ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part31at DTM
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part31 - 暇つぶし2ch21:名無しサンプリング@48kHz
08/04/29 14:21:27 4olshRIY
質問なのですが

ミクで作ったファイルをメイコで歌わせたいと思い
Vocaloid Midiで書き出してメイコで読み込むと
めっさ音が小さくて使い物になりません。

どなたか改善方法知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch