★Windows【ProTools LE】XP Part4★at DTM★Windows【ProTools LE】XP Part4★ - 暇つぶし2ch607:名無しサンプリング@48kHz 08/03/07 23:45:23 2OjSMgT6RewireでReason使えばマルチ一撃さ。 てっゆーか7.4はメモリ1G以上じゃなきゃインストールもできないじゃないか。 しかもM-BOX1じゃ動かないって噂もほんと? となるとメモリ増設+M-BOXも変えなきゃいけなくて八方塞がり。 だったらもういっそのことCubase派になるわ俺。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch