08/08/13 12:21:26 J+ACveV8
回答ありがとうございます。m(_ _)m
実はwii用に使うモデルを作成中で、max上だと上記のやり方でも何も問題ないのですが
wii用のビューアでは、ウェイトがついてこないみたいでターボスムースでふえたウェイトが取り残されてしまうので、
スムースの上にスキンを乗せないといけないみたいなんです;
スキンラップ、試したのですが仰る通り上手くいきませんでした;
スキンの付いた低ポリオブジェクトを残したまま、それへのスキンラップでハイポリを動かす方法は、
上記と同じ理由でウェイトが取り残されてしまいました;
それと、ターボスムースのあとにUVWアンラップをした理由は、
ハイポリモデルのUVの方が、メッシュの流れの都合がよかったからです。
頂点カラーも、ハイポリのメッシュの方が都合がよかったので、ターボスムースの上に積んでしまいました><
あ~…ハイポリのウェイト調整ツライっす…orz