【自分】★小西沙季★【大好き】at BLOG
【自分】★小西沙季★【大好き】 - 暇つぶし2ch130:Trackback(774)
10/03/25 02:08:34 fUeu9PnP
パトロン何人いるんですか?

131:Trackback(774)
10/03/29 00:36:46 2C//YbgQ
2人くらいじゃない
ビッチだな

132:Trackback(774)
10/05/08 10:17:42 DwMdJGai
最近いろんな外車が出てくるけどこれもパパのですかねー

133:Trackback(774)
10/06/06 00:08:27 NMdZSloA
ツイッターをやってるらしいから見てみたんだけど、なにやら面白そうなネタがでてきそう

134:Trackback(774)
10/06/06 00:09:54 UjK8xYy2
整形女

135:Trackback(774)
10/06/08 17:54:54 1H0oaOFk
お友達に裏切られててかわいそうw
フードアナリスト乙。

スレリンク(blog板)l50

136:Trackback(774)
10/06/09 03:56:47 i1/2Gp1p
860 :Trackback(774):2010/06/08(火) 17:42:21 ID:1H0oaOFk
アメブロ フードアナリストでグーグルとかで見つかる。

●●さん美人、かわいいと言いながら、自分の落とせない男がいると「私みたいなかわいいこがこんなにアタックしてるのに」って言う始末。

デブ、ぶっさいく男でも金持ち、社長だったら即彼氏に。
パトロンも多数。
まぁ、読者の男も金持ちかイケメンだったらすぐに会って喰ってるしww

パトロンは彼氏持ち、他にもパトロンたくさんいること知らずに貢いでる悲しい男共。
店出してやるとかアホだね。もう末期だと思うw


137:Trackback(774)
10/06/09 14:20:34 yuBKEq3I
さきさん、入会金84万円のジムだって。
これも出してもらったのかしら?

138:Trackback(774)
10/06/10 13:54:07 ozS1zwLv
ランキングがあがったって喜んでるけど、晒されてるからあたりまえの結果w

139:Trackback(774)
10/06/12 21:31:54 MVpNax5a
下着姿とかまで載せて、社長秘書っていってもほぼ愛人関係なんだろうか。
自分が社長だったらこんな子、いやだなー

パトロン、ダナキャランで貢がされてるのねw

140:Trackback(774)
10/06/22 13:57:37 Hs8icah1
いちいち購入した服の値段書くなww
誰も聞いてねーよ!馬鹿おんな!!ww

141:Trackback(774)
10/06/22 15:49:51 k3kQHeaL
寝てもらったお小遣いで父の日のプレゼント?
親がそれ知ったら恥ずかしくて死にたくなるだろうね

142:Trackback(774)
10/06/23 21:56:14 BbRxkEiv
はげ

143:Trackback(774)
10/06/23 22:44:46 /Sc78HGb
フードアナリストらしいけど、語彙力の乏しさ・・・
写真載せるだけなら小学生でもできる。

144:Trackback(774)
10/06/28 01:56:31 1u8Z8syP
あたしなら友達になりたくないな

145:Trackback(774)
10/06/29 13:39:39 gLHS5U0w
愛人の力を借りてでしか自慢ができない情けない女w
自分の力で成り上がってから自慢しろ!

車すら持ってない大馬鹿女が他人の車で自慢すんな!!

146:Trackback(774)
10/07/02 10:51:10 emIZqwor
ワインショップ開店!ww


147:Trackback(774)
10/07/04 00:39:42 1aZjuiOC
誰も触れないけど鼻立て過ぎじゃない?あのメイク可笑しいよ。
椿鬼奴みたいww

148:Trackback(774)
10/07/09 15:10:25 hcPlQ6IB
会社辞めたのになぜ?いまだに会社内で撮影してアップしてるの??ww
パネーーーす!w

149:Trackback(774)
10/07/15 10:58:52 Vp7ayknz
何様か知らないけど、男の金で飯食わしてもらって傲慢なコメントのグルメレポート。。。。
不満があるなら自分で店持てよ!性格の悪さが出てます。。。。

150:Trackback(774)
10/07/15 16:22:56 X2NqvOOe
美人だとか、芸能人みたいって言われて喜んでるけど・・・
あれってそういうレベル?

普通そう言われても謙遜してたら書かないと思う

別に、もっときれいな人なんて五万といると思うけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch