【乗り換え】ブログサービス選び相談 5 【新規】at BLOG
【乗り換え】ブログサービス選び相談 5 【新規】 - 暇つぶし2ch25:Trackback(774)
09/05/14 16:50:35 CD6mVymT
【いままで使っていたブログサービス】JUGEM→Ameba→JUGEM
【移行の理由】 JUGEM→Ameba 好みのテンプレがあったので気分転換を兼ねて移行
Ameba→JUGEM ペタとか読者登録とかAmeba内での交流システムがウザかったので移行(戻した)
JUGEM→検討中 新管理画面が覚悟していた以上に使いにくいので移行検討中
【用途】 ただの日記。ペットのことから好きな映画や本とか日々の出来事とか。
【アフィリエイト】 興味なし
【画像】 一日1枚くらい、携帯からの写メ程度。
【複数人投稿】 しない
【携帯からのアクセス】 閲覧とコメントができれば十分。
【携帯からの投稿】メール投稿はしたい。
【カスタマイズ】 多少いじりたい、かな?
でも自分の技術が「カスタマイズってn(ryレベルなので重視はしない。

 ・日時を予約して投稿出来て公開時にping飛ばすタイプがあると嬉しい
  (Amebaから移行する時にで唯一未練があった機能)。
 ・編集画面やブログそのものがやたらと重いのは遠慮したい。

こんな感じなんですけど、オススメありますか?
アドバイスよろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch