08/01/10 20:59:45 KXphZg2z
いまから美少女モデリングするぜ
943:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 22:24:15 GAbcupFt
>>942
できたらうpしてくれ!
944:942
08/01/10 22:52:29 KXphZg2z
難し杉。
早くも涙目。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/10 22:55:00 b6lXF08f
>>944
早いなぁ(w
946:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 08:22:20 L8R9da5B
実は俺もつくってる(/▽*\)
947:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/11 10:03:12 Q5uYPreL
>>946
できたらウプよろ!
948:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 03:28:13 5WC/A3iB
2枚の直角に交わる壁を作る時って
2個のボックスを使用するより1個のボックスを加工して意図した形に仕上げた方がいいんですが?
949:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 04:31:34 5WgaXfqv
>>947
エロ3DCG技術推進委員会13のほうにうpってるよ
790がそれ
950:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 22:39:38 aDKjaLul
うまくなれば、猫とか鳥って1モデル(とそのボーン変形)でどうにかなるもんなの?
お前らの骨格どうなってるんだと写真を見てると思ってしまう。
やっぱ実物をさわってみたいなぁ。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 00:45:17 yIpoV1vY
URLリンク(www.humanbody.jp)
そもそも動物は全て骨+筋肉+脂肪+皮で出来てるので人間をワンスキンで作れるなら
理論上他の動物もワンスキンで作れる。
が、別に全てワンスキンでやらなきゃダメという決まりがあるわけでもなし、
オブジェクト分けて作った方が上手く出来るんなら分けてしまえばそれでいい。
952:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/29 23:28:45 bW+ehqVb
URLリンク(www.human-f.com)
953:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/16 21:03:10 zqk/g0fU
>>952