ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part31at DTM
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part31
- 暇つぶし2ch21:名無しサンプリング@48kHz
08/04/29 14:21:27 4olshRIY
質問なのですが
ミクで作ったファイルをメイコで歌わせたいと思い
Vocaloid Midiで書き出してメイコで読み込むと
めっさ音が小さくて使い物になりません。
どなたか改善方法知っている方いらっしゃったらよろしくお願いします。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch