無料のウイルス対策ソフト使ってる?at DESKTOP無料のウイルス対策ソフト使ってる? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@アイコンいっぱい。 08/05/13 12:40:10 fLNa2VMn 窓の杜から拾えるソフト avast! antivirus v4.8 ttp://www.avast.com/index_jpn.html AVG Anti-Virus Free Edition ttp://www.avgjapan.com/ KingsoftInternetSecurity free ttp://www.kingsoft.jp/ etc. 製品版を買うつなぎで導入したけど、これでいいかもーみたいな。 実際に使われている方、おすすめと悪い点を教えていただけませんか? 2:名無しさん@アイコンいっぱい。 08/05/13 12:40:32 fLNa2VMn 自分は最初AVG7.5を使っていましたが、8.0にあがってPC起動時に 毎回でかいウインドウが開くのがいやになったので現在はavast!を 使用しています。 3:名無しさん@アイコンいっぱい。 08/05/13 12:43:01 fLNa2VMn うは、版ちがいやってもうた 削除依頼出してくる 4:名無しさん@アイコンいっぱい。 08/05/13 12:51:42 fLNa2VMn 削除依頼出してきました 5:名無しさん@アイコンいっぱい。 08/05/16 20:21:48 5OTbah/7 ( ^ω^) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch