08/06/18 07:49:23 hnY2rEYa
>>272
> やはり一般的に、手作業でエッジを書き込むのが主流なのでしょうか?
みんながそうかは知らんけど、Maxのカットツールは結構使いやすくて優秀だと思うし俺は多用してる。
この他にエッジ増やす方法としては、リング選択→接続とか。
人間の顔みたいな複雑な形状を自分でモデリングする場合、結局はこうやって地道な手作業で
エッジ増やしたり減らしたり頂点移動したり…ってやる以外では作れないんじゃね。
ようやくsageも覚えたみたいだしwそうやってちょっとずつ前進していけるようにガンガレよ。
あとはまあ、やたらと長文書くと一部の連中にウザがられやすいってことも覚えた方がいいかもな~(俺は面白いけどw)。
>>279
> 他サイトの板でシェーダーはShadeと組み合わせて使うものだと
おいその嘘つきをここに連れて来いwwwShadeなんか全然関係ないってww
Maxだけあればちゃんと使えるぞ。つーかそのURL貼ってよw