3DCG作ってうpして楽しむスレ part5at CG3DCG作ってうpして楽しむスレ part5 - 暇つぶし2ch380:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 16:12:30 QlxUtDpQちなみにゲーム用のリアルタイムCGでもポリゴン数よりシェーダー負荷の方が高まってるのは同じ。 格闘ゲームのキャラクターとか、いくらゲーム用といってもポリゴン数はあんまり気にしていない。 勿論細部はノーマルマップでやるけど、品質優先で女性キャラの丸い部分とかめっちゃ分割してるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch