【アメブロ】ブログ初心者at BLOG
【アメブロ】ブログ初心者 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
09/09/15 09:58:52 JjlM/gjD
どうすれば、ブログのアクセスを上げることが出来るのですか!?
皆さんのアドバイスお願いします。

私のブログです。
URLリンク(ameblo.jp)

2:Trackback(774)
09/09/15 10:59:43 wX39r52C
>書き込む前に おやくそく ・ 2chガイド を熟読しましょう。
>単発質問は「ブログのくだらない質問はここに書き込め」へ。

blog:ブログ[スレッド削除]
スレリンク(saku板)
↑でこのスレの削除依頼をした後に↓から適切なスレを探して読め


ブログのくだらない質問はここに書き込め22@ブログ
スレリンク(blog板)
人が来ないBLOGの管理人集まれ 46hit (前半にアクセスアップ法がある)
スレリンク(blog板)
ブログアクセス論
スレリンク(blog板)
おまえらのブログ読みます! part17
スレリンク(blog板)

3:Trackback(774)
09/09/15 11:37:35 OUzdDqBk
ひたすら、更新するべし

4:Trackback(774)
09/09/15 14:15:51 UGJciSQa
>>1のブログ自体がつまらん。

5:Trackback(774)
09/09/15 14:53:54 Eryq25xd
終了

6:Trackback(774)
09/09/15 22:41:26 JjlM/gjD





7:Trackback(774)
09/09/15 23:17:24 J91ChqdH
いっぱいペタする(1日上限500まで)
ランキングにエントリーする

8:Trackback(774)
09/09/16 08:12:23 IsNlC0sb
ありがとうございます。
早速やってみます。

9:Trackback(774)
09/09/16 20:16:06 Zc20SiPN
このクソスレ、これからどうすんだよ

10:Trackback(774)
09/09/18 07:57:00 gnHwzzgB




11:Trackback(774)
09/09/18 17:56:16 gnHwzzgB




12:Trackback(774)
09/09/19 07:41:23 esnc/1vl




13:Trackback(774)
09/09/19 18:18:11 BLls2jGU
私(喘息の子持ち・中卒の熟女)の妄想ゲイブログ見に来てね!
色々誤字脱字あるけど高校行ってないから許して
URLリンク(m.ameba.jp)


14:Trackback(774)
09/09/19 20:03:49 esnc/1vl




15:Trackback(774)
09/09/19 20:09:52 CdNBSGCP
私(喘息の子持ち・中卒の熟女)の妄想ゲイブログ見に来てね!
色々誤字脱字あるけど高校行ってないから許して
URLリンク(ameblo.jp)

16:Trackback(774)
09/09/19 22:31:48 aMBZdU6n
この人は芸能人ですか?
URLリンク(profile.ameba.jp)

17:Trackback(774)
09/09/20 09:23:42 WEC3OL5f
読者登録を増やすといいですよ!

18:Trackback(774)
09/09/20 21:01:58 qNFmbzUv




19:Trackback(774)
09/09/21 09:32:50 JvZyRA/I
日記の更新を欠かさずやること

20:Trackback(774)
09/09/21 23:29:53 DRxAj1yU
お尋ねしたいのですが今までblogのランキング平凡だったのに急に上位にあがった↓
これはおかしい
なぜでしょうか?

21:Trackback(774)
09/09/22 01:03:55 W2kn8tf+
晒されたんじゃね?

22:Trackback(774)
09/09/22 22:33:41 TbA+Hi/B
忍者とか入れてみたんだけど
アメブロって携帯の解析まではできないんでしょうか?

23:Trackback(774)
09/09/22 23:50:18 zPZgscOm
携帯の解析できますよ

24:Trackback(774)
09/09/22 23:55:09 TbA+Hi/B
>>23
もしよければ、どのタグでいれたらいいか教えてもらえますか?
アメブロ用を使って自分の携帯で確認したところ、どうも解析されてなくて。。

25:Trackback(774)
09/09/23 02:57:16 AxEBj9zw
URLリンク(ameblo.jp)

26:Trackback(774)
09/09/23 09:04:53 sk4ep4FV
>>24
2年前の話だから今は違うかもしれないが
URLリンク(csbbs.ninja.co.jp)

携帯用ページのテンプレを弄れない仕様なら基本無理

27:Trackback(774)
09/09/23 10:34:27 L8tFcHcD



28:Trackback(774)
09/09/23 19:26:24 tGQOVt/9
とりあえず北から南まで日本全国ペタしまくってみな。
話はそれからだなw

29:Trackback(774)
09/09/23 20:31:09 L8tFcHcD




30:Trackback(774)
09/09/23 20:52:57 RdHCWDVs
●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える

URLリンク(pds.exblog.jp)

31:Trackback(774)
09/09/24 01:09:43 YQibrhL8
知り合いのブログをたまたま見つけおもしろんで毎日チェックしていました。
ある日突然アクセスできなくなりました。

「読み取り権限がありません」みたいなエラーがですんですが、
相手にきづかれてブロックされてるんでしょうか?



32:Trackback(774)
09/09/24 01:51:22 rGjre1TC
>>31
ヤフーかな?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
を見ると限定公開にされたみたいだ。
>>31に気づいてファン限定にした可能性もあるけど、
他の見られたくない人に見られてそうしたのかもしれない。なんともいえない

33:Trackback(774)
09/09/24 11:10:38 kVuXIjyP




34:Trackback(774)
09/09/24 19:29:39 YVINQwDH
古瀬絵理 『スイカップ』
URLリンク(suikup.free.fr)

35:Trackback(774)
09/09/24 21:48:43 kVuXIjyP




36:Trackback(774)
09/09/24 23:25:35 9V2U5JEa
>>32
レスありがと。
おっしゃるとおりYAHOOです。
ログインしないでみてたんで大丈夫かなと。
あまりにもおバカな内容だったので目が離せなくなり、毎日数回チェックしてました。

メアドとか名前が履歴に残ってたらやばいですね。

37:Trackback(774)
09/09/26 08:23:15 PhBPP1oh
アメブロ、あさみの自分磨き修行部屋
既女板あさみんヲチ専用スレより

マジカルメーカーから汚顔発覚
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(s02.megalodon.jp) ↑加工後の記事魚拓

あさみまとめwiki
URLリンク(www12.atwiki.jp)

38:Trackback(774)
09/09/26 10:34:51 hgSSk5e5
1分に1回日記を更新

39:Trackback(774)
09/09/27 22:56:46 Kp0ECgx9




40:Trackback(774)
09/10/01 01:48:32 OQ33ACZG




41:Trackback(774)
09/10/02 11:21:56 5tm+jcGc
きょうびこういう所に貼られるブログはID抜きツールとかおかれてる事もあってこわくてみれんわ

42:Trackback(774)
09/10/03 20:50:55 bia1nyPe
ameblo.jp/secret-wotaku

43:Trackback(774)
09/10/03 21:48:22 0ShBNdrm
アメブロはタグを使えますか?
ブログリにいたんですが、文字の色を変えたり、大きくしたりは可能でしょうか?

44:Trackback(774)
09/10/04 00:07:15 D7UhutHX
>>43
使える

45:Trackback(774)
09/10/04 07:20:07 QeFyMesR
>>44
>>43です、ありがとうございます。
タグってブログリに使用したのと同じものが使えます?
<span style="color:#0000FF"></span>
コレなんですが…

46:Trackback(774)
09/10/04 08:16:54 rJmXYFAD
登録は無料なんだから試しに垢取って自分でやってみたほうが早いんじゃないかな

47:Trackback(774)
09/10/04 09:10:39 sEhtWkDH
イチイチ聞いてたらきりが無いよね、
お前の専属質問箱じゃねーんだよ
うざす

48:Trackback(774)
09/10/04 10:12:54 QeFyMesR
すみませんでした。

49:Trackback(774)
09/10/05 08:14:58 ssKpyvOM
アメブロって下書き状態でプレビューはないんですね。それっぽいのが見当たらない…

長文になると勝手にページを分けられてしまうんですね。予備BOXもないから自動的に一定の文字数を越えると区切られる。
せっかく移転したけど、もしページ分けにならない設定とかあるなら教えて下さい。いちおういろんな設定いじってみたのですが。

50:Trackback(774)
09/10/05 10:02:19 qYHgFY7d
携帯1台だと一つのIDしか取れませんか?ヘルプ見たけどわからなくて。

51:Trackback(774)
09/10/05 10:06:21 yYI1Jyop
>>49
pcからならプレビューもあるけど?
記事の下にある、=表示を確認する ←これ押せば。
携帯のはしらん

52:Trackback(774)
09/10/05 11:09:29 ssKpyvOM
>>51
うん、携帯向きじゃないんだとわかりました…ありがとうございました

53:Trackback(774)
09/10/05 15:55:13 DyMooSRf
スレリンク(pc板)

54:Trackback(774)
09/10/05 21:06:34 lp4XfbGL




55:misery
09/10/07 07:16:38 AOlDIgvA
みんなが構ってくれないので子供のブログを荒らしてます。

56:Trackback(774)
09/10/07 14:21:32 w7SjiGk1
>>55
あるあるww
とっても楽しいよねw

57:Trackback(774)
09/10/07 18:38:33 v6lL2qDE
会員登録したくて登録メールを送っても返信がこないのですが、なぜですか?
ドメイン指定とか迷惑メール対策的なことは何もしてないです。

58:Trackback(774)
09/10/07 22:40:23 ZXgnpYRi
アクセス数がペタ数よりも明らかに少ない日があるのは
一体何なんでしょうか?

59:Trackback(774)
09/10/07 23:24:36 36wy2XbO
ルームでペタされてるから
お前のブログ読んでねえから

60:Trackback(774)
09/10/08 01:27:29 NAwYLZWY
そういう事ですか
という事は100件越えてる日とかは、それだけ読まれてるという事なんですね

61:Trackback(774)
09/10/08 01:28:36 vywDkMNk
自分の見た回数もあるけど

62:Trackback(774)
09/10/08 01:33:16 2T/XFsQb
自分のアクセスぐらいカウントしないでほしいよな
自分で自分のとこにアクセスした回数とか知りたくもない情報だし

63:Trackback(774)
09/10/08 01:39:48 vywDkMNk
忍者とかのツールつければわかるよ

64:Trackback(774)
09/10/08 02:01:39 mHXq8JuO
とりあえずサンシャイン通りでは気をつけたほうが良いよ

65:Trackback(774)
09/10/08 14:34:55 dxnDN0Nj
ペタするつもりもないし、されても別に何も思わないんだけど、今日『放置型!自動ペタツール俊也』とかいうHNのペタがあった。プロフィールを見たけど、自分には興味ない人だった。でも気分悪い……宣伝だったのかな。

66:Trackback(774)
09/10/08 15:23:20 aks/8Kym
今日でアメブロはじめて一週間


67:Trackback(774)
09/10/09 06:43:47 oXYPDqV1
>>1
コメントは自由に書かせろ。

68:Trackback(774)
09/10/10 20:20:59 Rxqe4hbS
ルームを見るだけではアクセス数に入らないんですよね?
そしてルームを見るだけではアクセス解析出来ませんよね?

69:Trackback(774)
09/10/11 02:01:28 OyPk8R6K
ルームにアクセス解析置けるよ。携帯用のアクセス解析だけしか置けないけど

70:Trackback(774)
09/10/11 14:43:15 c70vUa6m
プロフィールの背景とか文字の色ってどうやって変えるのですか?
単純にピンクとかブルーとか単色にしたい場合です。

71:Trackback(774)
09/10/11 15:58:31 stZeBDn8
画像貼ったらPC重くなる?
アップロードした画像はずっと残したいわけじゃないから
PCの保存先ですぐ削除してる。
けどやっぱPCのHDDに蓄積されるの?
削除していくからUSBとかに入れるつもりじゃないけど…。

72:にゅーふぇいす
09/10/12 00:14:55 v/Px8sXE
URLリンク(m.ameba.jp)



読んでやって。

73:Trackback(774)
09/10/12 15:53:03 m5TfOWct BE:486392437-2BP(85)
>>69
あるよ。
以上。
↓次の方どうぞ

74:Trackback(774)
09/10/13 23:36:30 8mimX9li
>>72>>71へですか?

75:Trackback(774)
09/10/13 23:57:42 iO/SBGCs
>>74
ただの宣伝だろ

>>71
画像がアップされるのはアメーバのサーバーだろう?
何をどうしたら自分のPCが重くなるんだ?
自分が無知なだけか?

76:Trackback(774)
09/10/14 00:00:27 1M/ayYXc
だいたい、画像程度でそんなことになるんだったら、
動画をたくさんUPしてる人はどうなるんだよ

77:Trackback(774)
09/10/14 12:17:30 CviR94OD
■アメブロは糞

文章部分を改行してるのにならないから編集で再度改行すると「禁止タグが入力されております」だって。

いや、内容(文字列)自体は全く変えてないんだけど・・・


何が禁止なのか言ってもらえないと直しようがないよね。
学校で「間違ってるよ」だけしか言えない低脳教師と同様ですわ。

NEETONEY(たにぃ♪) 2009-10-14 12:13:26 >>このコメントに返信


URLリンク(ameblo.jp)

78:Trackback(774)
09/10/14 22:11:01 5fFdl+5N
>>75
>>76
ありがとうございます!

79:Trackback(774)
09/10/17 21:54:19 mEB5gy8G
アメブロやってないんだけどある人物のアメブロを中傷してたらアク禁にされた
アメブロやってない外部からの書き込みもアク禁に出来たりするの?
ちなみにその人のコメント欄に外部から(アメブロやってない)の書き込みがあったから、俺の書き込みをピンポイントで禁止にしてるみたいだ
固体識別拒否してるとしか思えんが、固体識別なんかわかるのか?

80:Trackback(774)
09/10/17 21:54:59 mEB5gy8G
個体識別だった

81:Trackback(774)
09/10/17 22:08:55 3oGn/sC4
>>79
IPでコメ禁ぐらいできるよ、普通
そうじゃなきゃスパムとか来たとき困るだろ
アメブロユーザーかどうかは全然関係ない

82:Trackback(774)
09/10/17 22:09:32 l6N8rsfq
出来るからされたんだろ

83:Trackback(774)
09/10/18 14:05:45 dssm1R+b
誰から何回アクセスあったとかは知られることはないですよね?

あと毎日コメントしてくる人が居るんだけど
正直コメント返しにいくのがめんどくさい(自分の所のは返してる)
色々見てて何か思ったら返すけど
わざわざ考えて返したりみんなはしてるんですか?

84:Trackback(774)
09/10/18 14:25:52 p3rRzQUO
アクセス解析の「ページ別アクセス数」の、記事URLが「RSS1.0」とかってなんでしょうか?
もう2ヶ月も更新してないような糞ブログなんですが。
匿名で個人情報もコメント欄もペタ友とかも一切無しの孤独ブログなんですが・・・

85:Trackback(774)
09/10/18 18:05:37 lSDbSYuC
>>83
>誰から何回アクセスあったとかは知られることはないですよね?
解析で同じIPの人が何回アクセスしてるかくらいは分かる。
IPだけじゃ誰かまでは特定できないけど、コメントしてるなら分かっちゃうよね。

コメントはわざわざ相手のブログにまでいってやる必要はない。
自分の所で返してるならそれで十分。
相手と密に交流したいなら別だがね。

>>84
記事URLというのがよく分からんが、
RSSリーダーからのアクセスかクローラー(ロボット)じゃね?

86:Trackback(774)
09/10/18 19:15:59 dssm1R+b
>>85
レスありがとうございます。
そうなんですか、あまりに分かりすぎるのも気持ち悪いですね

コメントは気楽にやろうと思います

87:Trackback(774)
09/10/19 14:35:53 5LzRUuTs
じゅげむからアメブロに移行を考え中の者です。
アメブロって『リンク集』みたいな項目はないんですか?
他サイトの友達のブログや好きなサイトのリンクを貼りたいのですが
アメブロのブログしかリンクできないのでしょうか?
他のサイトは本文内でリンクするしかない?
じゅげむは携帯からの編集だと画像編集がめちゃくちゃ面倒だから、アメブロに変えたい…。

88:Trackback(774)
09/10/21 01:05:59 /LqkezQ6
>>101
嬢からやや芳しくない情報が入っていると、兄ちゃんからニコニコしながら
「お手柔らかにお願いします」と低姿勢で、それとなく言われる。まず自分が
イエローだと気がつかない。

89:Trackback(774)
09/10/21 01:14:20 W1rCySEn
>>87
ブックマークっつうのがサイドバーにあるよ
どこでもリンク貼れる

90:87
09/10/22 18:32:02 LSeHvB2z
>>89
ありがとう。
パソから設定してきました。
携帯からは出来ないみたいですね…ちと不便。

91:Trackback(774)
09/10/24 00:28:37 bgm2JbTa
深夜帯ってパス再発行はできないんですかね?
一向にメールがこなくてログインできません…
でもいちばん最初にメールしたのは22時すぎなんだけど。

92:Trackback(774)
09/10/25 10:18:32 StQgB2dZ
間違って通報するを押してしまって、次ページにとぶ前に消したんだけど、あれって押したらすぐに通報がいくものなの?それともワンクッションなにかあるの?

93:Trackback(774)
09/10/28 07:08:13 DnNVNkl7


URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

94:Trackback(774)
09/10/28 16:26:07 V5nhSszM
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生ハメ撮りAVが流出 ★14
スレリンク(news4vip板)



393341064453124

95:Trackback(774)
09/10/28 18:09:19 GEN25VUD
URLリンク(ameblo.jp)

96:Trackback(774)
09/10/29 01:01:25 3lDtGs39
今まで公開していたものを、全て非公開にしました。

自分の知らないうちに「不具合」か何かで公開されてしまっているってことはありますか?

97:Trackback(774)
09/10/29 17:56:21 H+/cIbZ9
>>96 以前、メンテ後、年齢、居住県等が晒されました。 で、スタッフブログが荒れましたとさw


98:Trackback(774)
09/11/10 07:28:28 SPnycXWc
向こうのスレでアメンバーじゃなくても読める方法ありますか?
の返答にブログ検索と書いてあったのですが、
読みたいブログを検索しても、限定記事の部分は読めません。
やはり方法はないということでよろしいのでしょうか?

99:Trackback(774)
09/11/10 09:17:03 0v8iplU4
ルミオンルームへようこそ(*^-')b
誕生日はヨイハ(^人^)

100:Trackback(774)
09/11/10 13:27:36 PnlvhfD3
>>98
読めない。キミは釣られたんだよ

101:Trackback(774)
09/11/10 15:31:27 sx/6a0QJ
>>98
こないだから、しつっこいな。
いい加減にしろよ。
読めないもんは読めないんだ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch