【アメブロ】アメーバブログ38ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ38ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch950:Trackback(774)
09/04/04 21:17:49 NiPYjxjl
≫752

ショウゴ本人乙ww

951:Trackback(774)
09/04/04 21:20:21 db3lUW6V
コメント欄で質問しかしてこない椰子に「つGoogle」とだけコメント返ししたら流石に干されるよなw

952:Trackback(774)
09/04/04 21:24:08 YeMtEOEf
>>946
それは駄目なんじゃないかな?
同一IPの連打は。

953:Trackback(774)
09/04/04 22:33:40 5p5z0L3c
>>911
通報しておきました

954:Trackback(774)
09/04/04 22:35:23 tdwGLfMH
>>939
てめぇ~
ざけんじゃねぇぞ!
今日中に俺のブログに返事を書け!
さもないと・・・・(笑)

955:Trackback(774)
09/04/04 23:05:08 FFJvyScD
落ちてんね。

956:Trackback(774)
09/04/04 23:12:40 ATpMm8tO
重いー 落ちてるのか?

957:Trackback(774)
09/04/04 23:13:26 nZghjd5f
何をどこをどうメンテナンスしてんの?運営は馬鹿なの?死ぬの?

958:Trackback(774)
09/04/04 23:38:28 VwXxWxJE
だめだこりゃ

959:Trackback(774)
09/04/04 23:40:47 VfRhSVp8
イラつくわー

960:Trackback(774)
09/04/04 23:43:49 atyVjVM9
はやくなおせよ

961:Trackback(774)
09/04/04 23:44:34 ABO9NZt5
無駄な機能増やす前に当たり前のこと出来るようにしろよ毎度のことながら呆れる

962:Trackback(774)
09/04/04 23:52:00 O7mHPxE9
繋がらんぞアメーバ赤痢 馬鹿みたいにメンテしてる訳に使えねー糞ブログだな

963:Trackback(774)
09/04/04 23:54:16 nZghjd5f
アメゴールドやらピグなんか要らん。書きやすくしろ、カス運営。鯖が落ちるなんてありえん。

964:Trackback(774)
09/04/04 23:54:38 QYS8Ixu7
どこが繋がってませんか?

965:Trackback(774)
09/04/04 23:59:15 3w3ciFCn
携帯繋がるよ

966:Trackback(774)
09/04/05 00:01:36 3TBid9rC
繋がんないのは佐々木希さん効果ですか?

967:Trackback(774)
09/04/05 00:04:04 w6wX2gP5
自分もPCで何の問題も無く閲覧できるんだけど・・・

968:Trackback(774)
09/04/05 00:04:06 yQALlSG+
携帯繋がらないね

969:Trackback(774)
09/04/05 00:07:03 leJJ0rVf
ぜーんぜん無問題なんだが・・・

970:Trackback(774)
09/04/05 00:08:16 zUXKXwfW
マイページしかみれねー

こないだとは逆だな



つかえねーアメブロ

971:Trackback(774)
09/04/05 00:10:17 K2eeLxBK
うちも繋がり悪い
なんで

972:Trackback(774)
09/04/05 00:11:15 PLHwSAdX
PCビューアーからは繋がるのに…

973:Trackback(774)
09/04/05 00:13:39 rXHWw/fU
PCだけどいつもより快適に繋がってる

974:Trackback(774)
09/04/05 00:14:44 zUXKXwfW
pcなんていう高級品は持ってネーw

975:Trackback(774)
09/04/05 00:41:51 89gxYzE6
チェックリスト PCからも見られるようになったんだ?
前からだったっけ?

976:Trackback(774)
09/04/05 01:01:03 Pk8cAH6d
>>952
こんな記事がある
URLリンク(ameblo.jp)

>>975
前からだよ

977:Trackback(774)
09/04/05 02:15:24 8xMcFivf
至急!!誰か起きてますか?

初心者です。これまでコメントを受付けない設定にしてて、サイドバーに
メールフォームを設置してましたが、今日からコメントを受付けようと思い
メールフォームを外して、「コメントを受付けない」のチェックを外し保存
しましたが、ブログを見ても記事下部のコメント投稿欄が表示されません!

同時に承認制の設定にもしたんですが、何がいけないんでしょうか。

978:Trackback(774)
09/04/05 02:20:36 wR5CeL09
>>977
おはようございます

979:Trackback(774)
09/04/05 02:32:31 TxUTPZyp
↑でコメの修正・削除の話出てますが・・・
芸能人のブログにコメして消されても、自分の方には履歴残りますよね?
コメ消されてるから意味ないし履歴を削除したいんですが出来ません?

あ~それと全く関係ないんですが
ちょっと前、若槻千夏のブログにちこつのカタチ更新しないんですか?
ってコメしたら反映されなくてびっくりした
自分のタイトルじゃん!!


980:Trackback(774)
09/04/05 02:40:57 erj9D/D+
芸能人のブログだけでなく、ランキング上位にある一般人ブログの記事やコメントも監視されてるよ。
誹謗中傷は無視されるけど、アメブロに不利益となる記述は事実であっても削除される。
唯一削除されないのは、スタッフブログぐらいじゃないかな。

981:Trackback(774)
09/04/05 02:59:25 CK1hjTJQ
生意気に検閲かよアメーバ赤痢 小賢しい

982:Trackback(774)
09/04/05 03:32:08 wg2wyDvQ
このブログは、ろくに更新しないくせに不特定多数ペタしてる
サーバを重くしてる張本人

URLリンク(ameblo.jp) 



983:Trackback(774)
09/04/05 03:44:15 EZzryeMv
ショウゴは素アメンバの奴の名前出して誹謗中傷していたよな

984:Trackback(774)
09/04/05 03:53:18 dSYFy1/c
>>982>>976は、お互いがさらしあってんだろ?
違うのー?

985:Trackback(774)
09/04/05 09:59:01 dSC7En+D
まったく関係ないランキングに参加するブログがうざくてたまらん。
同じジャンルだと思ってまわってるのに。

986:Trackback(774)
09/04/05 11:04:55 Ryyam6Xd
賞金つけると昔に逆戻りwwwwww

987:Trackback(774)
09/04/05 12:11:09 oD5uGafN
>>985
いるいる
ジャンル違ってもランキング上げようと競争率の低いとこに参加してるんでしょ

988:Trackback(774)
09/04/05 12:20:27 OAzxrz9Q
>>977
設定の[コメントを受け付けない]のチェックを外して変わるのはブログ全体の設定ではない。
[記事を書く]画面の[コメント拒否]の項目がデフォルトでチェックされるかどうかが変わるのだ。
よって、これから書く記事はいちいちチェックしなくてもコメント欄へのリンクが表示される。
過去に書いた記事に関しては、一つ一つ[記事の編集]で[コメント拒否]のチェックを外していくしかない。

でもね、今から過去の記事にコメントできるようになってもコメントしてくれる人は稀だよ。
基本的にコメントが付くのは新しい記事ばかりだから。

989:Trackback(774)
09/04/05 13:20:05 Z8PJuIBi
>>985
自分はぐうたら日記書いてるからそのジャンルにしてるんだが、
ペタ友の人から「なんで?ぐうたらじゃないじゃん」と突っ込まれた。
感覚の差ってのもあると思う。

990:Trackback(774)
09/04/05 13:31:49 WFkZEDaU
始めた頃から一日10回以上更新してるんだけど、
4月4日からいきなり順位が跳ね上がった。
今のランキングの取り方だと、回数更新してる方が有利なのかな。

991:Trackback(774)
09/04/05 13:35:27 Rgc8KLhz
ペタ返しのツールって有償のソフトばっかりなんだな

最近アメブロデビューしたけど毎日ペタが疲れてきた。。。。orz

992:Trackback(774)
09/04/05 13:37:58 w6wX2gP5
自分は3月20日頃から一切更新してないのに
昨日いきなりランキングが上がって黒帯になっててびっくりしたw

993:Trackback(774)
09/04/05 13:45:54 3doEEdcP
どっかに晒されたねw


994:Trackback(774)
09/04/05 13:52:52 9yZtkCfy
自分は半年更新してないけど黒帯だよ

995:Trackback(774)
09/04/05 14:08:33 3doEEdcP
どうして更新してないのに黒帯になれるの?
そこを書いてもらわないと・・・

996:Trackback(774)
09/04/05 14:19:23 WFkZEDaU
半年更新してないのは、新ランキングの参加条件に
合わないから、弾かれてる筈だけど。。。
それで弾かれてないなら、アメブロにまた問題があるのだろうか。。。

総合のみならそれもあるんだろうけど。

997:Trackback(774)
09/04/05 14:29:37 OAzxrz9Q
>>996
たしかランキング参加の再申請さえすれば更新が無くてもOKだったんじゃないかな?

998:Trackback(774)
09/04/05 14:42:56 9yZtkCfy
うん、申請したら参加できてる。
情報系ブログだから更新しなくても人くるし

999:Trackback(774)
09/04/05 14:59:54 OAzxrz9Q
次スレ立てたよ。
このスレの中ほどで話の出ていたテンプレを入れてみた。
足りない分は誰か適宜追加してくれ。

【アメブロ】アメーバブログ 39ペタ目【晒し厳禁】
スレリンク(blog板)

1000:Trackback(774)
09/04/05 15:03:35 OAzxrz9Q
>>995
一度人気が出れば更新しなくてもアクセスはほとんど減らないよ。
俺も一ヶ月放置のブログが黒帯だ。
さすがに三年放置のブログは桃帯だったけどw

もっともトラフィックエクスチェンジとかペタに頼って稼いだアクセスじゃ意味無いだろうけどね。
ちゃんと面白かったり為になったりする記事が書ければ安定したアクセスにつながる。

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch