08/08/15 08:08:21 osn4tMIc
昨日1日いろいろ質問に答えてみたけれど、やっぱり答える前に調べるから大変だ。
回答が間違えないように気をつけるし、かといって答えられることは調べなおしても
自分のスキルアップにはならないし。一緒にSONARがんばろうって思いだけだ。
俺はSONAR買ってばかりまだ支払いも終わってない新参だから。
質問がスルーされるのは結果。質問に答えられる人がいない可能性も高い。特に
・「音が鳴りません」などのSONARかハードのトラブルか判断しにくい質問
・**のプラグイン(非Calkwalk製)で・・・などSONAR付属でないソフトのトラブル
は同じ環境でないと想像の答えになるから答える側がしんどすぎる。
議長の行動は質問を答える側への配慮がなさ過ぎた。
答える側もがんばっていることを質問者はわかってほしい。
返事がないから怒るってだけじゃなくて。