VIPブログの管理人が集まるスレ 4at BLOG
VIPブログの管理人が集まるスレ 4 - 暇つぶし2ch981:Trackback(774)
09/05/15 15:01:30 EbjbEQwn
ここ新参ばっかだな
あんりみてっど とかニャー速とか知らないんだろ?w

982:Trackback(774)
09/05/15 15:13:44 +vGERtkc
現行載せがいいとかほざいてるのは、もみあげだろ、しねやボケ

983:Trackback(774)
09/05/15 15:14:11 YSakSnwr
明確な理由とか挙げてくれよ、古参さん
980は結局ここ以外にも叩かれそうだけど

984:Trackback(774)
09/05/15 15:14:37 +vGERtkc
現行載せおkとかほざいてるのはもみあげだろ、しねやカス

985:Trackback(774)
09/05/15 15:18:46 EU461rQx
禁止したいならローカルルールに載せるよう掛け合えって話だ

人が増えると困ります><
荒らされるのは嫌なんです><
進行中のスレは宣伝しないでください><
話が全部終わるまでまとめないでください><
このルールは絶対遵守です><

986:Trackback(774)
09/05/15 15:36:35 QXB3Zwy8
じゃあお前ら大手や中堅に現行載せられても文句言わないんだな

ハム速、V俺、ワラノート、働くモノ、暇速、ベア速、ニコVIP、無題、ギャルゲーあたりのブログさんたちへ
現行載せられても文句一つ言いませんので、どんどん現行載せちゃって下さい!

987:Trackback(774)
09/05/15 15:49:36 YSakSnwr
このスレどんなけ総意なんだよwww

988:Trackback(774)
09/05/15 15:51:14 I3KWO2hT
時事的スレみたいなのは現行でも良いと思うんだけどね
例えばバレンタインデー的スレで意味ない保守が二日続いて
さぁ記事あげようって言っても見る側は冷めるし

989:Trackback(774)
09/05/15 15:53:12 EU461rQx
>>986
スレを先に掲載されるのが憎いww

って思ってるのは嫉妬に狂ってるお前だけじゃね?
普通の管理人やVIPPERの奴らはそんなこと微塵も考えんよ

990:Trackback(774)
09/05/15 16:02:49 QXB3Zwy8
正直どっちでもいいんだよね、だって俺管理人じゃないし

991:Trackback(774)
09/05/15 16:03:30 cjHdtbZL
kskでスレを落とした無能の事ですねわかります

992:Trackback(774)
09/05/15 16:18:10 gUBjGt3R
相変わらずループしてるスレだな

993:Trackback(774)
09/05/15 16:41:00 QrZv8lt6
なんだなんだ、もみあげが暴れてんのか?

994:Trackback(774)
09/05/15 17:34:27 pJoB+6pX
コピペブログは死滅しろ
現行載せた糞はさっさとスレ内で謝罪しろよ

995:Trackback(774)
09/05/15 17:43:22 TK6PtZV+
弟スレから遊びに来ました^^
お前らって生きてる意味あんの?????????????
迷惑だからさっさと死んでね^^^^^^^^^^^^^^^^

996:Trackback(774)
09/05/15 17:44:34 TK6PtZV+
ageてやんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

997:Trackback(774)
09/05/15 17:51:41 TK6PtZV+
ねえねえ、見てるくせに反論の1つもできないの???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らがいなけりゃ何一つ満足に出来ないくせに調子載ってんじゃねえよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

998:Trackback(774)
09/05/15 17:57:00 ttZcekHc
もみあげ氏ね

999:Trackback(774)
09/05/15 17:58:32 TK6PtZV+
やっぱりキチガイ韓国人脳の皆さんはこういう時はだんまりなんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1000:Trackback(774)
09/05/15 18:00:45 unnOBcfE
現行載せがあるとこういうのが湧くから嫌なんだよ

もみあげはちゃんと対処しろよ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch