Daz StudioスレッドPart2at CG
Daz StudioスレッドPart2 - 暇つぶし2ch840:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 04:33:12 tOoOCe5Y
FBMが正しく動かないのは、D|Sのcr2解釈がPoserより厳密なせい
具体的には該当cr2のフィギュア番号とパーツ番号が1じゃないから。
つまり、これらを1に書き換えれば簡単に直る。

cr2builder(推奨)或いは適当なテキストエディタで該当cr2を開いて
actor パーツネーム:#
の#を1に直す。このままだとデフォルトマテリアルの指定が狂うので、
figure以下の該当パーツ全てを同様に1にする。保存して終了。

この意味が分からなければ、悪いがあきらめてくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch