★Windows【ProTools LE】XP Part4★at DTM
★Windows【ProTools LE】XP Part4★ - 暇つぶし2ch607:名無しサンプリング@48kHz
08/03/07 23:45:23 2OjSMgT6
RewireでReason使えばマルチ一撃さ。


てっゆーか7.4はメモリ1G以上じゃなきゃインストールもできないじゃないか。
しかもM-BOX1じゃ動かないって噂もほんと?

となるとメモリ増設+M-BOXも変えなきゃいけなくて八方塞がり。
だったらもういっそのことCubase派になるわ俺。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch