05/04/10 16:11:27 07DWtOU+
このスレでする質問ではないとは思いたかったが、答えよう。
端的に言えば、超高速マシンを手に入れる。
それで終わりだ。
それで、そんな処理が重くなるという名の幻想からは解放される。
162:160
05/04/10 18:02:12 J0vRKXH1
>>161
分かりました。ありがとうございました。
このスレに書いたのは、スレ立てるまでも無いスレが終わりそうだったからです。
163:161
05/04/10 20:12:21 07DWtOU+
... 本当に解ったのか?
このスレでするべき質問ではない と言う意味も理解していないのでは無いのか?
まるでSFC時代の画面を表示するのにそれほど重くなると言った気にすべきほどのことすら発生するはずがない。
だから、この程度で重くなるだとか言ってるのはロジック以前のハードウエア支援の使い方と言った部分に問題が由来する と言うことだ。
つまり、ゲームの技術を見破る以前のことだからスレ違いだと。
まあ、解ったんならいいんだが。
年甲斐もなくこんなレスする俺はDQNだぜ (´∀`)
164:161
05/04/10 20:15:35 07DWtOU+
後、どの程度遅くなるのか等をちゃんとした数値で出すか、ソースコードをすべて公開して聞くべきだな。
そして、その質問をするべきスレは、プログラムの最適化を扱うスレだ。
後は俺が叩かれるだろうから 161 はこれを持って居なくなる。
165:名前は開発中のものです。
06/09/01 23:42:11 /m07WVDn
良スレ期待age
166:名前は開発中のものです。
06/09/03 12:59:37 pvfBezt/
~そしてまた一年後へ~
167:名前は開発中のものです。
07/10/05 00:52:06 nWdMxz1S
ふふふ
168:名前は開発中のものです。
08/02/14 16:17:32 okmG8qIL
てすてす。
169:名前は開発中のものです。
08/02/14 16:24:15 HXXoHanw
(笑)
170:名前は開発中のものです。
08/02/14 18:55:07 gDIdJqIL
海腹川背のラバーリングって(ry
171:名前は開発中のものです。
09/09/04 23:39:21 lAAJ9lKu
うふふ
172:名前は開発中のものです。
10/01/12 12:55:42 3x5PTpJ2
見破った!!
173:名前は開発中のものです。
10/01/12 16:40:18 VJgMQUtP
『FREEJIA~回帰の果てに~』のヴォイスってどうやって入れてるんだろう
174:名前は開発中のものです。
10/01/13 00:37:41 2JCWFQFD
ぬるp
175:sage
10/02/26 00:16:41 vRULJhED
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