10/06/20 09:53:46
>>445
本当だよ。繋ぐの面倒だし、光回線番号を調べるのが面倒なんで
繋がずに無料期間中に解約しようと思ってカスタマーセンターにTELしたら
「繋ぐまでは料金は発生しませんので解約は考え直してください」
と言われたし。
無料期間中にこんなこと言われたら、無料期間終わってもそうだと思うでしょ。
(無料期間中に繋いで料金しないのはあたりまえ)
調べたら、同様の人がいるみたいね。
URLリンク(chikura.fprog.com)
ほかにも、消費者センターのトップにも堂々と専用ページがw
URLリンク(www.kokusen.go.jp)
同様の考えで接続を保留している人がいるなら、毎月の請求書は
しっかりとチェックしておいたほうがいいと思う。