アメブロ】アメーバブログ37ペタ目【広告邪魔】at BLOG
アメブロ】アメーバブログ37ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch950:Trackback(774)
09/03/05 00:15:20 gAt8wcPW
ペタを削除できるのは間違って自分のブログにペタしちゃった時に便利だね

951:Trackback(774)
09/03/05 01:22:06 B8nkf1eR
自分でオフィシャルブログって…本当にモデルか疑問…

952:Trackback(774)
09/03/05 01:32:43 mMjBjOhG
るみりんごって誰?佐藤健って誰?

953:Trackback(774)
09/03/05 01:34:38 MsvQaVvx
美希太郎って誰?オフィシャルってなってるけど有名人?
URLリンク(ameblo.jp)

954:Trackback(774)
09/03/05 01:40:33 B8nkf1eR
知らない…女の人が多い…オフィシャルブログ。
ブログ内容、上から目線。

955:Trackback(774)
09/03/05 01:54:20 B8nkf1eR
聞いた事も見た事もないモデル。
ブログで仲良くもない芸能人を紹介しないでほしい。

956:Trackback(774)
09/03/05 02:31:47 r+PkrvnG
コメントに書いた返事をいちいちプチメで送ってくる奴うざくね?
20人に1人は必ず居る気がする

957:Trackback(774)
09/03/05 03:18:07 kPrRob8R
・ペタ返しただけでプチメでお礼してくる人達

・いきなり『僕のフォト見て感想ください』とプチメしてきたナル男

・毎日のように自分の夕飯の内容をプチメで送ってくる男

ウザ

958:Trackback(774)
09/03/05 03:25:31 B8nkf1eR
プチメって便利な事もあるけど、迷惑な事のほうが、はるかに多い

959:Trackback(774)
09/03/05 04:19:58 /dVqirNg
>>952
るみりんごは俺も知らんが、佐藤健は仮面ライダー電王やってた俳優だ

960:Trackback(774)
09/03/05 05:05:32 MnBYoW9G
佐藤健はルーキーズやブラッデイマンデイにも出てたし今はメイちゃんの執事に出てる。
人気俳優だ。

961:Trackback(774)
09/03/05 08:56:00 aAneraHL
佐藤健知らない人にビックリ。

なんかブログ重い。ペタ返しようと思ったけどやめた。

962:Trackback(774)
09/03/05 10:19:33 e1acqkNI
かお

963:Trackback(774)
09/03/05 10:25:29 e1acqkNI
顔を晒してる女と長い間プチメやらコメントでやりとりしていたら、合いたいと言い出して携帯のメアド送ってきた。
たぶんヤラセだよな

964:Trackback(774)
09/03/05 10:50:39 oo4nF+ng
昨日のアクセス数、アメブロのUUが120なのに忍者toolだと12人。


965:Trackback(774)
09/03/05 10:55:03 2H1z6ikU
スタッフブログのコメ見て引いたわ・・なんだアノガキ供は

966:Trackback(774)
09/03/05 11:09:16 n6fNzXc7
月初めに順位って異常に動いたりするけど
そこでひと月の順位の平均決まるよな

2月初めに3万位スタートで以降落ちても4万くらいだったけど
今月15万スタートで10万切れそうにないし

967:Trackback(774)
09/03/05 11:54:45 SxlvG7/n
アクセスしないでもプチメとか送れるの?

968:Trackback(774)
09/03/05 13:02:49 oo4nF+ng
>>965
ほんと。
今まで通り使ってりゃ無料なのにね。
なんであんなにピーピー騒ぐんだろう。

969:Trackback(774)
09/03/05 13:09:12 VMj10/xi
スタッフブログに金云々で批判コメ入れてるヤツのブログ見たが、
ほとんどが、おまえのブログは無料で十分だろ、って感じだった。

970:Trackback(774)
09/03/05 13:30:33 Oocsr7qF
リクミィにまともな情報ってある?
興味がある情報二つ(美容系)の提供者みたら、二つとも女子中学生だったんだけど。

971:Trackback(774)
09/03/05 15:05:04 OtOlZsqN
知恵袋で十分


972:Trackback(774)
09/03/05 15:37:53 ZcUEvLWR
>>808
>アメンバーとか読者とかペタ数はランキングに関係なくなるって事だよね?

今まで関係あったの?
アクセス数のみで判断されるのは嬉しい。
昨日1500あったのに、ランキングは20位くらいしか上がってなくてモニョった。


973:Trackback(774)
09/03/05 16:01:10 3aFTgT3G
>>963
プロフ画なんて本当に自分の写真使ってるのかどうかも怪しいのに
悪いけどそんなのに釣られるほど飢えてる男の方が痛い。

ネットで本当に自分の顔晒すような女も痛いけどね。

974:Trackback(774)
09/03/05 16:19:35 9XeAMXkN
画像が表示されないときがあるんだけど

975:Trackback(774)
09/03/05 16:26:01 ds460oEk
ランキングなんて他人との競争なんだから
以前の自分のアクセス数と比較しても意味がない。

そもそも順位10万なんて1日のアクセスが100人
程度だろ?

後から開設した奴に簡単に抜かれてもおかしくないレベル。
この1年間で100万人も増えているんだから、アクセス数の
現状維持はランキングダウンして当たり前。




976:Trackback(774)
09/03/05 16:57:19 9nxST9ty
>>922
詳しくオネガイ。

977:Trackback(774)
09/03/05 17:05:29 jggs5u+p
ランキング150くらいまでは順調に上がったけどもう無理っぽいー

978:Trackback(774)
09/03/05 17:25:51 b2wdloRY
>>970
> リクミィにまともな情報ってある?

少なくとも美容に関しては、ない。
まともな美容ブロガーはみんな、自分のブログでただで情報提供してるよ。
アメブロの美容健康カテの美容ブログはかなり充実してるし、そういうとこ見た方がいい。
あと、CSSも、わざわざ金払わなくても、
丁寧に書いてくれてるブログいっぱいある。
結論=リクミィは糞。

979:976
09/03/05 17:42:38 9nxST9ty
ジコ解決!

980:Trackback(774)
09/03/05 18:12:34 trJWbhhU
システムエラー

981:Trackback(774)
09/03/05 18:15:38 XeuhzW5M
ランキングって、停滞→急浮上→停滞→急浮上、って感じだと思う。
最初のころ500位くらいをウロウロしてて、
急に200位くらいになって、でもそのまま数ヶ月停滞。
またあるとき急に、100位以内に入れて、また数ヶ月停滞。
そんな感じで上がってってる。

これって何か理由があるんだろうか?
別に順位が上がったときにも、自分が誰かの読者にたくさんなったり、
ペタたくさんしてるわけでもなんだけど、
なだらかに上がっていくんじゃなくて、急にガッと上がる。
ランキングのページ数が変わったりすることと関係してるのかな。

982:Trackback(774)
09/03/05 19:27:01 X4aF13tj
変なプチメ来ててワロタ

983:Trackback(774)
09/03/05 20:01:18 NRRRqXub
よくコメントくれる男性は自分撮りをたくさん載せているので
「写メかっこいいですね」とお世辞コメしたら
その翌日から上半身裸の写メを載せるようになった
変なアピールならやめてくれっ

984:Trackback(774)
09/03/05 20:44:00 14od/YUE
みんなやっぱコメ、ペタくれた人が見てることを意識した記事書いてるの?

985:Trackback(774)
09/03/05 20:48:56 Oocsr7qF
978さん、ありがとう
リクミィは今後気にしないことにします

986:Trackback(774)
09/03/05 20:49:34 z0d7jE5u
>>983
女もよく居ない?
ほぼ毎回写メ乗せてる人
「かわいいと」思ってるんだろうか?
って思ってしまうwwwww

987:Trackback(774)
09/03/05 22:16:20 pCcUCcQt
ブログ何にも書いてない奴に順位で負けてるんですけど。

988:三遊亭楽太郎ヲタ ◆qpyaENRAKU
09/03/05 22:33:45 18WAIanM
>>983
うちのブログはよく落語家さんが来てくれているので
たまにその人の名前書いたりする

989:Trackback(774)
09/03/05 23:59:26 1NQ8krfm
>>981
最初500位って友達とかに教えたりしたのか?

完全に隠してやると5万くらいからスタートするけど

990:Trackback(774)
09/03/06 00:07:38 BS/MRthl
リクミィにランキングあげる秘訣が人気あるね。
どうせトランスだろ。
オレンジとか。

前にのぞいたらアフリィに混ざって
育児日記の人気サイトがあってやっぱな~と思った。
なんかずるいな~

991:Trackback(774)
09/03/06 01:05:32 ujKZIxQC
ブログを読んでくれてる人ならペタして欲しいんだけど、
ペタだけしてブログも見ずに帰っちゃう人って何なの…
私があっちのブログ見る→順位上がるウマーってだけ?

ペタだけ日参されてもウザイ…。

992:Trackback(774)
09/03/06 01:08:41 4VLkNoCE
>>986
顔だけスタンプで隠した画像を毎日載せてる女で
スタイルいいし髪型と雰囲気でぜったいカワイイと思ってたのに
顔出ししたらあまりのビミョーさに驚いた

見てもらいたいがここに載せたらまずいよな?

993:Trackback(774)
09/03/06 01:24:11 7AYHvgnX
>>992
さすがに他人の勝手にはまずいw

994:Trackback(774)
09/03/06 02:05:20 o9r6/ez2
ハァ?(゚Д゚)
ネット上にあらかじめ公開されてる内容ならおk

995:Trackback(774)
09/03/06 05:54:07 FddigJr8
テーマの再振り分けが簡単にできるようになってほしいとです

996:Trackback(774)
09/03/06 06:07:55 WLbZRRxG
>>992
見てみたい
是非うp

997:Trackback(774)
09/03/06 09:18:00 iNqiw3L+
新スレ立ったらうぷるかも

998:Trackback(774)
09/03/06 09:23:36 GaEJXub8
次スレ

【アメブロ】アメーバブログ38ペタ目【広告邪魔】
スレリンク(blog板)

999:Trackback(774)
09/03/06 09:31:01 Z+A4CWPJ


1000:Trackback(774)
09/03/06 09:31:45 Z+A4CWPJ
うめぼし

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch