10/02/26 12:28:36 aLzanHQD
海外のいい曲でさえもなぜここがびみょうなのかとか
なんかあるじゃん。前半のほうの小節と一緒で前半のほうで聞いてるときは8くらい良いのに
後半の今これはなぜ3くらいにしか感じないんだろうとか。それがなぜか分かるようになったぞ。
それとかここの場面ってある曲のある部分と同等で凄く似ているのにこの曲では何か飽きるような感じで聞こえるのはなぜかとか
その前がこうだからここはこうじゃなくて、こうでそれで、これなら絶対8くらいに聞こえるはずだとか。分かるようになったw
あのプロで飽きる部分がある人と、飽きる部分がほとんど無い人の差はこれを分かってるかどうかだなw
逆に言うとあれ?ここって全然たいしたことないはずなのに凄くよく感じるとか
これはほんとにその部分だけその数秒だけ聴いたら絶対3くらいなのに7に聞こえる あれ?っていう
そういうあれw だからさぁ、一番最初にあげた前半は8に聞こえたのにまったく一緒の部分が3に聞こえてしまうこのいい曲のもったいない飽きる部分は
こうすればここが8に聞こえるもしくは9に聞こえるって言うのが分かるようになった。
後はなぜ英語圏とラテン語圏の人はリズム感が良くて、日本人はリズム感が悪いのかも分かるようになった。
英語圏生まれの外人が日本語をしゃべる時なぜあぁ言う風にしゃべるのかも理由がわかったw
俺、マジつえ~ もう最強だぜ。ほぼ。
後さ、俺は糞みたいなアコギ調のゴミやロックのような音楽的上限の低いゴミジャンルは外国のいいといわれている奴でさえも
鼻で笑っちゃう感じだから。あんなのゴミだね。マジで