MAXSCRIPT_Vol1at CG
MAXSCRIPT_Vol1 - 暇つぶし2ch108:102
04/12/23 22:26:37 c7oiyKn/
Morpher modifiersにフレーム数とチャンネルと値
を代入してキーを作成する方法がうまくいきません。

こんな感じで考えてるんですが。
以下。

$.modifiers[#Morpher][2].object
k = addNewKey $.modifiers[#Morpher][1].object
k.value = 0.8

チャンネル2のコントローラを取得して、
フレーム10に、0.8の値の入力という具合です。

これを前スレッドで書いたように、
例えば、最初の10フレームで、チャンネル2が100。次の10フレームで、チャンネル2
が0に戻り、チャンネル3が100になり、どんどん下のチャンネルまで下っていき、
各フレームでレンダリングしていくという感じです。

で、上記に合わせ、カメラとライトは、そのチャンネルが全て一順するまでは、
固定カメラで、一順終わると、カメラ、ライトが90度周り、
再び、上のチャンネルからキーが入っていき、レンダリングしていくという
工程を考えてます。

また複数カメラがある場合は、カメラ(Cam1、Cam2...カメラの名前はデフォルトの名前ではないです。)
ごとに、レンダリングをかけることはできるのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch