09/10/29 00:18:25 9T/ISvPE
>>540
せっかく雰囲気のある背景なのにもったいないという印象を受けました。
なんで人物を入れたのかが分からないくらい
人物がおざなりなのでパースを合わせる以前の話でストップしちゃってる感が。
他の方はキャラをパースに合わせるという意見のようですが
技術のあるなし以前に絵の方向性からして無理だと思います。
多分パースに合わせた絵を描くと、ハートの柵を主体にしたかった
>>540さんからすると、キャラの配置場所を見失って
ああいう配置の仕方になっちゃったんじゃないかなと推測。
なので演出面に寄って意見をば。
この背景が視点が2つになってしまってることを気づいてないんじゃないかと。
柵とストライプの間の植物が2つの世界を分けていてかつ
つなぐ境界線もとい兼用植物と化してますよね?。
柵を見た時には柵の下に生えてる草花
キャラの背景としてみた時は、遠景背景にある木の葉っぱ。
と分けて考えてみて。
とりあえず、柵側は絵として完成しちゃってる感があるんで
残りのストライプ+植物部分で絵をが成り立つように
キャラを作る必要があるかと思います。
あくまで私だったらの話だけど、
ストライプの部分に正面顔アップを書いて、表情で感じさせるストーリーを作るかな。
例えば、これから何が起きるか想像させるような表情(ex何か見つけた顔)とか
空や柵を見上げてる顔(外への思い)、
何かを思ってる顔(柵内での何らかのイベントがあった)
いくらでも考えようはあると思うよ