【アメブロ】ブログ初心者at BLOG
【アメブロ】ブログ初心者 - 暇つぶし2ch404:Trackback(774)
10/06/30 18:08:16 ntS1Uj9s
>>403
挨拶代わりの人や仲良くなりたいからやってる人もいるだろうけど、
自分とこにアクセスしてくれ、ペタ返してくれって感じのアクセス乞食も多い

405:Trackback(774)
10/06/30 18:55:03 YlSokB7z
>>403
ありがとうございます
ペタ返しされて相手はなんか得でもあるんですか?
ペタの数とかでましたっけ?

406:Trackback(774)
10/06/30 19:21:28 ntS1Uj9s
>>405
ペタ返しのために自分のブログにアクセスしてもらえるのを狙ってるんじゃない?
それか、単純になにか反応が欲しいんでしょ。誰も読んでない、反応がないと寂しいと思うタイプの人

407:Trackback(774)
10/07/02 09:36:22 1CSJFvGW
もともとは相互リンク的な意味で作られた手軽な足跡帳だったけど
もう時代遅れでなんの意味もない

408:Trackback(774)
10/07/02 19:36:39 AqR7RsGl
初心者の方はまずこいつに警戒してください
URLリンク(profile.ameba.jp)

409:Trackback(774)
10/07/03 23:21:43 qfGJkHQp
アメーバピグがどういうものか気になって最近登録してみたが、
ブログ製作についての説明の文章がいかにも、女子供向けで寒気がした。

肝心のアメーバピ具もよく観れば不細工だし(2等身なのに顔のパーツが変にリアル)
これといってメリットがなかったので速攻退会した。



410:Trackback(774)
10/07/04 06:10:24 Xvk8883B
マルチうざい

411:Trackback(774)
10/07/08 09:20:44 wQOgvchf
更新したら
新着記事の所に必ず載ってしまうのでしょうか?
載らない方法ってあるでしょうか?

412:Trackback(774)
10/07/08 09:35:55 klY4vFIB
>>411
公開日付を1時間ほどずらすとか、だめ?

413:Trackback(774)
10/07/08 09:55:00 wQOgvchf
>>412
そうすると載らなくなるのでしょうか?
やってみますね。

414:Trackback(774)
10/07/08 13:58:06 klY4vFIB
>>413
というか、新着情報に行くためのリンクってどこだっけ?どっかあったよね。
ログアウトしても出てこないし・・・

415:Trackback(774)
10/07/09 10:13:31 4CsHbAgN
最近、アメブロを巡回してると「インターネットサイトhttp~を開けません。操作は中断されました。」
というのが出てブログがみれないときが頻繁にあります。
アメブロのみそういう症状がでるんです。
原因、対処の仕方を教えて下さい。お願いします。

416:415
10/07/09 11:39:32 4CsHbAgN
415です。
自己解決しました。お騒がせしました。


417:Trackback(774)
10/07/09 11:57:57 Uhy7t8Rj
そういう時は、なぜそうだったのかを書くのがベター

418:Trackback(774)
10/07/25 11:37:28 oDJcqOu8
ペタ1000人目指してる。もう少し!みんなペタよろしく。
URLリンク(ameblo.jp)

419:Trackback(774)
10/07/31 00:52:31 Qm3LuAvk
URLリンク(ameblo.jp)

こいつ、アクセスしてやって。アクセス数ふやしたい厨房。

420:Trackback(774)
10/08/01 12:06:46 4sTLbD+j
URLリンク(ameblo.jp)

アクセス増やしたいんだ。みんな来てよ!!

コメントも頼むよ!!

ペタもよろしくね!!


421:Trackback(774)
10/08/02 01:41:45 Tp38W/vq
 
PL花火大会の記事UP
URLリンク(ameblo.jp)
 

422:Trackback(774)
10/08/02 01:45:28 yxiVs2wk
誹謗中傷メールを送りまくるクソガキ
URLリンク(ameblo.jp)

423:Trackback(774)
10/08/02 03:54:39 YD8fFs+Z
期間限定でやっていたスタッフブログ
頑張ってたのにペタが少ないことを悩んでいたので
仕事上がるのを機に心やさしい皆様
ペタ&アクセスしてあげて。
URLリンク(ameblo.jp)

424:Trackback(774)
10/08/02 07:57:20 GWTlyj73
自称「ヲタク」でそのことばかり主張したがる糞ガキ
不登校 アメンバーは皆今後の自分の経緯に注目していると勘違いしている
誰も不登校の糞ブログなんか興味ねぇよw
さっさとくたばれ。
URLリンク(profile.ameba.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch