【和製モデラー】Metasequoia Part25【メタセコ】at CG【和製モデラー】Metasequoia Part25【メタセコ】 - 暇つぶし2ch762:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/22 13:45:30 9kk1x7+l>>760-761 ありがとうございます。これはとても便利です。 続けて質問で申し訳ないのですが、 UVマッピング後(>>761のように作成後)、エッジをなめらかにしたい(真球に近づけたい)場合 オブジェクト→面をなめらかにする だとクレーター状になってしまうのですが これは切頂二十面体という性質上、エッジをなめらかにはできないという解釈で合ってますか? 何か解決策があるとUVマッピングも楽で、かつハイディティールでうれしいのですが・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch