09/01/22 23:59:50
下記内容を OpenOffice/StarOffice スレに書いたんだけどいまのところ回答
もらえなくて・・・。 重複で申し訳ないんだけど誰か教えて。
Calでファイルを共有してみんなで書き込みながら打ち合わせし、
それぞれがが書き込んだ分が保存もされる、という使い方をしたいのですが、
ツール > ドキュメントの共有 > ほかのユーザーと共有 にチェックを付ける
という設定をしても、最後に開いた人の更新内容のみが保存されるようです。
また、更新したファイルを保存しようとしても
共有モードではありません
というメッセージが表示されて別ファイル名での保存を要求されたりします。
みんなで書き込み且つそれぞれの更新も保存というのは出来ないですか?
誰かが使っている時は他の人は読み取り専用にするという設定も
見当たらなかったのですが…、ドキュメント共有について分かりやすい
説明があるサイト等教えていただけるとありがたいのですが…。