08/08/27 19:18:13 HwTQpmx3
うまく説明できなくてすいません
既存の3Dデータを改変しようとしているんです
nifファイルから取得したデータはすでにテクスチャやボーンなどが適用された状態なので
メッシュの頂点を削るとUVが壊れてしまうのでそうならないようにしたいのです
なので頂点を移動だけで左右対称に編集できないものかと思いまして
3Dデータの片側を削ってシンメトリを適用すると左右の境目の周辺のテクスチャが壊れたり
頂点の番号が変わるためか、編集画面がバグってしまって編集できません
仮にできたとしても、UVマップが片側だけになり、元のテクスチャが左右非対称なので困ります
テクスチャやボーンを互換性を保ったままにしておきたいのです
何かよい方法ないですか?