05/02/05 14:57:34 NL0lRqcb
>>99 ヴィタール
URLリンク(www.vital-movie.com)
スレリンク(cinema板)
101:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/02 05:14:27 Um7xzKCD
3DCG技術とかのこと考えて。
DVD-ROMで関節動かしたり、乳揉んだり、飛び跳ねたりなんて
そんな映像が延々と付いた本作らないかなぁ。
102:名無しさん@お腹いっぱい。
05/08/29 23:02:22 YKJ2H8yf
時代が選んだのはMAYA
ep3
URLリンク(www.alias.co.jp)
90分を超えるイメージの多くはデジタルで、ほとんどがエイリアスのMayaを使用して実現
Mayaを主要アニメーション技術として組み込めるように制作パイプラインを改良
この最新エピソードは、ILM社が主要な3DアプリケーションのMayaを
キャラクタのアニメーションに使用した初回作品を記念するもの
スクウェアが選んだのもMAYA
URLリンク(utsunomiya.cool.ne.jp)
URLリンク(utsunomiya.cool.ne.jp)
URLリンク(utsunomiya.cool.ne.jp)
URLリンク(utsunomiya.cool.ne.jp)
103:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/03 03:03:55 E7onuFqA
まだ、やり始めて日が浅いが。サイトにデータ出してる人で
ちゃんと身体の形をしてて無駄の無いポリゴン作れる人って関心する。
へそ周り、肩甲骨、胸、尻、人間の身体って複雑_| ̄|○
104:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/14 23:31:35 TDulGjOl
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【ゴールデンレス】
105:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/01 15:40:34 B+2DMIpx
URLリンク(www.human-f.com)
106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 00:36:03 ao/1Wjcz
age
107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 12:50:10 YCtR32CK
サルベージage
108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/04 19:52:22 qmvNo7oU
つ URLリンク(www30.atwiki.jp)
109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 21:52:56 vBxJdLff
マルチしなくていいから
110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/14 15:49:15 cHf6RDDV
URLリンク(www.human-f.com)