07/10/23 10:56:22 0CLjT/AZ
>>314
うお、連番bmp用のものを作ろうとしていたところだ。
3Dだと色々ありそう ローポリならテクスチャ置き換えだろうし、
口の形をポリゴンで構成してるとまたちがってくるだろうし。
エンジンによって様々なんじゃないかな。
あらかじめ、Vocaloid発音記号→表示パターンの変換テーブルを使う人に定義してもらって
fps指定ありで各フレームカウントに対して表示パターンを出力する形で
いいんじゃないかなと思う。
使う人はそれを元に各自の変換ツールでデータに取り込む。
ファイル名とかなら2Dの口パクに使えるだろうし、
位置情報ならテクスチャの座標情報にもなると思う。
簡易で母音のみの変換テーブルを見るのがあるといいかも。