根拠はあるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch