★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★at GAMEDEV★★★ゲームの技術を見破るスレ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 01/12/30 03:14 IUuBVHDX ICOの光のハレーションはどうやってるんだろ? バッファにピクセルごとの輝度値を保存しておいて、それをマスクに フィルタリングしてるのかな? ああいう効果の出るフィルタって、なんて言ったっけ…… 124:ICOをみないでカキコ 01/12/30 03:30 >>123 Light Glare? http://www.ati.com/na/pages/resource_centre/dev_rel/sdk/RadeonSDK/Html/Samples/Direct3D/RadeonLightGlare.html 125:名前は開発中のものです。 01/12/30 03:31 DAKINI氏のページに関連情報が色々紹介されてるよ。 126:名前は開発中のものです。 01/12/30 03:36 >>124 おー、なるほど。 バイリニアフィルタリングされたテクスチャを活用するですか。 けっこう綺麗な出力ですね。勉強になる。 127:曾我蕭白 02/01/07 02:44 そうでもない。 128:名前は開発中のものです。 02/02/10 14:23 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch