【アメブロ】ブログ初心者at BLOG
【アメブロ】ブログ初心者 - 暇つぶし2ch101:Trackback(774)
09/11/10 15:31:27 sx/6a0QJ
>>98
こないだから、しつっこいな。
いい加減にしろよ。
読めないもんは読めないんだ。

102:Trackback(774)
09/11/10 16:30:10 9PTvy9LE
そんなに見たきゃアメンバーになればいいじゃん。馬鹿?

103:Trackback(774)
09/11/10 20:45:49 SPnycXWc
>>100
ありがとう。

>>101
あっちのスレで聞いた人と私は別人です。

>>102
その人のブログに私も含めかなり沢山の人がアメンバー申請しているんだけど皆駄目みたい。

104:Trackback(774)
09/11/10 20:54:23 g51uPf85




105:Trackback(774)
09/11/13 14:20:46 2/oOVV+s
URLリンク(boo.ameba.jp)
ルミオンのルミコロ∞


106:Trackback(774)
09/11/14 03:41:32 JjaaIeFR
atelier4-jimublo

まゆう

表ではいい母親面
裏じゃ不倫しまくりのヤリマン女
まだまだ飢えてるらしいからメールやコメントしてあげてwww

107:Trackback(774)
09/11/14 06:35:16 8jli2sn9
退会したのにブログが何時間ものこってます
何時間経てば消えますか?

108:Trackback(774)
09/11/14 08:59:20 5zVOOXQ9
>>107
アメーバの物なんだから消えるわけない

109:Trackback(774)
09/11/14 13:29:55 ZcyA6uca
それにしても、あちこちのスレにルミオンルミオンって煩いな!!

もしかしてルミオン本人の書き込み?



110:Trackback(774)
09/11/15 23:50:38 C2m9A3tK
ルミオンって奴あちこちにレスしてるな!
一体何者やねん!
しつこいんじゃ!

111:Trackback(774)
09/11/16 01:14:17 uc6k/Ivo
>>110
禿同~!!

112:Trackback(774)
09/11/16 11:40:11 JIguIGYD
特定の個人のみにアクセス制限ってかけられないの?

113:Trackback(774)
09/11/16 14:15:44 LcgDhl5U
全く懲りないルミオン
^^

114:Trackback(774)
09/11/16 22:01:10 uc6k/Ivo
URLリンク(profile.ameba.jp)

↑こいつは男からのペタあったら相手側のブログを荒らす、キモオタピザでつ


URLリンク(profile.ameba.jp)

↑自身のブログコメント欄で、中島まれからコメント来たかのように装ってる寒くて恥ずかし奴でつ




115:Trackback(774)
09/11/16 23:39:26 1jakRrKj
アメブロじゃないんだけどこのブログどう思う?

URLリンク(fanblogs.jp)

最近出来たばっかみたいなのに『すだち リーマン』でもうgoogleで
一番に出てくるみたい。
何でそんなに早く一番になれるの?なんか面白いかな?これ

116:Trackback(774)
09/11/17 20:34:01 ck+B9uvr
ルミオン^^

117:Trackback(774)
09/11/18 21:05:06 wMf+TanK
話違うけど一番オススメのブログてアメブロ?

118:Trackback(774)
09/11/18 21:14:19 CJl073HX
一概に言えないよそれぞれ特色あるし

119:Trackback(774)
09/11/19 09:41:05 Wu1ctZWk
ルミオンルームへようこそ ^ ^

120:Trackback(774)
09/11/19 12:13:09 vqeamUKE
>>79

外部から中傷するオマエが糞

121:Trackback(774)
09/11/19 16:48:56 apCsz58W
忍者ツールズのアクセス解析付けてみたら
実際ほとんど人来てなかったことに気づいたけど
別に悲しくなんかないよ


122:Trackback(774)
09/11/20 20:42:55 rudD69lY
短時間で何回も記事を投稿したらスパム扱いされますよね?
それってどれぐらいですか?
1時間に5件ぐらいの投稿なら大丈夫でしょうか?

123:えが
09/11/20 21:10:17 bCXlN8In
友達無し、彼女無し、仕事無し、貯金無し、資格無し、高校中退、社会経験も乏しいです。

今まで、親からの虐待、いじめ、差別等を多々受けて来ました。

精神状態もあまりよろしくなく、酷い時は自殺と殺人の事ばかり考えていました。

全く人生が楽しくなくて、最近も死のうかなと考えていました。

でも、

どうせ死ぬなら、最後にもう一度だけ頑張ってみようと思いました。


*こういう人を応援するblogライフがあってもいいんぢゃなーい*

124:Trackback(774)
09/11/21 09:58:58 KOMx2vQo
URLリンク(www.youtube.com)

125:Trackback(774)
09/11/21 16:22:15 WZC7kc7M
ブログネタ一覧に載っている「Wii の新作ゲーム「FF」CM、もう見た?」はどうやったら書けるのですか?
普通のブログネタは普通に書けるのですが、書けないのもありますよね。
このブログネタを書くためには何か登録しないといけないのでしょうか?

126:Trackback(774)
09/11/21 16:45:24 xCcCs7R2
答えてあげたいけど
ネタに困ったことないからそれ使ったことない

127:Trackback(774)
09/11/21 21:06:55 QDK+8Ks1
ルームで自己紹介なんてなりたくないので、ブログだけ公開
なんて出来るのかな

128:Trackback(774)
09/11/22 21:11:04 1XfbvbqD


スレリンク(blog板:101-200番)

129:Trackback(774)
09/11/23 04:36:04 1iiaRyAn
>>125
ブログネタによっては、PCのみとか限定物もあるみたいですよ。

130:Trackback(774)
09/11/24 04:53:05 JlFQo3V2
ルミオン^^

131:Trackback(774)
09/11/26 08:47:26 uHy6mVrP
入会したんですけどブログを知り合いに教えても見れないって言われます。設定とか確認したんですけど承認するになってるのになぜだか分かりますか?

マルチになっちゃったんですが

132:Trackback(774)
09/11/26 10:23:46 YWIihQ5/
ブログを辞めたいルミオン ^ ^

133:Trackback(774)
09/11/26 11:15:59 xjiFquY8
まず知り合いがパソコン持ってない可能性がある

134:Trackback(774)
09/11/26 11:17:47 3S6Ue4xi
教えたのがモバイル用URLで、知り合いはPCからアクセスしたとか

135:Trackback(774)
09/11/26 15:07:27 JAoRcvsj
URLリンク(ameblo.jp)

136:Trackback(774)
09/11/26 22:20:23 ukrzW/YU
ライブドアからの引越しを考えてます。

ヘルプで”お引越し”で検索すると色々な注意事項等が出てきますが、肝心のお引越しのページに行くことができません。

何処にあるのか?誰か教えてください。



137:Trackback(774)
09/11/27 10:34:51 osmO5+iw
すみません、向こうのスレでピグとブタは廃止にしてほしいと言う方が多いのですが、
ブタってなんですか?ピグは分かります。

138:Trackback(774)
09/11/27 12:29:17 ojHDmU7X
>>137
もしもし限定ブーシュカ

139:Trackback(774)
09/11/27 15:03:51 osmO5+iw
>>138
ありがとうございます!
あのポヨンポヨンしたやつですね。スッキリしました。

140:Trackback(774)
09/11/27 15:08:55 I4hFoqv7
オレはブログ初心者だ。
近くに趣味が合う人がいなくて
アメブロを開設して同じ趣味の人にペタやコメントやゲストブックを書き込みを早速してみた。
しかしオレに来るのはペタだけでコメントがないのは記事的に暗いからか?
別に宗教的のブログや絶望感漂うブログを書いたつもりはないはず。


141:Trackback(774)
09/11/27 20:04:52 UwtKCmBD
>>140
くだ質スレのFAQより
Q.ブログにコメントがつきません
A.コメントをする人は、そもそもそれほどいない。
 貴方は、これまでどのくらい他のブログにコメントをしたことがあるか思い出してみて。
 一日数千アクセスの大手でも、コメントは数千もないでしょ。
 記事自体の完成度が高い時や、馴れ合いを求めていない雰囲気の時は、
 よい記事でも、なかなかコメントしにくい。

---
始めたばかりとかなら、まだ様子見られてるのかもしれんよ。

142:Trackback(774)
09/11/27 20:14:42 rWUoyJLp
犯罪犯行予告か?
URLリンク(ameblo.jp)

143:Trackback(774)
09/11/28 01:20:52 JY0RwPMJ
コメントって営業職とよく似てますね。
毎日、同じ方にコメントしてやっとコメント返してくれました。
今では向こうから先に来てくれたりして嬉しい。
頑張って営業してみて下さい。

144:Trackback(774)
09/11/28 01:39:18 E+HNMMzn
>>140
私の場合ですが、仕事・家の事・ブログのペタ返し・ブーシュカのいじり返し等で、普段はなかなかコメント返しする時間が無いです。

休みの時なんかに、読者さんやお世話になってる方の所にコメントしたりしてます。



145:Trackback(774)
09/11/28 03:10:59 1eNFG5EJ
URLリンク(m.ameba.jp)

この子かわいくない
僕お気に入りなんだけど

146:Trackback(774)
09/11/28 03:20:00 pLZlFjLB
売れない田舎バンドが必死に2chに宣伝URL貼りまくりw

アクセス乞食の典型wwwwwwwwww

ameba 70 rock 2ch - Google 検索
URLリンク(www.google.com)
ameba 70 rock 2ch の検索結果 約 236,000 件

147:Trackback(774)
09/11/28 22:00:43 UpeWlj90
総合ランキング1位をめざせ!

148:Trackback(774)
09/11/28 23:36:05 0Equ5exL
アメブロって何で1エントリずつしか表示されないの?

149:Trackback(774)
09/11/29 00:32:37 ukKs2A8m
>>140です。
>>143さん回答ありがとうございます。
確かに営業に似てるかもしれません。
ブログを開設したのはいいけど
同じ趣味の人と会話したいなら
自分からアピールしてコメントしないと始まらないですよね。
取り敢えず気長に同じ趣味の人にコメントやペタしてみたいです。
>>144さん回答ありがとうございます。
主婦ならば家のことや仕事が優先だし
ブーシュカに没頭してればコメントするより楽しいかもしれないよね。
私はアメーバピグのゲームに一時ハマってます。
毎日は同じ趣味の人にコメントは出来ないけど
たまに共感出来る記事ならコメントするかな。
取り敢えずマイペースにブログを楽しんで行きたいです。


150:Trackback(774)
09/11/29 06:49:07 ZL1i34P8
だめ男
URLリンク(ameblo.jp)

151:Trackback(774)
09/11/29 19:53:32 iFd2vbv6
イベサー女子大生
ギャル

URLリンク(ameblo.jp)

152:Trackback(774)
09/11/30 17:01:47 2vT+wpdR
こいつが知ってる

URLリンク(m.ameba.jp)







妄想の世界でだが

153:Trackback(774)
09/11/30 19:08:13 lCKnVxS4
ブログネタってちゃんとスタッフが内容を確認しているのですか?
コンピュータじゃなくて?

154:Trackback(774)
09/11/30 19:32:59 h1SZyl5K
スキンが変更できない!

マイページ>デザインの変更>で、
スキンのカスタマイズ・スキンCSSの編集 が選択できないんだけど(リンクがされてない?)みんなは出来てる?

155:Trackback(774)
09/11/30 19:43:02 OfIGuqGV
>>154
スキンによって編集できるのとできないのとあったと思うが

156:Trackback(774)
09/12/01 02:06:34 PuzOLYkB
ルミオンルームへようこそ ^♂^

157:Trackback(774)
09/12/02 00:23:38 +zjSWq44
URLリンク(mgroup.ameba.jp)

open+skillがアメブロで革命を起こします。

158:Trackback(774)
09/12/02 01:24:55 NXwuCTrd
今日はじめたんですが、ブログ書いたのにその時間の新着記事のとこに自分のブログが載ってないんですがなぜですか?
マイページではちゃんと確認できます。


自分のブログは表示されないようになっているんでしょうか?

159:Trackback(774)
09/12/03 16:00:19 T3QMldVT
アメーバビジョンで
動画投稿したら毎回
『変換に失敗しました。』との表示がでます。
形式もMPEG-4で3.95MBしかないのですが・・・
解決方法おしえていただけないでしょうか?

160:Trackback(774)
09/12/05 10:15:40 6lba1KvD
URLリンク(74.125.153.132)

おーい、アメブロの芸能人仕様ブログ管理画面では
極端なリピーター(のブログも含め?)を判定、サイト内での行動を監視出来るらしいぞー

IPホスト位は出るかと思ってたけどここまでとは
ニートの奴ストーカー認定されないように気をつけろー




161:Trackback(774)
09/12/06 12:33:55 la27s/Uf
おもしろい
URLリンク(ameblo.jp)

162:Trackback(774)
09/12/06 13:12:06 jc+noH1g
ルームでフリースペースとかに使うフォトの画像って削除出来ますか?


163:sage
09/12/06 15:08:39 QMaW75WY
>>162
言ってることが良く分からんが、

自分の「マイページ」→「その他」のプルダウン・メニュー(画面右上にある)→「フォト」→アップロードした画像一覧が出てくるので、削除したい画像の下にあるゴミ箱のアイコンをクリック

もしくは

自分の「マイページ」→「ブログを書く」→「画像フォルダ」→「2009年 1月 2月・・・12月」の中から、削除したい画像をアップした月をクリック→画像の下にあるゴミ箱のアイコンをクリック

164:Trackback(774)
09/12/06 18:00:47 jc+noH1g
>>163
意味不明な説明ですみませんでしたorz

削除出来ました!ありがとうございましたTT

165:Trackback(774)
09/12/07 11:12:46 JUIZkGrM
>>161
温室育ちのお嬢さんて感じだな
こんな人種にもなってみたいもんだぜ

166:Trackback(774)
09/12/07 23:35:09 FY5ZJg2S
タレントなどにメッセージって送っても返信あるんですかね?


167:Trackback(774)
09/12/07 23:43:44 0ogR8M5u
タレントによるでしょ

168:Trackback(774)
09/12/08 15:00:14 crgpX2zo
ペタ返すからペタくれ
URLリンク(peta.ameba.jp)

169:1
09/12/08 23:07:59 9g9zp1GX
このブログのアクセス数増やす方法を教えて下さい。内容含めて。

URLリンク(ameblo.jp)

170:Trackback(774)
09/12/10 13:58:58 KUuuKadn
ルームのゲスブがいきなり消えて空間になった。
前にもあったけど何なんだろう

171:Trackback(774)
09/12/12 16:46:57 +RP0uLog
一年くらい読者やってたブログの主がアメブロに移転。
アメンバー記事ばかり書くから申請するためだけにアメブロ登録したけど、やっぱ自分もアメブロにブログ書いた方がいいのかな。
自分は別のところで書いてるから移転はしたくないんだよね。


172:Trackback(774)
09/12/12 23:45:34 pO7s+HsG
移転しなくていいんじゃない!

173:Trackback(774)
09/12/13 09:09:53 ig17QPgt
いいかな?
じゃあ移転やめる。ありがとうです。

174:Trackback(774)
09/12/13 09:24:43 SpWcRmcm
エクセルで作成した表やグラフをアメブロにアップしたいのですが、
どうも、幅が足りないみたい。
他の人のブログでは、それなりの大きさの表やグラフが書けているのに。
普通にエクセルをコピペではいけないのでしょうか?

175:Trackback(774)
09/12/13 10:30:08 xsWICGe8
表やグラフを画像ファイルにしてその画像をアップロード
記事書くときに「画像」ボタン押してアップロードした画像を選ぶ(画像が大きい場合はサムネイルサイズで表示)

これでできると思うけど画像ファイルにする方法がわからないのかな?
ペイント起動して貼り付けてgifかjpgかpngのどれかでファイル保存

176:Trackback(774)
09/12/13 11:10:39 ceZqnF3C
このブログに貼ってある写真、可愛くない?

URLリンク(ameblo.jp)

177:174
09/12/13 12:44:12 SpWcRmcm
>>175
丁寧にありがとう

178:ならは
09/12/13 17:38:14 PcfKf1uM
178

URLリンク(m.ameba.jp)

179:Trackback(774)
09/12/13 22:54:15 B3PaS3DP
めっちゃ初心者です。本スレでスルーされてしまったので再度お尋ねします。人のブログ記事を見ようとすると、見れる日記と編集中ってなって見られない日記があるのですがこれは何ですかね?

どなたか教えて下さると嬉しいです。スレ汚しすみません。

180:Trackback(774)
09/12/14 01:34:57 SDEkGeZL
>>179

アメンバー限定記事のことではないんだよね?
でないんなら、記事公開するときに時刻を未来にしているんじゃね?

181:Trackback(774)
09/12/14 09:35:59 4k++14gH
>>180
限定ではないです。かなり昔の記事も編集中ってなってて見れないです。

本当に謎です。

てかレスありがとうです!

182:Trackback(774)
09/12/14 13:40:51 Cby3YUZh
スンモの番付って上に上がる条件ってなに?

183:Trackback(774)
09/12/15 02:28:14 B0DyK9hq
アメブロってやたら、メンテナンス多くないですか?
夜型の人間としては、非常に不便。

184:Trackback(774)
09/12/15 02:51:32 5nOeOjMT
アメブロと他一つあったほうがイライラしないと思う
アメブロの他のブログひとつ探してる最中

185:Trackback(774)
09/12/15 07:49:13 HGJpjeTI
>>182

URLリンク(helps.ameba.jp)

どうやったら番付が上がるのですか?
番付はクチコミ記事投稿後に届く、評価ポイントの累積値や平均値によって上がります(下がる場合もあります)。
上位の番付ほど高累積値、高平均値が必要になり、特に幕下以上の道のりは厳しくなります。
また大関、横綱に上がるには、運営局の審議により実績が評価される必要があります。

186:Trackback(774)
09/12/15 10:15:14 j7RjXGy0
わかる方教えてほしいんですが…
とあるブログにコメントしたんですが、その方がコメントの返信してくれた場合
メールの受信箱に届くんですか?
アメブロは携帯で見てます。

187:Trackback(774)
09/12/16 04:09:24 DytE+Z28
その人がコメ返しをメッセージで送ってきたなら受信箱に届きます

だけど普通はコメント欄に返すんじゃない?
マイページのコメント履歴見たら

188:Trackback(774)
09/12/27 02:57:54 697+0h5s
コメントよろしく
URLリンク(ameblo.jp)

189:Trackback(774)
09/12/27 03:39:07 i4mYKC6H
URLリンク(profile.ameba.jp)

こいつ写メのってる女しか相手にしないキモメン

190:Trackback(774)
09/12/27 08:20:39 ItrNu1Jf
紫峰のつぶやき… がおもしろい。


191:Trackback(774)
09/12/30 03:33:55 s7gmyDpL
〇〇さんが フォローされている人

って日本語は正しいのでしょうか?

192:Trackback(774)
09/12/30 04:18:13 oeERJgVs
アメブロを3日前くらいからやり始めたんですが
ネットに公開されてるのか自分で検索かけてもひっかかりません。
全てに公開するボタンを押して記事書いてるんですがネットに公開されてるのでしょうか?

193:Trackback(774)
09/12/30 07:26:57 14d0Ecd1
深沢明莉☆akari-na☆のBlog★
URLリンク(ameblo.jp)

上記ブログは、現在上位ランクに位置しているが
powered by Amebaの文字が胡散臭いんだが・・・これって

194:Trackback(774)
09/12/30 13:59:22 4V+rz1Ci
>>192
質問スレより。
Q.自分のブログが検索にかかりません。
A.pingとばせ。下のアドレスから登録して待て。
 最低でも1ヶ月は辛抱。
 URLリンク(www.google.co.jp)
 URLリンク(dir.yahoo.co.jp)


始めてすぐ検索に載るようになるわけじゃない。

195:kore
09/12/30 14:42:06 KY9Yk5LN
URLリンク(ameblo.jp)

196:Trackback(774)
09/12/31 22:56:22 +Jvcj3A+
アメーバって日にち設定だけにはできないんですか?
更新したら日にちと時間が出るやつを日にちだけにしたいんです。


197:Trackback(774)
10/01/01 02:53:40 XqFrUF9S
出来る

198:Trackback(774)
10/01/01 05:59:11 EUft3i9S
>>197
何度やってもわかりません。
教えてください。

199:Trackback(774)
10/01/01 06:09:58 P/rnyuBA
>>196
もしかして携帯でログインしている?

200:Trackback(774)
10/01/01 08:29:42 EUft3i9S
>>199
携帯からです。
パソコンからじゃないと無理なんでしょうか?

201:Trackback(774)
10/01/01 13:45:19 /BYPs1x8
画像フォルダ全消え

調子、悪いぜ

202:Trackback(774)
10/01/01 17:42:20 /BYPs1x8
>>200
無理無理無理無料


203:Trackback(774)
10/01/01 22:36:17 FtoA8XJN
ブログの幅を変えてみたけどつべが途切れる。
今まで425×340のサイズで貼ってたけど
560×344にしても途切れる…。
貼った後に表示を確認しても425×340の幅のままorz

204:Trackback(774)
10/01/04 22:11:26 33cwGps2
俺の680までおkだよ

205:Trackback(774)
10/01/05 04:28:45 a/roNADM
そうなの?

206:Trackback(774)
10/01/05 12:20:18 /xm56RSx
>>205
2カラムでCSSいじってるけど。

207:203
10/01/05 15:40:35 /Mubm7ge
>>204
そうなんだ~…何が違うんだろorz

208:Trackback(774)
10/01/05 18:01:26 /xm56RSx
>>207
ここいいよ
URLリンク(ameblo.jp)

209:203
10/01/06 00:28:34 Q8OcRbK/
>>208
㌧クス!!

210:Trackback(774)
10/01/06 14:43:06 NmRoRkcH
ブログエディタが使えないのは仕様ですか?

211:Trackback(774)
10/01/07 19:03:48 0pBjilLn
芸能人のブログのようにヘッダー画像クリックしたらトップページに戻るようにするには
どうすればよいでしょうか?

212:Trackback(774)
10/01/08 02:29:32 VIhLx3gx
プレゼント贈ったら、「MYセレクトに選ばれました」言われたんだけど、なんですか?それ、、

213:Trackback(774)
10/01/08 12:40:02 RCv6lNh3
>>211
>>208

214:Trackback(774)
10/01/08 18:10:35 xCDNOW/Y
うっかり知らないひとのなうでフォローするを
押してしまったのだが、すくフォロー解除。
相手には通知されるの?

215:Trackback(774)
10/01/08 18:16:33 JH6RGHJf
>>214
されないんじゃないかな
自分は数人にフォローされてるけど通知きたことないよ

216:Trackback(774)
10/01/08 18:20:20 nZBb0sqi
アメブロから移転したいんですけど、どうやればいいですかぁ~?教えてください(ノ_・、)

217:Trackback(774)
10/01/08 21:22:16 c3Vx8rUA
>>216
違うブログを作るライブドアとかね
そこから移動できる
今回の流出の件ウィルスの件で結構移動してる人多いみたいだね

218:Trackback(774)
10/01/08 22:37:00 p39ZhQv7
>>216
僕はFC2に移動したけど記事の引越し簡単だった

ただアメブロって記事の移動が出来ないブログサイトが多いから
対応されてるか調べてから開設したほうがいいよ

219:Trackback(774)
10/01/08 23:05:44 +ZsU9/G0
なんで昨日のアクセス数が通常の12倍にもなったんだろう。
解析見たら昨日の夜中1時に500以上のアクセスがあった。
昨日は自分で閲覧も更新もしてないのになんでだ?


220:Trackback(774)
10/01/09 00:47:22 /qfYLWdv
>>219
理由は知らんけど普段のアクセス数がよっぽど少ないことはわかりますw

221:Trackback(774)
10/01/09 12:39:48 gHkt89QF
芸能人のブログとかで「著作権がらみで続きを見るならhtmlで見てください。」
みたいなのがでてフィードリーダーとかでは全文見られないけど
あの機能芸能人しか利用できないんですか?

222:Trackback(774)
10/01/09 21:40:13 MSRoeLZe
ブログ移動についてだけど、今までアメブロで書いてた物がそのまま移動出来るの?
それとも引っ越しました~と書いてURLリンクって感じ?
初心者なんで分かりません教えて下さい。
gooとかにでも移動したいなー

223:Trackback(774)
10/01/10 00:16:24 HZlR5y8z
>>222
①他のブログを開設
②そこに引越し方法があるからそれに従って操作
③アメブロで書いていた記事が新ブログに移動される
(コメントは移動されない)

こんな感じ
でも上にもあるけどアメブロはインポートできないブログ先が多い
確かライブドアとgooは無理だったかも
あとは調べてみて

記事の引越しが済むまではアメブロを退会しないようにね

224:Trackback(774)
10/01/10 20:56:15 sT9Muiws
記事にyoutbeのタグを貼りつけて公開したあと
記事のyoutubeタグと全く関係ない箇所を更新し
再度公開したら「禁止タグ~」とでてエラーがでるんですが
仕様ですか?

225:Trackback(774)
10/01/10 20:59:26 bqY04fe8
引越したら 写真とか動画は移動できるのですか?
質問ばかりですいません。

226:Trackback(774)
10/01/10 23:05:49 psZZ/Rjj
>>225
ちなみにどこのブログに引越ししたいの?

227:Trackback(774)
10/01/10 23:10:00 zWcKRasi
すいません ではなく すみません だ

228:Trackback(774)
10/01/11 00:34:42 iMrvkwI1
>>225
基本的は出来ます

229:Trackback(774)
10/01/11 10:54:30 F2ktaxNA
相手に書いたコメントはどうやって消すのでしょうか?

マイページのコメントした記事の更新情報を消したいのですが・・・
ご教授をお願いします。


230:Trackback(774)
10/01/11 13:15:16 HA34/+G/
>>229
相手に書いたコメント→自分では消せない、ブログ主に頼むしかない

マイページの更新情報→消せない

231:Trackback(774)
10/01/11 19:56:46 F2ktaxNA
>>230
ありがとうございます
ヘタなコメントはつけられないですね

232:Trackback(774)
10/01/12 17:20:56 a/G8CD5Y
自分のブログにお勧めサイトのURLを貼り付けるのはいいんでしょうか?
有名な育児サイト(ウイメンズパークとか)で、個人のブログとかではないんだが

233:Trackback(774)
10/01/12 17:54:20 /+Ch2K6z
>>232
全く問題無い

234:Trackback(774)
10/01/12 20:23:53 a/G8CD5Y
他のサイトの中の画像を転載するのはどうでしょうか?
他にも人がたくさん載っている中に自分がいるのでブログに載せたいのですが、
他の人の顔は隠すべき?

235:Trackback(774)
10/01/12 22:04:24 /+Ch2K6z
>>234
>他のサイトの中の画像を転載するのはどうでしょうか?
スクリーンショットなら問題無いんじゃない。あたかも自分のですみたいなのはやめた方がいい。
>他にも人がたくさん載っている中に自分がいるのでブログに載せたいのですが、
>他の人の顔は隠すべき?
他の人に一応きいてみたら。

236:Trackback(774)
10/01/12 22:53:28 lSMAMHnB
なう だけ見てもアクセスカウントとか解析の対象になる?


237:Trackback(774)
10/01/12 23:21:40 FrT6R5FL
【アメブロ】東京幻想ブログから大量TB
スレリンク(net板)

238:Trackback(774)
10/01/13 00:14:31 i+vvxUYL
URLリンク(basstrombone0708.blog110.fc2.com)

239:Trackback(774)
10/01/13 00:23:58 ALWl1cPB
>>235
他の人は知り合いじゃないので聞けないんですよ。
でも自分で応募してるんだから、転載されてもいいとは思うんですが

240:Trackback(774)
10/01/13 00:40:05 wpDYj7+K
>>236
ならない

241:Trackback(774)
10/01/13 00:46:43 j7FpxKkm
>>239
てか、そのサイトは画像転用の禁止等してない?
画像をコピーして載せるより、画像のURLをリンクで載せるとかは?

242:Trackback(774)
10/01/13 01:52:46 ALWl1cPB
リンクっていうのは、本文に貼り付けてもいいんですか?

243:Trackback(774)
10/01/13 11:24:31 5yIvljDL
>>242
それ以外にどうするの…?
「ここに自分が載ってます→サイトへのリンク」でいいだろう。

>>241
画像のURLのリンク(末尾がjpg等)を直接リンクするのは、
サーバーの負担になるので基本しない方がいい。
そういう意味で言ったんじゃないならすまん。

244:Trackback(774)
10/01/14 18:16:11 rkg8qawH
自分のブログのプロフィール欄に自分の顔写真を
載せたいのですが、そのやり方がよく分かりません。

携帯で撮った写真をどのようにすればいいのか誰か教えて下さい。

245:Trackback(774)
10/01/14 19:06:30 cS5v6E9i
ルームのマイプロフィールの文字色って
どうやって変えるんでしょうか?
以前に自分で変えたんですけどド忘れでやり方が分かりません
お願いします。

246:Trackback(774)
10/01/14 21:17:11 2Uwh3mjK
芸能人のブログの画像ページってなんで見られないの?
画像ページのリンククリックしても全然繋がらん・・・・・・

247:Trackback(774)
10/01/15 00:46:40 kncRLr/0
てす

248:Trackback(774)
10/01/15 06:21:53 hE+3pntb
>>246
見れるぜ

249:Trackback(774)
10/01/17 13:03:13 tyKcTCI1
>>245をどなたかお願いしますorz

250:kore
10/01/17 15:40:32 G7ahlP8D
URLリンク(money.blogmura.com)

251:Trackback(774)
10/01/17 17:39:55 sSzpXpsX
>>245
ルームの編集→
色・背景の変更→
下の方にあるフォントカラーの設定→
テキストカラーを変更

これのことか?

252:Trackback(774)
10/01/17 23:13:29 tyKcTCI1
>>251
ありがとうございます!

今、テキストカラーを変更しても
マイプロフィールの字だけ変わらないですorz

253:Trackback(774)
10/01/18 09:29:29 eehUHJ4g
URLリンク(ameblo.jp)

この人なんで一位なの?コメントもないし書いてることもクソつまんないしなんで??教えて!!!


254:Trackback(774)
10/01/18 17:44:55 O2OTxa3k
>>253
田代じゃないの

255:Trackback(774)
10/01/20 16:40:02 EbB1krBn
携帯からのアクセスを遮断する方法って無いのでしょうか?


256:Trackback(774)
10/01/23 16:56:18 AjnP5m40
アメブロ一回退会したんだけど同じメアドとIDで再登録出来ないの?

257:Trackback(774)
10/01/23 18:19:58 LUh7906j
>>255 出来ません
>>256 IDは出来ません 登録なら可能

258:Trackback(774)
10/01/23 19:09:44 AjnP5m40
>>257
回答ありがとう
さっき登録しようとしたら既に登録されているメールアドレスですってなるorz
問い合わせたほうが良いのかな

259:Trackback(774)
10/01/23 20:56:52 /r0VJFnS
携帯からアクセス解析見れないですか?

260:255
10/01/24 21:44:13 aUTc7ENE
>>257
レスありがとうございます。

やはりできませんか
見せたくない相手がモバイルから見ている可能性があるので
なんとか遮断できないかなぁと思ってたのですが
我慢してアメンバー限定公開でがんばります。

261:Trackback(774)
10/01/25 00:11:24 tzPP6/MN
>>259
Flashプレイヤーいるから通常無理じゃないか

262:Trackback(774)
10/01/25 12:21:09 VCxvMRMb
>>261
残念。ありがと

263:Trackback(774)
10/01/25 17:13:59 tzPP6/MN
>>262
かまわんよ

264:Trackback(774)
10/01/28 17:29:41 qE95Kb91
下ネタが秀逸です

URLリンク(ameblo.jp)

265:Trackback(774)
10/02/02 17:08:37 sf0+zRUJ
アメブロに貼れるアフィリエイト広告で
マイクロアドやアマゾンアソシエイトとか以外で
お勧めのものってあります?

教えてください。


266:Trackback(774)
10/02/03 11:10:48 gynkhZWU
アメンバー限定記事っていつから始まったかわかる方いますか?

267:Trackback(774)
10/02/03 15:35:14 xDKQEfTk
>>266
2007年8月21日


268:Trackback(774)
10/02/03 21:53:25 gynkhZWU
>>267
ありがとうございます!

269:1
10/02/04 19:03:22 Q1dY0ZlW
初心者です。
タイトルに画像を使おうと思うのですが、タイトル文字と説明が消えません。
どうしたら消えますか?
教えてください。

270:Trackback(774)
10/02/05 10:08:32 syxT/GWe
私のブログ
見てください
URLリンク(ameblo.jp)

271:Trackback(774)
10/02/05 21:52:35 arQMnDaZ
見たけど何か?
もしかしてウィルスうつしたの???

272:Trackback(774)
10/02/05 22:01:46 yjAcC2vA
かわいすぎる犬が勢ぞろい
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

273:Trackback(774)
10/02/06 01:44:53 ckdkTtEQ
シュール

URLリンク(ameblo.jp)


274:Trackback(774)
10/02/07 22:16:03 OVjxo0To
ブログ初心者なんですが、ページのCSSの編集について参考になるホムペはありませんでしょうか?

275:Trackback(774)
10/02/08 11:03:58 Hc/yz9bq
あるグルっぽに入っているのですが
今日見たら、入っていない状態になっていました。
自分では何も操作していないし..
管理人さんから削除されてしまったのでしょうか?

276:Trackback(774)
10/02/08 18:08:02 Y7DML21c
>>269
css編集。

277:Trackback(774)
10/02/08 18:09:26 Y7DML21c
>>274
ググればでてくるんじゃない。因みにどこのブログ?

278:274
10/02/09 00:37:01 1dfzhI5A
レス有り難うございます。
アメブロです。

279:Trackback(774)
10/02/09 10:13:03 IzZPot1q
>>278
ここURLリンク(ameblo.jp)

280:へなちむ
10/02/13 14:57:37 FavGbs8v
URLリンク(ameblo.jp)


281:Trackback(774)
10/02/19 17:23:59 OxrAqA1P
質問なのですが、アメゴールドをPEXのポイントに移した後に
アメブロを退会しても、そのPEXへ変換したポイントは消えませんよね?

282:Trackback(774)
10/02/19 19:29:38 KdVP4ivi
全然HITしません。

なぜでしょうか?

ブログ↓
URLリンク(ameblo.jp)

283:Trackback(774)
10/02/19 19:51:53 ndQ1hA9V
>>282
・開設から何ヶ月かはそんなもん。
・ブログのhit数なんて有名人や面白い人でない限りそんなもん。
開設一ヶ月で1500ならむしろ多い方だ。一日0hitでもおかしくないんだから
・サイドバーがチラチラしてうざいから中身見る前に閉じたくなった

284:Trackback(774)
10/02/19 20:21:32 KdVP4ivi
アドバイスありがとうございます。

リアルな感想を聞かせていただいて光栄です。

285:Trackback(774)
10/02/19 22:23:38 mHWu2J1c
↓どう?
URLリンク(ameblo.jp)

目が疲れない色を使ったりしてデザイン工夫してるんだけど見にくい?

286:Trackback(774)
10/02/22 19:11:53 FWfqgxdj
アメブロスタッフ経由でcyberbuzzからお誘いメールが来たんだけど、これって名誉なことなの?

287:Trackback(774)
10/02/22 23:39:05 JSP1kMQO
コメント、プチメ、閲覧、のどれも管理画面で
IPわかるのでしょうか?
プチメの相手のIPとかアクセスしてきた人のIPとか
アメブロの管理画面のどこ見たらわかるのかがわからない。

288:Trackback(774)
10/02/22 23:53:59 9vixawxU
>>287
そんな話聞いたことない

289:Trackback(774)
10/02/23 14:23:21 B2h1NQ4O
IPまではわからないってことなのですか?
なんか、一日に何度も来るネットストーカーがいるとか
書いてる人がいたからIPまでアメブロの解析でわかるんだと思った。

290:Trackback(774)
10/02/23 17:23:23 tq/Q51gC
>>289
アメブロの管理画面では見られないってだけ。
外部の解析を設定してれば、
その解析サービスの管理画面で閲覧者のIPを確認できる。
コメントのIPは普通に見れなかったっけ?
アメブロ退会しちゃったから今確認できないけど。

291:Trackback(774)
10/02/23 23:10:46 ot8Jghf6
メッセージボード内の文章を改行して表示したいです。
何度やっても改行が消えて文章が繋がってしまうのはなぜでしょうか?
改行のタグを張り付けたりするんですか?

アメブロ初心者です。よろしくお願いします。


292:Trackback(774)
10/02/26 17:52:43 lI7BC0R/
URLリンク(ameblo.jp)

293:匿名係長
10/02/26 21:54:05 C/IsIxks
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
これ見て最高おもしろいで!!

294:Trackback(774)
10/03/05 00:19:58 1sd60Fwf
趣旨がわからんww
URLリンク(ameblo.jp)

295:Trackback(774)
10/03/06 04:39:49 UXOwUwr6
まつこです。
21歳の女の子です☆
もっといろんな人に見てもらいたくて書きこんでみました。

よろしくね♪

URLリンク(ameblo.jp)

296:Trackback(774)
10/03/06 07:25:17 sU7Kev23
>>295
あえて言うけど、デラックス乙

297:Trackback(774)
10/03/06 17:58:14 zUdxj+R3
何度も名前変えて、ブログ書いてます。ヤラカシみたいで、肖像権の侵害多々あり
り、明希=仁愛
URLリンク(ameblo.jp)

298:Trackback(774)
10/03/07 05:46:45 HtohCnmo
2ちゃんにいる時点で気が合いそうなので、
相互読者登録してくれる人募集↓

URLリンク(ameblo.jp)

開設してまだ一週間くらいのしょぼブログですが、宜しくお願いします

299:Trackback(774)
10/03/07 18:05:22 BgN0XhpO
モバイル版では、PC版のルームように他の人のアメンバー一覧は表示されないんでしょうか。

300:Trackback(774)
10/03/08 10:23:05 jp2c43YB
>>299
携帯でみてみれば良いじゃん

301:Trackback(774)
10/03/11 12:43:37 R6xz4R7X
URLリンク(ameblo.jp)
こいつは本当に鬱なのか

302:Trackback(774)
10/03/12 16:14:25 FJRvKGRd
エセレブママの日記…痛いけど見てて羨ましいね。。。
痛いって思うのは俺の僻みなんだろうwww
頑張れ俺!

303:Trackback(774)
10/03/15 13:50:23 p6FTg0UV
ブログって音楽の映像(youtubeとか)とか好きな芸能人を紹介したくて貼り付けちゃいけないんですか?
誹謗中傷してるわけじゃないんですけど

304:Trackback(774)
10/03/15 15:23:42 ZOmlC6KN
著作権、肖像権の仕様許諾を取ってれば問題ないよ

305:Trackback(774)
10/03/15 15:47:08 +x9ASWhh
>>303
不安なら貼るな
まぁ、みんな貼ってるがな

306:Trackback(774)
10/03/16 07:57:37 6fn/Tlmi
アフィで稼ぎまくってるとかじゃないんだろうし、常識や引用の範囲内ならおk
問題あればyoutubeにあるファイルが消されてうpしたやつが怒られる

307:Trackback(774)
10/03/16 14:01:52 hd0nnYJ8
営利、非営利は関係ないぞ
写真や映像の場合、著作権使用料は支払われるのが普通だからな
TV番組で写真一枚出ただけでも支払われてるからな

308:Trackback(774)
10/03/17 08:40:33 deJxrkUs
関係ないとかじゃなくて目つけられやすいとかそういうことだろ
この話はもういいよ

309:Trackback(774)
10/03/19 13:46:15 EEG/lpRt
この間から、何者かがうちのブログに侵入して、勝手にピグを作成し、プロフィール画像も変えて遊んでいる輩がおるようです。相手は夜型なんだろうかな、と思ったら、頻繁にしてる?(笑)
この人、ニート!?引き籠り!?
まあ、どちらでもいいんですが。
そうずっと、こちらもパソに張り付いていないので、フォローにも限界があるので、すみません。
・・・にしても、この彼は何の目的でこれをやるのでしょう???
正直、よくわからんのですよね、こういう人の思考が。
何か理由があるはずなんですけど・・・。
楽しいんでしょうか? そうなんでしょうねぇ・・・でなきゃやんないよね。
楽しみ方は人それぞれ・・・ってことなんでしょうか。
ま、早くなんとかしてくれ、アメーバサイトさん・・・・・・・・・。



310:Trackback(774)
10/03/19 18:56:08 ThSfDkFS
>>309
パス替えれば

311:Trackback(774)
10/03/20 10:23:08 s85gdyEw
>>309
警察行けば

312:Trackback(774)
10/03/20 13:05:19 s85gdyEw
マルチかよ

313:Trackback(774)
10/03/21 23:23:53 VtFHKSCE
このページには一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることが出来ません。

別にそんな不健全なワード使った覚えないんだけどプロフィール公開できないw

314:Trackback(774)
10/03/23 06:59:04 g5eyaqoF
ブログネタで金星を取る方法を教えてください!

315:Trackback(774)
10/03/23 09:47:10 lEfbcSLw
>>314
知ってるけど教えない

316:Trackback(774)
10/03/23 12:34:10 90ueaxo+
>>314
そのネタのページを1時間ばかりF5押してみろ。

317:Trackback(774)
10/03/23 12:47:39 g5eyaqoF
>>315
そこを何とか!!
最近判定厳しくないですか?

>>316
それをしたら捕まるんじゃ・・・。

318:Trackback(774)
10/03/23 16:18:07 2GRKaOiJ
予約投稿をすると、RSSに予約をした時点でエントリータイトルが載りますが、
載らないようにする方法ありますか?
っていうか、記事が投稿されて初めてRSSにエントリータイトルが表示されるようにしたいんです。

このせいで、予約投稿の機能が使いたくても、使えないでいます。

319:Trackback(774)
10/03/24 11:20:08 boQtT24R
アメブロで有名人だと例えばスポーツ選手のカテゴリで誰が何時間前に更新したとか一覧が出るけど
素人のお気に入りで誰が更新したとか一覧みたいなのは出来るんですか?

320:319
10/03/24 12:44:51 boQtT24R
自己解決

321:Trackback(774)
10/03/25 20:26:05 EQzqDLVr
すいません。どなたか教えて下さい。

本文へ「同ブログ内への別の記事」をリンクで貼ったのですが、パソコンからだと問題なく当該ページへと飛べます。
しかし携帯から同じURLを踏むとなぜかトップページへ行ってしまいます。
何が原因なのかさっぱりわかりません。
どなたか解決方法を教えて下さい m(_)m

322:Trackback(774)
10/03/28 03:35:29 OMtjc9+n
中学生だけどネットで月3000円稼いだぞ!
お金の勉強になるぜ・・・
ぢょ小学生でも無料でお小遣いゲットできるからこのサイトは最高!
もちろん18金なんかじゃないから安心だ

URLリンク(www.gendama.jp)

323:Trackback(774)
10/03/30 00:57:21 YVXgl8JT
とある電波の発信中
URLリンク(denden3939send.blog12.fc2.com)

ブログ数が全然あがらないorz

324:Trackback(774)
10/03/30 12:36:46 7tC8ZXDl
>>323
記事が面白くない。あと画像貼れ。

325:Trackback(774)
10/04/07 22:55:57 BEepHhWa
はじめまして。質問させてください。
自分のブログをクリックした場合でも
アクセスプラスになるのでしょうか??


326:Trackback(774)
10/04/08 01:01:12 75YeeMRi
lovenanoという集団は何ですか?

327:Trackback(774)
10/04/08 19:41:03 UmuklDwT
>>325
ブログによりけり

328:Trackback(774)
10/04/08 22:18:22 wyiBdLf/
借金返済ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

329:Trackback(774)
10/04/08 22:33:26 IEObBWBk
+++ドコモの定額はやっぱり高い+++
スレリンク(phs板)

330:Trackback(774)
10/04/09 01:00:31 FAWSgHWh
CSSデザインの項目で

/*5)ページ背景に画像を入れる*/
body{
background-image(画像ファイルのパス名)
}

と書いても背景が真っ白になってしまいます。
画像はちゃんとアップロードしてるので間違いないのですが
これ以降の記述に問題があるのでしょうか?

331:Trackback(774)
10/04/09 11:49:51 XND49Q32
>>330

>background-image(画像ファイルのパス名)


background-image: url(ここに画像のURLを入れる);
           ↑

imageの後ろの矢印の所(: url)が入ってないから表示されないんじゃないのかな?
再確認取ってないからこれでおっけーって言い切れないけど
もし入ってなかったら追加してプレビューで確認してみてね

332:331
10/04/09 11:53:03 XND49Q32
見たら分かると思うんだけど>>331に一応追記しとく
background-image: url(画像URL);
                    ↑;で締めるのを忘れないでね

333:Trackback(774)
10/04/09 22:41:20 FAWSgHWh
>>331
ありがとうございました!できました。

334:Trackback(774)
10/04/11 07:15:34 XIf/o/8v
a

335:Trackback(774)
10/04/17 13:01:00 6QJlaOir
自分が更新した時間帯にアクセスが伸びてるのは、多少読者が居てくれてると解釈して良いの?

336:Trackback(774)
10/04/17 13:07:58 EmWW8NUL
ゴミ屑
URLリンク(ameblo.jp)

337:Trackback(774)
10/04/17 13:08:15 6xkVz7Gj
>>335
それもあるかもしれないけど、
全てクローラーで人間は誰もいないという可能性も否定できない

338:Trackback(774)
10/04/17 13:31:11 6QJlaOir
>>337 ありがとうございます
クローラ知らないのでこのスレ検索したらロボット?みたいな
自動的なシステムで参加してる人も居るって解釈で良いですか?

339:Trackback(774)
10/04/17 13:47:50 6xkVz7Gj
>>338
人じゃないよ。
クローラは検索サイト等の情報収集用のプログラムみたいなもの。
URLリンク(ja.wikipedia.org)

340:Trackback(774)
10/04/17 13:51:54 6QJlaOir
>>339 度々すいません、クローラーの意味わかりました。ありがとうございます。
IDよろしく、まさにGJ!


341:Trackback(774)
10/04/19 22:25:54 rdoFb6Bj
重くてつながんねぇ

342:Trackback(774)
10/04/19 23:20:33 4N+6WdGE
もうブログ開始して2ヶ月になるのに、記事書いても10hitしかしない。

343:Trackback(774)
10/04/19 23:42:48 gqv08dMn
URLリンク(tr.im)

344:Trackback(774)
10/04/20 02:07:28 e+wZQTgl
記事に画像つけようとしたらメンテw
まあ「全体に公開」→うぎゃああああじゃなくてよかったよ…

345:Trackback(774)
10/04/20 14:16:19 pa7PnlaV
顔出しでアメブロやってる女性ブロガーの皆さん、
THE INTELIGENCE という名前のオヤジから
「お疲れ様です。今日もキレイで素敵ですよ」
とコメントがあっても無視してください。

こいつは異性からのペタを集めるのが趣味なだけで、
あなたのファンでも何でもありません。
その証拠に、数日ペタ返しせずに放置すると
パタっとコメントも来なくなります(笑)

346:Trackback(774)
10/04/20 15:14:17 DgWWQGJ8
>>345
今日もキレイで素敵ですよ

347:Trackback(774)
10/04/20 15:28:17 LgBVGVdE
>>342
内容スカスカだが、1ヵ月で300UUくらいになった
更新回数が多いとアクセスが増えるのはアメブロくらいだw
他じゃ10もいかない

348:Trackback(774)
10/04/20 23:22:56 rE4wcpcA
URLリンク(blog.livedoor.jp)
このように日付ではなく、左側にリンク集というかタイトルごとに一覧表を作りたいのですが、アメブロでそういうのってできますか?

349:Trackback(774)
10/04/22 23:47:43 3AAiZr2C
日本語で

350:Trackback(774)
10/04/25 16:50:31 H2zdMvRZ
アメのアクセスはあてにならん

351:Trackback(774)
10/04/25 16:53:07 H2zdMvRZ
>>348
ブログタイトル一覧できるよ

352:Trackback(774)
10/04/26 21:11:41 smQJptyr
>>348
>>351さんが書いているようにブログタイトル一覧でできますよ
ご存知だとは思いますが、
あらかじめブログテーマを設定しておいて
それにそった記事を更新していけば
一覧にタイトル別の記事が一覧として出て、記事数が出ますよ

353:Trackback(774)
10/04/28 05:45:13 dwPO/EVB
URLリンク(profile.ameba.jp)
自称タレント田中 アメンバー申請してきてお返ししたら全部削除
申請された方だけ残して人気あるつもり・・・・?

354:Trackback(774)
10/04/28 09:44:55 ZyxuvJkq
工作だろ

355:Trackback(774)
10/04/28 09:50:36 AABSIcJ2
アメブロのアクセス解析で、モバイルから

356:Trackback(774)
10/04/28 09:54:05 AABSIcJ2
ミスった・・・。
アメブロのアクセス解析で毎日モバイルからアクセスがあるんだけど、
モバイルからのアクセス解析は信用していいの?


357:Trackback(774)
10/04/29 09:40:57 mE2W7FTm
ん?

358:mimo
10/05/04 19:26:18 3hsXY2CF
URLリンク(ameblo.jp)

NAMIちゃんを応援しよう(^3^)


359:Trackback(774)
10/05/05 13:08:35 fyKApwwy
すみません質問なのですが、

アクセス解析で、ページ別アクセス数にて、

~/rss20.xmlというURLがいつも上位にいるのですが、
これはなんでしょうか?

360:Trackback(774)
10/05/05 13:33:25 K+DH9fgI
>>359
見たまんま。RSSのクローラーだろう
クローラーについては>>338-339

361:Trackback(774)
10/05/09 00:29:58 vlwgsEIs
三日ほど前からアメブロが見れなくなりました。
ずっと接続中で表示されることはありません。
お気に入りに入れたもの
直接アドレス入力から
人気ランキングからも駄目でした。
規制をうけているのか設定がいけないのかわかりません。
それともアメーバに何かあったのでしょうか。

362:Trackback(774)
10/05/09 00:56:40 QkrTJI7R
URLリンク(profile.ameba.jp)
ファンクラブ?笑ってしまう。著作権関係なし

ゆーだい

363:Trackback(774)
10/05/09 08:42:53 yRivvwYT
>>361
普通に見れるけどなぁ

ブラウザ変えて見たら

364:Trackback(774)
10/05/09 17:22:08 vlwgsEIs
>>363
ブラウザ変えたら見れました
ありがとうございました

365:Trackback(774)
10/05/10 16:15:39 k02ds/4u
他のブログにコメントしたのですが、こちらのリンク無記入でコメント書いたら、
どこの誰がコメントしたか分からない感じですか?
リンク書かなくても、ブログ管理者側では見えるとかで。

366:Trackback(774)
10/05/10 16:58:02 X3UKzTPT
>>365
ペタ残してなきゃ分からないけど
IPは残るから、以前リンク付きでコメントしたとかなら
分かる可能性はある。普通はそこまで確認しないが。

367:Trackback(774)
10/05/10 17:07:16 k02ds/4u
どうもです。
残るのはIPだけですか・・・適当なコテ名書いてはいますが、
ペタやリンク残さないと、こちらのブログは分からない仕様なんですね・・


368:Trackback(774)
10/05/10 19:38:22 X3UKzTPT
>>367
普通どこでもそうだよ
訪問履歴機能があるところなら分かるけど、
それでも相手がその機能をオフにしてたら意味ないし

369:Trackback(774)
10/05/11 13:37:14 styo6Lp/
ルームで承認してくれたアメンバーだけを表示したいんですが
どうしたら良いんでしょうか?
教えて下さい。お願い致します。

370:Trackback(774)
10/05/22 07:48:13 rrm0ovAF
アクセス解析の訪問者属性なんですが
OSもブラウザも【不明】の割合がそれぞれ
50%以上もあるんですが、これって何なんでしょうか?
ブログというよりパソコン初心者みたいなもんなんで
どなたか親切な方、教えて下さい
お願いいたします




371:Trackback(774)
10/05/22 08:37:27 QSmViUf+
URLリンク(ameblo.jp)

372:Trackback(774)
10/05/22 11:42:38 FMyUBKU+
>>370
解析が不調で判別できなかった可能性もあるけど、
ほとんどはクローラー(>>339参照)じゃないかな。

アメブロの解析は水増し疑惑があるくらいだから
あまり真に受けないほうがいい。

373:Trackback(774)
10/05/22 11:57:37 A8vZXg6N
URLリンク(profile.ameba.jp)
プリーズpeta!

374:Trackback(774)
10/05/22 18:37:19 06CPB5wH
>372
ありがとうございます。
もともとアクセス自体が少ないのにその半分以上が
不明ってどうなん?って思っていました。
はい。適当に流しておきます。


375:Trackback(774)
10/05/23 02:44:26 CgmVAsBu
【ビンボー一族より襲来】アウ&ゴキ【変態親父】
スレリンク(nanmin板)

376:Trackback(774)
10/05/24 23:20:16 /jwM9vSJ
自己中です

URLリンク(profile.ameba.jp)

377:Trackback(774)
10/05/26 00:04:38 F+Z/ZYh8
ブログのアクセス数を一気に上げる方法載ってた
URLリンク(traffic-exchange.tv)


378:Trackback(774)
10/05/26 03:10:14 llZ54QSz
ブラクラ

379:Trackback(774)
10/05/26 22:45:54 nqJd3u5Q
質問です!
最近ブログを始めました!まだ2件しか書いてないんだけど、
自分の書いた記事をインターネットで検索しようとしても
出てきません。そーゆーものなのでしょうか??


380:Trackback(774)
10/05/27 00:13:17 qRUrpBfv
あのねぇ・・・
個人のゴミみたいな記事がそんなすぐに検索結果に出る訳ねぇだろ
できたてのサイトが検索結果に出るようになるには時間が掛かるよ
ブログなら早い場合もあるけど、とにかく毎日一回は書いてれば1ヵ月くらいで普通に出るようになったりならなかったり
検索エンジンの裁量だから何とも言えない。

Seesaaは割と早いけど、処理が重いから勧めない事にしてる

381:Trackback(774)
10/05/31 22:59:28 4GqeKsoU
こいつはグルっぽ荒らしだ!!
気をつけろ!!
URLリンク(profile.ameba.jp)

382:Trackback(774)
10/06/10 00:01:51 Rjpfu4Vr
ピグで、ペットに餌をやるにはどうしたらいいですか?

383:やーけい
10/06/10 17:45:27 pmg4UxmG
おり(lovelife1221)はアメブロ及びアメーバピグを出会い系サイトとして使ってる。
仲良くなれば電話番号やメアドを交換してエッチしてるよ。
顔を見たかったらアメブロのID検索で見つけてね。
マイページに自分の写メ載せてるから。
興味有る人は最初の内は大人しく、アメンバーになってからエロい話し持ちかけてね。
さぁみんなでおりのマイページにアクセス!
アメンバーになっておりとHしよう。


384:Trackback(774)
10/06/11 06:47:38 sF/FF6Dt
URLリンク(www.blogri.jp)

385:Trackback(774)
10/06/11 22:25:30 Vgf8dOQt
あらかじめエクセルやワードで文章を下書きしておいて
それをブログに張り付けようと思ったのですが
貼り付けがうまくいきません
テキストのみ貼り付けってできないんでしょうか?

386:Trackback(774)
10/06/12 08:05:25 T+tF4rCP
できるけど

387:Trackback(774)
10/06/13 08:11:50 0Lvn56pb
>>385
どういう風にできないの?

388:Trackback(774)
10/06/13 11:13:35 sitxbsAA
URLリンク(ameblo.jp)
コメントください
寂しいんです

389:Trackback(774)
10/06/13 16:42:17 oUO6uRDm
>>387
↓こういうふうになっちゃうんです。あと字も大きく。


あらかじ
めエクセ
ルやワー
ドで文章
を下書き
しておいて・・・・

390:Trackback(774)
10/06/13 18:38:57 ohboZF6d
誹謗中傷男

おさむっち
URLリンク(ameblo.jp)

アクセス数を増やしたいだけで、誹謗中傷を繰り返しています。
要注意人物
アメンバー・コメント・メッセージに送られてくるので注意してくださいね

391:Trackback(774)
10/06/13 22:00:13 2kfDvqO1
>>389
メモ帳とかテキストエディタでやってみれば?

392:Trackback(774)
10/06/14 09:25:55 56dxXuyW
初心者板池レベル

393:Trackback(774)
10/06/16 08:53:36 wLhjJ0tx
検索って18歳未満は表示されないですよね?
18歳未満にメッセージ送ることはできるんですか?

394:Trackback(774)
10/06/16 11:33:15 caD8zvFm
えっ

395:Trackback(774)
10/06/18 00:02:39 ylo3Th0e
アメーバのヘルプで
アメーバブログでは、最大20箇所のPingサーバを登録することが可能です。
となっていますがこれはアメーバブログで登録するページがあるのか
もしくはそれぞれの登録ページに自分のブログを登録するのですか?

396:Trackback(774)
10/06/18 00:43:04 yYad1PWl


397:Trackback(774)
10/06/18 00:43:57 yYad1PWl
失礼

>>396
アメブロのマイページ内に登録するところがあります
下記の順番に開いてみてください

ログインしてマイページ
ブログを書く
アメブロの設定
PINGの送信先設定

398:396
10/06/18 01:03:14 ylo3Th0e
>>397
解決しました
ありがとうございました。

399:Trackback(774)
10/06/19 17:52:56 Tkn+2rNr
PCで記事下書き保存したんだが途中までしか保存されてなくて後半消えてた。

文字数とかあるんですか?
そんなに書いてはいないつもりなのですが。。

400:Trackback(774)
10/06/19 19:08:33 JSiDxeIF
ただのエラーじゃね?
メモ帳に保存した方が確実。

401:Trackback(774)
10/06/19 21:43:56 kUuLrbLM
URLリンク(m.ameba.jp)

402:Trackback(774)
10/06/29 17:13:15 eYbVtced
URLリンク(ameblo.jp)

403:Trackback(774)
10/06/30 17:42:22 YlSokB7z
ぺたるってなんのためにあるんですか?
わざわざぺたしていくってどーゆう意図があるんでしょう?

404:Trackback(774)
10/06/30 18:08:16 ntS1Uj9s
>>403
挨拶代わりの人や仲良くなりたいからやってる人もいるだろうけど、
自分とこにアクセスしてくれ、ペタ返してくれって感じのアクセス乞食も多い

405:Trackback(774)
10/06/30 18:55:03 YlSokB7z
>>403
ありがとうございます
ペタ返しされて相手はなんか得でもあるんですか?
ペタの数とかでましたっけ?

406:Trackback(774)
10/06/30 19:21:28 ntS1Uj9s
>>405
ペタ返しのために自分のブログにアクセスしてもらえるのを狙ってるんじゃない?
それか、単純になにか反応が欲しいんでしょ。誰も読んでない、反応がないと寂しいと思うタイプの人

407:Trackback(774)
10/07/02 09:36:22 1CSJFvGW
もともとは相互リンク的な意味で作られた手軽な足跡帳だったけど
もう時代遅れでなんの意味もない

408:Trackback(774)
10/07/02 19:36:39 AqR7RsGl
初心者の方はまずこいつに警戒してください
URLリンク(profile.ameba.jp)

409:Trackback(774)
10/07/03 23:21:43 qfGJkHQp
アメーバピグがどういうものか気になって最近登録してみたが、
ブログ製作についての説明の文章がいかにも、女子供向けで寒気がした。

肝心のアメーバピ具もよく観れば不細工だし(2等身なのに顔のパーツが変にリアル)
これといってメリットがなかったので速攻退会した。



410:Trackback(774)
10/07/04 06:10:24 Xvk8883B
マルチうざい

411:Trackback(774)
10/07/08 09:20:44 wQOgvchf
更新したら
新着記事の所に必ず載ってしまうのでしょうか?
載らない方法ってあるでしょうか?

412:Trackback(774)
10/07/08 09:35:55 klY4vFIB
>>411
公開日付を1時間ほどずらすとか、だめ?

413:Trackback(774)
10/07/08 09:55:00 wQOgvchf
>>412
そうすると載らなくなるのでしょうか?
やってみますね。

414:Trackback(774)
10/07/08 13:58:06 klY4vFIB
>>413
というか、新着情報に行くためのリンクってどこだっけ?どっかあったよね。
ログアウトしても出てこないし・・・

415:Trackback(774)
10/07/09 10:13:31 4CsHbAgN
最近、アメブロを巡回してると「インターネットサイトhttp~を開けません。操作は中断されました。」
というのが出てブログがみれないときが頻繁にあります。
アメブロのみそういう症状がでるんです。
原因、対処の仕方を教えて下さい。お願いします。

416:415
10/07/09 11:39:32 4CsHbAgN
415です。
自己解決しました。お騒がせしました。


417:Trackback(774)
10/07/09 11:57:57 Uhy7t8Rj
そういう時は、なぜそうだったのかを書くのがベター

418:Trackback(774)
10/07/25 11:37:28 oDJcqOu8
ペタ1000人目指してる。もう少し!みんなペタよろしく。
URLリンク(ameblo.jp)

419:Trackback(774)
10/07/31 00:52:31 Qm3LuAvk
URLリンク(ameblo.jp)

こいつ、アクセスしてやって。アクセス数ふやしたい厨房。

420:Trackback(774)
10/08/01 12:06:46 4sTLbD+j
URLリンク(ameblo.jp)

アクセス増やしたいんだ。みんな来てよ!!

コメントも頼むよ!!

ペタもよろしくね!!


421:Trackback(774)
10/08/02 01:41:45 Tp38W/vq
 
PL花火大会の記事UP
URLリンク(ameblo.jp)
 

422:Trackback(774)
10/08/02 01:45:28 yxiVs2wk
誹謗中傷メールを送りまくるクソガキ
URLリンク(ameblo.jp)

423:Trackback(774)
10/08/02 03:54:39 YD8fFs+Z
期間限定でやっていたスタッフブログ
頑張ってたのにペタが少ないことを悩んでいたので
仕事上がるのを機に心やさしい皆様
ペタ&アクセスしてあげて。
URLリンク(ameblo.jp)

424:Trackback(774)
10/08/02 07:57:20 GWTlyj73
自称「ヲタク」でそのことばかり主張したがる糞ガキ
不登校 アメンバーは皆今後の自分の経緯に注目していると勘違いしている
誰も不登校の糞ブログなんか興味ねぇよw
さっさとくたばれ。
URLリンク(profile.ameba.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch