【和製モデラー】Metasequoia Part25【メタセコ】at CG
【和製モデラー】Metasequoia Part25【メタセコ】 - 暇つぶし2ch762:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/22 13:45:30 9kk1x7+l
>>760-761
ありがとうございます。これはとても便利です。

続けて質問で申し訳ないのですが、
UVマッピング後(>>761のように作成後)、エッジをなめらかにしたい(真球に近づけたい)場合
オブジェクト→面をなめらかにする だとクレーター状になってしまうのですが
これは切頂二十面体という性質上、エッジをなめらかにはできないという解釈で合ってますか?
何か解決策があるとUVマッピングも楽で、かつハイディティールでうれしいのですが・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch