アメブロ】アメーバブログ37ペタ目【広告邪魔】at BLOG
アメブロ】アメーバブログ37ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch100:Trackback(774)
09/02/07 21:54:54 HbuNkg0G
質問二つ

・ペタって何日間残る?20日間だっけ?
・プチメって、送った相手にしか内容読まれないよね?
第三者にも公表されちゃう?
・ていうかそもそも、プチメって雨風呂ブロガー内でのメール機能だよね?

101:Trackback(774)
09/02/07 22:03:24 t6SVTGV4
>>100
三つやんww

プチメはアメブロ内メッセージ機能
スタッフが読んでるというウワサがあったことはある

ペタは知らん

102:Trackback(774)
09/02/07 22:24:17 XsEFwVh2
編集できねえ

103:Trackback(774)
09/02/07 22:49:19 Pd+gOwPw
>>85
それ深夜にやられると全く困る。
通知を解除したらいいんだけど、更新したときコメントしないとまずい関係だから・・・・。

いったい何通来るんだ!ってくらい来るんだよな。



更新かな?って思うと同じ記事の誤字の修正かよ!ってw

104:Trackback(774)
09/02/07 23:17:47 t6SVTGV4
スタッフブログで障害報告あったぞ

105:Trackback(774)
09/02/07 23:20:37 ejCFQi79
>>103やっぱりメール来てるの?汗。アメブロに更新はともかく修正したら、通知する機能いらんって言ってみるよ。修正は気をつける。

コメントしないとまずい関係ってどんなのか聞いていい?メール外して1日朝夜2回訪問とか無理なくやったらどう、と思った。いろいろあるだろうけど。

106:Trackback(774)
09/02/08 00:36:44 GOz2uqqq
誤字の修正ではメール来たことないよ
アメンバーと読者登録とチェックでは対応が違うのかな?

107:Trackback(774)
09/02/08 00:47:21 NnR6gL0j
アメンバーだと来なかったはず

108:Trackback(774)
09/02/08 01:53:43 DHe2j4Oz
前スレで300ペタ目指すってブログ見て
昨日やってみたけど296ペタだったw

109:Trackback(774)
09/02/08 04:17:45 XUNClDPO
ハカセうざすwww

110:Trackback(774)
09/02/08 06:37:32 r+qFF8Wu
携帯でアメブロやってる初心者です。読者登録をお願いしたのですがチェックリストにその人が更新しても“NEW”と出ません。相手が非公開を選択したのでしょうか?自分はその方から読者の申請をされて 公開にしてます。

111:Trackback(774)
09/02/08 08:44:26 5ELfmWxF
緊急メンテで画像生き返ったね

112:Trackback(774)
09/02/08 08:52:26 kWl/q4Z+
最近出回ってる猫のチェーンブログうざくない?
あれ、記事元が責任もつとか書きながら実は既に転載禁止にしていて、記事だけ回ってるんだが。
書かれた公共の役所数ヶ所が正式に書いた奴等訴えること検討中。書いた奴バカだねw。


113:Trackback(774)
09/02/08 09:00:13 lyJ5QOff
今、もっとも「熱い」女
URLリンク(ameblo.jp)




114:Trackback(774)
09/02/08 09:32:13 kWl/q4Z+
今書いて回すと最も訴えられるブログw
見たい奴いる?

115:Trackback(774)
09/02/08 11:40:31 8yefLe2q
アメブロってコメント自演してたら相手にばれる?

116:Trackback(774)
09/02/08 11:42:58 wuGgquX1
携帯からコメントしたらバレない

117:Trackback(774)
09/02/08 11:47:39 8yefLe2q
>>116
ほう携帯か
サンキュー

118:Trackback(774)
09/02/08 12:24:34 UqORBwLA
俺、何日も更新してないんだけど毎日ペタしてくる奴って何なの?
明らかに読んでないだろ

ペタとアクセス稼ぎが目的か?

119:Trackback(774)
09/02/08 12:35:22 RSeLE4z7
>>118
俺は習慣的にアメンバーの人には
毎日してる

120:Trackback(774)
09/02/08 12:38:48 Lf1QNxzr
>>106-107修正は平気なの?アメンバはないんだ、ありがとう。もう運営に連絡してみた。

最近みんなペタ活動励んでたりする?うちも何日もペタ返してないけど、以前より増えてる‥あまり面白くないのになー。

121:Trackback(774)
09/02/08 12:50:18 jn6EKL0S
ペタなんて最初から拒否設定ですよ

122:Trackback(774)
09/02/08 12:57:12 iaNUYxRs
更新していなくてもアメンバーの人がぺたしてくれる。
これは嬉しいよ、だって見捨てないでいてくれる訳だから。こういう読者さんは大切にしたい。

123:Trackback(774)
09/02/08 13:21:50 K5+HcgJc
どうやって記事消すの?

あと
デコ絵文字の使い方も教えてください!

124:Trackback(774)
09/02/08 13:25:53 rs0c1JbI
>>123
URLリンク(helps.ameba.jp)

125:Trackback(774)
09/02/08 13:32:27 K5+HcgJc
ありがとうございます!

126:Trackback(774)
09/02/08 13:46:37 K5+HcgJc
何回もすいません!

誰かのブログにコメントした履歴って消せないんですか?

127:Trackback(774)
09/02/08 13:54:17 4CT4g05K
>>126
おまえが消えればおk

128:Trackback(774)
09/02/08 15:21:42 UqORBwLA
>>122
アメンバーでも読者でもない奴らから毎日ペタがある

129:Trackback(774)
09/02/08 15:33:25 ReReI1cO
>>126
このスレだか前スレにも同じような質問あったなぁ
俺答えた記憶あるわ
普通に考えて他人のコメント欄の履歴いじれるわけないのに

130:Trackback(774)
09/02/08 15:38:28 81Lt3eCb
ペタしてくるから一応返しておくかと思ってペタしにいったら禁止設定の奴、何がしたんだw
そんな事してもお前のブログを見る気にはならんぞw

131:Trackback(774)
09/02/08 16:03:39 R55cYwiD
>>130

ペタるけどペタはさせないんだからねっ

ブログは読みたきゃ読んでもいいけど

というツンデレさんでは?

132:Trackback(774)
09/02/08 16:09:38 K5+HcgJc
>>129
ありがとう

じゃあマイページって自分しか見れないの?

133:Trackback(774)
09/02/08 16:16:04 8yefLe2q
>>132
他人のマイページを見た事あるか?

134:Trackback(774)
09/02/08 16:50:07 5ELfmWxF
なんのためのマイページだと。
マイページだ。マイ。My

135:Trackback(774)
09/02/08 16:54:25 c5W+NsWB
やっぱ>>132は消えておk

136:Trackback(774)
09/02/08 18:04:35 4CT4g05K
>>130
Psycheバカ
URLリンク(peta.ameba.jp)

137:Trackback(774)
09/02/08 18:21:48 xh0HHq/l
ハカセきもい

女にばっか媚売りやがるし

138:Trackback(774)
09/02/08 21:22:29 0Yx7/ZLv
HANNIBALとかいうヤツも女ばっかに媚売りまくり

てか、女ブロガーのとこにはたいがいコイツが来る

139:Trackback(774)
09/02/08 22:11:54 NnR6gL0j
>2月7日、ユーザ画像を保存しているストレージの障害により、ユーザ画像の
>アップロード・閲覧が1/16の確率で困難となる時間帯がございました。

確率で見れなくなるとはテクニカルだな

140:Trackback(774)
09/02/09 01:26:13 peN6X86f
HANNIBALの元読者でした
アド交換やら携帯聞きだし凄いですよ
最初は普通だったけど、だんだんウザくなってきて
いろいろ周りに聞いたら何十人も同じ事されてます
アメブロに通報してやりました
マジむかつく!!!!! キモイんじゃボケ!

141:Trackback(774)
09/02/09 01:45:34 T/mT5jr6
ついに漏れのところにも「某有名タレントのマネージャー」からプチメ来たw

142:Trackback(774)
09/02/09 04:31:11 46SmkybB
アメブロ初心者です。
アメブロって、mixiみたいに、
「ログイン時間」とか わかる機能ついてますか?

もしなければ、相手や自分に、付けることとかって
出来ますか?



143:Trackback(774)
09/02/09 04:41:26 UhKkxvI3
>>142
URLリンク(helps.ameba.jp)


144:Trackback(774)
09/02/09 07:46:46 46SmkybB
143
ありがとうございます。



145:Trackback(774)
09/02/09 08:03:25 46SmkybB
あ、間違えた(´Д`;)

>>143
ありがとうございます。



146:Trackback(774)
09/02/09 09:22:09 T/mT5jr6
上地氏、一位から離れる日が増えたねぇ

147:Trackback(774)
09/02/09 11:33:55 EzoIuHum
ただいま、ブログに障害が発生しております。
現在対応中につき、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

148:Trackback(774)
09/02/09 13:27:25 AT1jtjO8
某有名タレントのマネージャーに返信w

はじめまして。
私はあなた様についてもご本人様についても何も存じ上げませんし、ましてや私は精神科医ではないのでご本人様を助けることはできません。
もし鬱状態なら精神科を受診することをお勧めします。お力になれずに申し訳ありません。
それに、切実な願いならマネージャーや本人とかじゃなくて、ちゃんと名乗ったほうがいいと思いますよ。それでは。

149:Trackback(774)
09/02/09 13:57:18 NYbbM/Y1
>>148
今後これをコピペで使わせてもらいますw

150:Trackback(774)
09/02/09 14:03:06 3bCQXi8U
>>148
そうだな、親切に教えてあげるのもいいかもなww
自分もそうしようwwww

151:Trackback(774)
09/02/09 19:07:01 TtNaXTbW
チェックリストって読者登録してなくても
表示される?

今自分が読者になってる人が12人なんだが
チェックリストは17人になってる

152:Trackback(774)
09/02/09 19:27:47 LKnebXXQ
>>5-151ここまでの書き込み見てわかったことは、
アメブロは精神有害だってこと!

153:Trackback(774)
09/02/09 20:54:26 0jq6NSzp
HANNIBALって、ちょっとでも隙がありそうな女性ブロガーのところには
必ず粘着するよね?
やっぱアド交換や携帯聞き出しが目的だったのね
ウザ杉

154:Trackback(774)
09/02/09 22:55:54 peN6X86f
HANNIBALやはりそうだったんですね
同じくいろいろ聞かれましたよ
交換してませんけど
たまにプチメが来ます

155:Trackback(774)
09/02/09 22:57:38 HQXYOWdy
こいつウザ過ぎwwwブロガーに片っ端に無料のバレンタインカード
送って、返し待ってんの見え見えwwwブログやってもないのにww

URLリンク(present.ameba.jp)



156:Trackback(774)
09/02/09 23:17:57 rmcoa3ul
アメブロオーナーだったら、すでに載ってるコメントの内容に載せたくない部分があったりしたら
後からその部分だけを消したり、コメントをくれた人の名前や題名を変えたりいじる機能があるのは
本当ですか?

157:Trackback(774)
09/02/09 23:24:01 Exda6sJC
フーミンって男も、かわいい顔画像の女にメールばかり送ってる!

ペタも男には絶対に返さない!

158:Trackback(774)
09/02/10 00:19:16 KnKU9cKh
直メしようってプチメきた人いる?コメントやペタしてくれた事全然ないのに。即削除したけど。

159:Trackback(774)
09/02/10 00:21:56 oE9yPa/b
某団体別口でうったえられたな・・・発端はチェーンブログなのに。
ブロガーに記事広めてくれと依頼して、記事元書いて『これは責任逃れではない』って転記させてたけど、結局一番先に書いたブロガーが責任者になるそうだ。。
何せ依頼した元が既に『転載禁止』だと。きたねぇな。

160:Trackback(774)
09/02/10 00:35:23 9t9aFbKS
男から直メしようって自己紹介付きのプチメきた
オレそんな趣味ないんだが

161:Trackback(774)
09/02/10 00:44:11 hk0mTFY0
なあにすぐ慣れる

162:Trackback(774)
09/02/10 00:44:24 R/HpbZ2e
>>130
たまに、間違えてペタをクリックしちゃう
ことがある。
あわわわ、となる。
そんな自分も拒否設定にしてる。

163:Trackback(774)
09/02/10 00:46:43 R/HpbZ2e
あ、でも何回もか。
ごめん。

164:Trackback(774)
09/02/10 00:48:12 zAb6j7QR
もうすぐメンテ

165:Trackback(774)
09/02/10 02:10:17 BuU2eyl9
予告してなくない?
マジでムカつくんだけど

166:Trackback(774)
09/02/10 02:14:34 q5Zql9pT
予告はあったぞ

167:Trackback(774)
09/02/10 02:26:02 ermJWX1K
記事書いてる途中でメンテ始まったらしい。投稿を押したらメンテ中のメッセージ。
投稿した記事はいずこへ?

168:Trackback(774)
09/02/10 02:30:50 pwri7BRp
メンテ何時までだよ・・・

169:Trackback(774)
09/02/10 02:35:32 ermJWX1K
>>168
7時らしい
終わるまで起きておくのは自殺行為


170:Trackback(774)
09/02/10 03:10:50 vUpeKy/L
アメブロもメンテ。PCのプロバイダも障害で落ちとる。
ふて寝じゃ~

>>148
無視してさっさと運営に通報しちゃったよ。
そんな遊び方があったなんて…

171:Trackback(774)
09/02/10 03:26:13 5XE0O1U7
うちのアメンバーさんが、
プチメ [クラック]されてたと言ってたけど....
アメブロ、そんな簡単にできる?。バグ酷杉?

172:Trackback(774)
09/02/10 03:40:25 tDL7UQJr
ペタだアメンバーだ、余計な機能を付けてる分バグも多いんじゃん?
ブログ同士をリンクさせすぎなんだよ

>>148
妙なのにレスしてIP抜かれると厄介かもよんwww

173:Trackback(774)
09/02/10 03:50:43 LoJ8XiNL
>>171
パスワードが簡単すぎたんじゃないの?
誕生日公開してるのに誕生日をパスワードにしてるとか

174:Trackback(774)
09/02/10 04:02:34 IETADrtE
キ☆モ☆イ☆!!の芸人さんからペタきて笑えた。
こっちから何もしてないてか、ブログの存在自体知らなかったよ。

175:148
09/02/10 04:03:06 asYD2py9
私も返信したあと拒否&通報しときましたw
IP抜かれると厄介ですね…!

176:Trackback(774)
09/02/10 04:04:25 a8hYNtsv
ペタコメは携帯からだろjk

177:Trackback(774)
09/02/10 04:34:48 BuU2eyl9
まだ作業終わんねえのかよ
本当ヘタクソだな
こんな頻繁にわざわざ止めてまでメンテするサイト他に知らねえよ

178:Trackback(774)
09/02/10 04:36:17 BuU2eyl9
ぽちっとねん

179:Trackback(774)
09/02/10 05:22:30 AotPL0Xe
ここはしょっちゅうメンテばっかりやってて
不便でしょうがないw
おまけに延長もザラだし何とかならんのかw

180:Trackback(774)
09/02/10 05:31:54 BuU2eyl9
まだ?たまには前倒ししたら?
俺が寝れば?みたいな

181:Trackback(774)
09/02/10 06:39:08 asYD2py9
そうなのかwwww
新参なので知らなかった。

182:Trackback(774)
09/02/10 06:55:54 BuU2eyl9
あれ?メンテの時間帯に何件もペタがついてる……
VIPユーザーはメンテの弊害うけないとかあるの?

183:Trackback(774)
09/02/10 06:58:06 q5Zql9pT
ペタは付けられる
鯖が違うから

184:Trackback(774)
09/02/10 08:24:05 5XE0O1U7
>>173
そう思って 聞いたら、
パス しょっちゅう変えてるらしい....
アメブロ 業者か?....

185:Trackback(774)
09/02/10 12:18:37 riEvVzeL
「何度書いても削除されるんだけど?」とアメンバーに言われるorz

186:Trackback(774)
09/02/10 15:14:06 T8KcNQmH
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(stat001.ameba.jp)

本人公認wのブログであって
飴ブロ公認ではないブログ


そして、自称
トイカメラ界のアイドル だけど、誰も知らない

187:Trackback(774)
09/02/10 15:23:02 oE9yPa/b
>>186
雨風呂公認でも勝手なりきりでも、記事はなんでもありなのを最近理解した。
PEPSとレベルかわらんね。
顔、普通に写したらアレだからトイカメラなのか?


188:Trackback(774)
09/02/10 15:23:33 ermJWX1K
>>167だけど、記事は消えてました。たったの2分オーバーしただけなのに...
30分かけた記事がパーです。しかも内容覚えてないから復元出来ない。
記事書く画面にメンテの時間ぐらい書いとけよ
てか、保存ぐらいさせてよ

189:Trackback(774)
09/02/10 15:25:27 GyoHO2Y2
ペタって制限あるの?
ずっと付けまくって今見たら3つしかつけてないって表示されるんだけど

190:Trackback(774)
09/02/10 15:34:26 UU2RnxCk
つけられるのは一日に500まで

191:Trackback(774)
09/02/10 16:31:41 9t9aFbKS
>>186
Powered by Ameba て表記がある人は雨公認

192:Trackback(774)
09/02/10 16:48:18 UU2RnxCk
個人でもpowered by amebaってタイトルに入れてる人もいるよな

193:Trackback(774)
09/02/10 17:03:06 /ayLJULN
>>186
携帯から見ても、写真付きのブログデザインだから このblogは雨風呂公認だと思うよ。

自分も誰だかは知らないけどねw

194:Trackback(774)
09/02/10 17:08:05 HQZS0csk
上地ブログの人気落ちたなぁとか思ったら殿堂入りしてて吹いたw

195:Trackback(774)
09/02/10 17:10:47 tDL7UQJr
>>186 この人アメブロタレント一覧にいるよ

196:Trackback(774)
09/02/10 17:11:32 T8KcNQmH
1つ目の記事に、広告が入るのは
雨風呂公認ではない筈

197:Trackback(774)
09/02/10 17:48:31 mRBDgsgu
>>190
やっぱ同一PCから?
回線繋ぎなおしても無理だったわ_ト ̄|○

198:Trackback(774)
09/02/10 17:51:41 dldiY/Bu
今朝メンテの文句書いたら記事が消されてた。
スタッフがいじったのか?

199:Trackback(774)
09/02/10 17:58:47 HebJ2c7g
>>196
でも、辻ちゃんのブログには普通に広告入ってるんだけど・・・
何でだろう?

200:Trackback(774)
09/02/10 18:08:48 9zm/Ok/T
>>197
あまえみたいなbtbtなねらーにはアメブロはムリ

201:Trackback(774)
09/02/10 18:21:12 U262RCvy
あのどうやって検索して来たかわかっちゃうって本当ですか?卑猥な言葉で検索しちゃったことが多々あるんですけども

202:Trackback(774)
09/02/10 19:08:47 9zm/Ok/T
>>201
URLリンク(peta.ameba.jp)

203:Trackback(774)
09/02/10 20:09:06 cv7I65zC
>>202
てめー、うっかりクリックしちまったじゃねーか!
非ペタ三原則を固持してたのによー!

204:Trackback(774)
09/02/10 20:14:38 cv7I65zC
あー、ペタ付けた履歴消えないじゃん。
膜が無くなったような気持ちだ。

205:Trackback(774)
09/02/10 21:01:05 VSb1gFJ7
おい、おまいら~記事に画像を載せたんだが、さっきみたら
×で消えてるんだが~何でだ??
著作権何かで管理人が削除したってコト??

206:Trackback(774)
09/02/10 21:07:05 cv7I65zC
>>205
URLリンク(ameblo.jp)

207:Trackback(774)
09/02/10 21:24:19 VSb1gFJ7
>>206
サンキュー♪

208:Trackback(774)
09/02/10 21:38:08 A2Khz+Wi
addpeta←
URLにこれがあるのはペタ欲しいだけだから
ちゃんと見たほうがいいよ

209:Trackback(774)
09/02/11 00:49:24 muETAXxj
そもそもペタがたくさん付いたからって何の意味があるの?

210:Trackback(774)
09/02/11 00:52:57 JFvxWzVW
人が来たでおk

211:Trackback(774)
09/02/11 01:33:20 3duKBGrS
全然繋がらん・・・・・・・・・

212:Trackback(774)
09/02/11 01:36:16 Eq/6DQcc
ど素人に教えてください。
コメントしてどの位で記載されるのですか。
長いと何時間もかかるのでしょうか。

213:Trackback(774)
09/02/11 02:00:09 D47qFw+A
管理者が承認をしないと載らない設定のブログでは、
管理者がログインして承認するまで載らないけれど、
その設定が無ければ即時反映。

214:Trackback(774)
09/02/11 03:17:31 DjEU1hN8
有難うございます。自分が投稿した時間より後の時間の投稿が記載されている
場合は承認されなかったのですね。
後日、記載される事はないのですね。
宜しければもう一点、同じ内容で時間をおいて投稿し、記載される場合というのは、
システムが混乱していたということなのでしょうか。

215:Trackback(774)
09/02/11 03:37:43 x0dqacMb
アメンバー記事をアメンバーにならないで見る方法!|相談・質問するならAmebaリクエスチョン
URLリンク(requestion.ameba.jp)

マジっすか?

216:Trackback(774)
09/02/11 03:49:14 qUnnrHVr
>>214
アメブロだと携帯からメール送信しても記事が書けるから、
自分のページにアクセスしてコメントが来ていることに気付かないのに、新たな記事が書かれる可能性もあるのでは?

217:Trackback(774)
09/02/11 09:31:56 HMRA3TN2
コメントついたってメール通知設定してなかったら…って可能性も

218:Trackback(774)
09/02/11 10:22:19 W78x9goJ
>>215
あるフリーソフト入れりゃ見れる 有名な話なんだわ

219:Trackback(774)
09/02/11 11:06:29 jahgHgUq
>>218
ヴァ~カw

220:Trackback(774)
09/02/11 11:13:05 nBKH/AEI
無料カードと無料チョコが結構な数になってる
正直、いちいち返すのめんどくせー

221:Trackback(774)
09/02/11 11:18:48 LJ8W8QdT

今朝、何か勝手に退会させられてんだけど
何で?



222:Trackback(774)
09/02/11 11:26:28 Zh45dvoJ
>>221
おまえ夢遊病なんじゃね?

223:Trackback(774)
09/02/11 11:47:34 H7f5d4Yc
>>219

理由書かないとオマイのがヴァ~カみたいw

224:Trackback(774)
09/02/11 11:49:14 37KXKnOZ
夢遊病…ちょっとツボったwww

225:Trackback(774)
09/02/11 13:30:38 dzm2TgR2
じわっとくるな

226:Trackback(774)
09/02/11 14:45:45 LJ8W8QdT
>>222
誰に物言うとんじゃボケが

227:Trackback(774)
09/02/11 16:06:52 0B4YKjS6
>>226
お前面白いな。
気に入った。
そんなことよりしゃぶれよ。

228:Trackback(774)
09/02/11 16:42:19 K/nJ4BNy
ぺタすらつけられたこともつけたことも無い
全くやりとりの無い奴から無料チョコ贈られてたんだけど
正直いい迷惑です

229:Trackback(774)
09/02/11 17:34:44 yTjx35GX
ブログのスキン自作に変えたい

今アメブロのスキンを使っていて

変えるのにベーシックに変えたいんだがベーシックに設定する方法が分かりません

教えてエロい人

230:Trackback(774)
09/02/11 17:42:43 X02wzfr4
YouTubeの動画をブログに貼ったとたんに観れなくなりました。なぜ?

231:Trackback(774)
09/02/11 18:06:48 Gp8+4RLc
>>229
それすら分からないようではCSSいじるのは厳しいと思うんだが……

232:Trackback(774)
09/02/11 18:59:56 4h8Cu9j0
アメンバーにならなくてもアメンバ記事読む方法教えて。

233:Trackback(774)
09/02/11 19:03:18 CUZHHmBm
>>232
ねーよ

234:Trackback(774)
09/02/11 19:35:23 ASWM/dG3
>>232
書いた人に直接何書いたか質問する。
そのブログのアメンバーの人にこっそり教えてもらう。

235:Trackback(774)
09/02/11 22:59:28 acuamES7
ネタバラシw
URLリンク(youbou.blogmura.com)

出品者
 
九条 
レベル5 
回答:170 


アメンバー記事をアメンバーにならないで見る方法があるんです(^ω^)

 

一部ですけどけっこう見れます

とっても簡単でパソコンがあれば誰でもできます(・∀・)

 

知っていてそんはないと思いますよ

236:Trackback(774)
09/02/11 23:59:18 IWNUmfvw
アクセス数よりペタ数のが多いんだけどどういうこと?

アクセスせずにペタしてんの?

237:Trackback(774)
09/02/12 00:06:03 lgxCg1kV
ハカセきもい
あと、岡○@なんとかエンジンっちゅう奴も

ほんとどこにでも現れるな

238:Trackback(774)
09/02/12 00:12:10 KjnJiVUP
下書きして保存されたはずの記事が保存されてないし!
ログイン中に、既にログアウトしてるし!
こっそり、サーバーの再起動してんじゃねぇーよ!バーカ!

239:Trackback(774)
09/02/12 01:11:14 KjnJiVUP
こっちIP変わってねーんだから、ログアウトしちまうのって、こっそりメンテだべ。シネよ運営!

240:Trackback(774)
09/02/12 01:20:37 pwMqA+Tz
>>236
ルームからのペタはアクセスにならない。
つまり記事を読まずにペタ返しの場合。

>>238
長文書くなら、つか。
直接書くより、メモ帳で書いてからコピペしたほうがいいよ。
ストレスたまらないから。
2chのレスでもそうだけど。

241:Trackback(774)
09/02/12 02:12:28 KjnJiVUP
>>240のカキコに癒された。そしてココロから一言言いたい

ありがとう。ノシ

242:Trackback(774)
09/02/12 02:19:57 rsgWNCEZ
今登録したんだけど
~のブログ
って、IDがでてるんだけど名前変更出来ないの?
ニックネームしか変えられない?

243:Trackback(774)
09/02/12 02:38:03 qis1lILP
ブログタイトル変更できる

あー、またやっちまった。
漏れブログ向いてないっつうか馴れ合いできねい


244:Trackback(774)
09/02/12 02:43:05 J8V3E00C
>>233 それがあるんだなー

245:Trackback(774)
09/02/12 03:16:00 rsgWNCEZ
>>243
ありがとう
携帯から登録していじってるんだけど、どうしてもブログタイトルが直せない
お願いしますやり方教えて下さい

246:Trackback(774)
09/02/12 03:30:04 KBnWIbKj
>>245
マイページ→3、各サービスの情報・管理の「ブログ」→ブログ情報

247:Trackback(774)
09/02/12 04:09:52 EOGdhEb8
俺は、記事を書く前に、きわどそうな話題はアメブロ的におkかどうか、
まず検索してみて探りを入れているぞ

248:Trackback(774)
09/02/12 04:32:32 rsgWNCEZ
>>246
ありがとうございました、直せたよ~!
自分じゃ全然わからなかった…感謝してます。

249:Trackback(774)
09/02/12 04:51:13 S6CE7fc4
>>244

KWSK (屮°□°)屮



250:Trackback(774)
09/02/12 06:51:43 J+ecF8wp
今週のブログネタは更新されないんですか?

251:Trackback(774)
09/02/12 09:54:09 jysDeFBE
昨日はおとといのアクセス数の10倍のアクセスがあったようです。
曝されたような覚えもありませんし、そのような報告はありません。
またバグ?みんなアクセス数大丈夫?

252:Trackback(774)
09/02/12 10:13:00 /agRIyX9
>>251
昨日は祝日やから、平日よりもアクセス数が多いんじゃね?

253:Trackback(774)
09/02/12 10:44:17 rCidpaka
>>252
俺は今まで順調に順位上げてきたのに昨日ばかりは2月になっての初下がり なぜだ

254:Trackback(774)
09/02/12 11:14:51 KBnWIbKj
>>253
んなもん、つまんないこと書いたからに決まってんじゃねーかw

255:Trackback(774)
09/02/12 11:17:00 jysDeFBE
>>252
検索にヒットするような内容じゃない記事3件で1800件もアクセス来ないと思う。
やっぱり曝されたのかな?

256:Trackback(774)
09/02/12 11:26:14 qPeEcnJg
俺からペタした日はペタ返ししないくせに、俺がペタしない日は向こうからペタしてきやがるペタ乞食に腹が立つ

257:Trackback(774)
09/02/12 11:34:28 rCidpaka
>>254
コメントもいつも同じくらい来たんだぜ?こりゃ凹む 軽く

258:Trackback(774)
09/02/12 13:30:53 81VaGmhS
>>238
アメブロの「おかげ」で、保存なりするときに、念のために文章全部
コピーしておく癖がついた。
もしも記事が飛んじゃっても、また貼り付けりゃOK
これだけでかなり違ってきた。
しかし、その間にメンテになったりしたら、仕方ないのでメモ帳に貼っておく。

259:Trackback(774)
09/02/12 14:37:35 jysDeFBE
>>258
こないだのメンテで記事消えた。

260:Trackback(774)
09/02/12 17:35:42 1wMMswqo
PCでマイページにエラーでつながらないんだが。

261:Trackback(774)
09/02/12 18:36:50 OWpb+Tew
芸能人・有名人ランクの四位に入ってるやまじってブスは何者?
読者数もけっこういるんだが…

262:Trackback(774)
09/02/12 18:37:50 FQKaqBkc
>>148
とーとーオレのとこにもきたんで
このまま送ろうとしたら、すでに退会してやがった

263:Trackback(774)
09/02/12 18:41:09 x+5lLhDO
メンテ後に記事が1つと画像が3つ消えてる。

一昨日更新したやつね。


ってかもう同じ記事2回も書けないよ!!


あと無料のプレゼントやめてくれないかな。
男からバレンタインカードもらっても邪魔だし、
消したら後から恨まれそう!

有料だったら来ないだろ!!無料はやめてくれ

264:Trackback(774)
09/02/12 20:38:00 LEW5YLj4
URLリンク(ameblo.jp)
とてもモテるとご自分で言っていますので
そこら辺にいる女性とは違いかなり美人さんなんでしょうね
羨ましいです(顔は知りませんが)

265:Trackback(774)
09/02/12 20:58:44 wc/Yb3el
アダルト記事削除されて火病るなよ。

URLリンク(ameblo.jp)

266:Trackback(774)
09/02/12 21:28:52 Yar5boBG
君島 花
退会してた!
うれしす

267:Trackback(774)
09/02/12 21:32:40 Yar5boBG
>>261
見てきた
ワロタ

目に悪いから1分でさよなら

268:Trackback(774)
09/02/12 21:44:25 L4gadNo3
知り合いでもぺタやコメのやり取りも無いのに
手当たり次第にチョコのプレゼントしまくってる奴はなんなんだ?

269:Trackback(774)
09/02/12 22:11:07 aUWk9xB5
何件も更新してるから記事消されてもわかんね

270:Trackback(774)
09/02/12 22:15:09 j4RG1uT/
>>261
あいのりに出てた子

271:Trackback(774)
09/02/12 23:17:09 wkP8v0X2
コメントする→社外管理が検閲→ブログオーナーへ

272:Trackback(774)
09/02/13 00:20:36 LAUSfpGm
アメゴールドってどうやって貯めてる?

273:Trackback(774)
09/02/13 00:23:44 aAim2Frg
買う。

274:Trackback(774)
09/02/13 01:23:59 4r+xI9n8
>>272
紹介

275:Trackback(774)
09/02/13 01:29:34 w0UPc/35
>>265 なかなか素晴らしいブログw

276:Trackback(774)
09/02/13 01:33:12 +uqoC51K
退会したのにブログが残ってます。
どうやったら削除出来るのでしょうか。
アメーバに問い合わせ中ですがまだ返事きません。
早く消したい・・・

277:Trackback(774)
09/02/13 01:55:06 XfUf5nUA
たくさんの人に同じコメント残していってる人って何が目的なんだろ
単なるアクセス稼ぎ?

278:Trackback(774)
09/02/13 03:16:51 xy5VXUNG
>>277
まさにハ○セ

279:Trackback(774)
09/02/13 04:03:49 UVLpTjG4
はぁ、もう他のブログサイトに移ろうかな。。
何か、ペタだのアメンバーだのランキングだの意識して
疲れたわ~~ww


280:Trackback(774)
09/02/13 04:09:26 rP44k4j5
ペタとアメンバーは付かない設定にして
ランキングにも参加せず
これでOKさ
つーかアメブロでは
3つ拒否が最低必要だべさ

281:Trackback(774)
09/02/13 04:21:21 UVLpTjG4
>>280
サンクス

282:Trackback(774)
09/02/13 08:29:00 qpOYGQaP
>>278
でも一回きたらもうこないんだよな

283:Trackback(774)
09/02/13 09:17:25 0o+v1atn
>>277
> いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
> 更新たのしみにしてますね~^^

こういうのね。
絶対いつも見に来てない。

284:Trackback(774)
09/02/13 09:40:00 I9DS9ji7
PC壊れてるからモバイルでやるしかないのだが、無駄に改行いれる人ってなんなんだろう

酷い時は数文字よんだら続きを押さなくちゃいけない

285:Trackback(774)
09/02/13 09:49:14 W5+5IuCK
>>284
単に頭悪いだけじゃね?もしくはアクセス数稼ぎか。

286:Trackback(774)
09/02/13 10:08:59 vKo8ea81
アメばた会議閲覧制限かかりすぎな件

287:Trackback(774)
09/02/13 10:38:07 AeM9wcUB
>>284
PCから書いた記事を携帯で見ると自動的に改行が2倍になってるんだよね
記事を携帯から編集するとさらに改行が増えちゃうんだよ
何とかならないのか?この自動改行

288:Trackback(774)
09/02/13 10:43:18 w0UPc/35
>>287
ん?自分はならんよ

289:Trackback(774)
09/02/13 10:56:24 gcQq/YNk
>>284
何かの番組で矢口真理はアクセス稼ぐために意図的に改行多くしてるって言ってたよ

290:Trackback(774)
09/02/13 11:00:13 YhJuq7Bv
>>287
アメブロが今の編集画面にした際、改行を<p>タグに変更した為。
旧編集画面では、改行は<br />です。
アメブロではXHTMLを仕様としているが、正しいXHTMLの文法では、改行は<br />であり、<p>は段落。

アメブロのシステムを作った奴が無知だっただけ。

291:Trackback(774)
09/02/13 11:04:49 ZZLWVvev
アメンバーってお互いが申請するもの?ミクソみたく片方が申請したらお互い友達というわけではなく?

292:Trackback(774)
09/02/13 11:54:22 nuuGSk5c
やまじ2位w

293:Trackback(774)
09/02/13 11:56:52 gT+F79SO
アメブロってテンプレートいじれるの?

アメブロで用意されたダサいテンプレートしか使えないの?

294:Trackback(774)
09/02/13 12:32:46 O0VCI/Jz
>>280
ランキング外したいのですが、どこから設定できるんでしょうか(・ω・;)

295:Trackback(774)
09/02/13 12:56:53 fZkubOyc
>>292
やまじて誰なん?一応タレント?開設早々、ブログ見たら読者数ものすごいん
やけど

296:Trackback(774)
09/02/13 13:02:06 O0VCI/Jz
>>295
あいのりに出てた人みたいですよ!

297:Trackback(774)
09/02/13 13:26:23 gVtGaDgG
ねえ、みんなのとこに「まゆみん」ってヘンな女からコメ来なかった?
コイツ、ハカセの女番。
ブログ見に行ったらコメが282もあって、よく見たら全員に同じコメ送ってる。

きょーも、寒いですね!!
カゼには気をつけてください

ってコメ。
送り先は自分(私のコトね)みたいなほとんど人が来てないブログ。
だからみんな丁寧にコメ返ししてるけど、中味見てこれっきりだろうねw
腹が立ったのが去年の秋に亡くなられて、
追悼コメが寄せられてるブログ先へ上のコメが送られてること。
アクセス乞食だよね。
長文失礼しました。

298:Trackback(774)
09/02/13 15:23:38 No2lJSPb
そのまゆみんとやらのコメ欄からわざわざコメしてる人のブログ行って確認したの?
お前も気持ち悪いな

299:Trackback(774)
09/02/13 16:10:05 xy5VXUNG
>>293
CSS編集して自分でスキン作れるよ

君島花復活してる
『探偵kan hana。』うざい。ペタ返しただけで「すぐに相互お断り」してるのに読者登録してきた

300:Trackback(774)
09/02/13 16:26:57 A98nb/Ao
芸能人ランキング2位の奴浮きまくり
1人だけ一般ピープル丸だしじゃん

301:Trackback(774)
09/02/13 16:45:51 gVtGaDgG
>>298
寄せられたそのブロガーさんのコメ欄に何人もの人が
「たくさんの人に同じコメ送ってますね。」ってあったから。
確認しにいかない方が気味悪いんじゃない?
ってか絡んでくるアナタの方が気味が悪い。もうNG。

302:Trackback(774)
09/02/13 16:54:47 XfUf5nUA
>>297
まゆみんってうちにもきた人だ。
私、始めたばっかりで何だコレ?ってすごく不審に思った。
(コメも本文と全く関係なかったし)
一応ブログ行ってちょこっとだけコメしたけどしなきゃよかったな。消そう。
でもみんなすごく丁寧にお返事してるんだよね…。なんなんだ?

303:Trackback(774)
09/02/13 17:23:53 XfUf5nUA
あ、自分でつけたコメ消せないのかorz

304:Trackback(774)
09/02/13 17:27:37 YPFS40Uh
なんなんだろう?みんな丁寧にコメントしてるよね?

305:Trackback(774)
09/02/13 17:37:08 RqQo/brp
URLリンク(profile.ameba.jp)

306:Trackback(774)
09/02/13 18:03:34 SdyaW0nA
>>297,302
うちにもきた
まゆみんのところ見てみたけど、一見業者っぽくはなかったんだが
アクセス解析みたら、ちゃんとやって来た気配もないし、コメント爆撃だろうと思って暫く様子見てたけど、やっぱりそうだったか。

307:Trackback(774)
09/02/13 18:06:26 SdyaW0nA
あ、でもうちはコメントに画像認証入れてるから、スクリプトでは記入出来ないのか。
わざわざ1件1件回ったってか?暇だな~

308: [―{}@{}@{}-] Trackback(774)
09/02/13 20:48:05 AlxDGbbT
絡まれたくないなら書き込みすんなよ・・・
こんなのスルー出来ないぐらい耐性ないならインターネットなんかやめちまえ
変な人きて少し嬉しかったりするんだろ?

309:Trackback(774)
09/02/13 23:01:16 aIrNhgd2
>>290
あのシステムむかつくよねw

310:Trackback(774)
09/02/13 23:13:49 6iu9fWSW
livedoorから移籍しようかと思っているんだけど、両方使ったことある人いたら感想plz

311:Trackback(774)
09/02/14 00:16:08 T9JuGNdN
livedoorもやってる
アメブロはやめておけw

312:平山和仁
09/02/14 00:27:31 GjKW1e+P
このブログのリクミィ 絶対やるなよ!
丸儲け目当てだからw

URLリンク(ameblo.jp)

313:Trackback(774)
09/02/14 00:34:02 aB/YbzXj
>>311
なんでやめたほうがいいの?
いろんな人に読んでもらえそうな気がする

314:Trackback(774)
09/02/14 00:45:43 V7UuR/U6
>>313
だったら登録してやってみりゃいいだろ

315:Trackback(774)
09/02/14 01:08:46 dfs9NrYu
男が女にバレンタインのチョコプレゼントで、
贈ってる奴はなんなの?媚びてるみたいできもち悪いwww

316:Trackback(774)
09/02/14 01:33:51 lC6NbJiR
livedoorからアメブロに移籍した独身が通ります

317:Trackback(774)
09/02/14 02:25:38 sYgru35j
>>315
外人

318:Trackback(774)
09/02/14 03:56:24 9D5vN/n1
辻ちゃんて鬼女に目つけられてる?

319:Trackback(774)
09/02/14 04:52:05 NOzF8reb
URLリンク(ameblo.jp)

猥褻画像をみずから晒してる、悪質なやつでつw
こいつの猥褻画像持ってる奴いたら、添付してアメブロ事務局に通報した方がいいぞw
やってる事が事だから、強制退会もんでつw

320:Trackback(774)
09/02/14 04:58:54 eSa9Pvtt
自分は何だかんだ言って、アメブロのシステムを楽しんでるよw
うさんくさい奴は無視すればいいだけの話
ごくごくまれにマトモな人からペタ・コメ・プチメあれば御の字じゃないか

>>290
なるほどー
じゃ自分でタグを入力すりゃいいわけかw

321:Trackback(774)
09/02/14 05:54:26 aNEO4jmg
>>290
わざとでしょ。
アクセス数 増やす為。
例えば、3ページに渡ったら「アクセス3」。
1人が「アクセス1」ではない。
毎日くる[機械]も、自分も「アクセス数」に入ってる。
プレゼントショップしかり、改行の件しかり、

アメブロぐらいだよ、
こんな セコい「アクセスカウント」してんの。
商業用。
他ではしてない。


322:Trackback(774)
09/02/14 08:15:37 k9S5lTx/
>>318
鬼女板にスレはあったきがした

まゆみんからまた※来たよ
全く同じ文面w

323:Trackback(774)
09/02/14 09:14:53 4tTPShjw
辻ちゃんのは鬼女と狼で監視してるだろうけど普通にいいブログだと思う
本人曰く暇人だから更新もやっつけじゃなく楽しませようってのがよく解るし

324:Trackback(774)
09/02/14 10:50:54 k9S5lTx/
ところで加護ってどっちだっけ
タバコの方でいいの?

325:Trackback(774)
09/02/14 10:56:18 k9S5lTx/
ごめ、把握した
1歳児抱えて暇とか言ってたらそりゃ子持ち経験者は怒るわな

326:Trackback(774)
09/02/14 11:29:35 5KYl9o5w
ほんとに暇な訳ないけどな
復帰したばっかりとは言え一応芸能人だけど
今のところそういう仕事が全くないから「暇」と言ってるだけだろう

327:Trackback(774)
09/02/14 12:05:45 EoMJwC6F
しかし、なぜか嫁と旦那でワンツーフィニッシュにはならんのな
2位はちょくちょく変わるが

328:Trackback(774)
09/02/14 12:33:05 nTaxFqpc
URLリンク(checkit.name)

みんなで一緒にこれやろうぜ。
理想の女性チェックHyperだそうだ。

329:Trackback(774)
09/02/14 13:24:26 xcKx+GK5
アクセス解析したら不明っていうのが大半だったけど
みんなもこんな感じなの?
不明っていうのは何でブログ見てるんだろう

330:Trackback(774)
09/02/14 13:27:18 4tTPShjw
携帯

331:Trackback(774)
09/02/14 13:34:03 H6eZ5rrl
バレンタインの無料プレゼントをいちいち有り難がって紹介してる奴が多いな。よっぽどモテないんだねw それともアクセス稼ぎか?

332:Trackback(774)
09/02/14 13:37:01 /k/pMN+x
ガンダム自転車の広告ウザス。

333:Trackback(774)
09/02/14 13:49:26 TQWunwLx
URLリンク(ameblo.jp)

コヤツのブログのプロフ写真に見覚えが。

334:Trackback(774)
09/02/14 18:03:14 E0aJ9bBt
一人に何回もそしていろんな人にプレゼント贈りまくってる「ナイショ」
ってだれなの?

335:Trackback(774)
09/02/14 18:16:50 frk6fPLS
怪しいメール多すぎ

336:Trackback(774)
09/02/14 18:36:33 A2FTPnRY
>>289
前にこのスレで見たけどアクセス数稼いでもランキングには関係ないらしいよ
てかもしかして他にもアクセス数稼ぐ利点ってあるの?

337:Trackback(774)
09/02/14 18:46:57 bZqmcvDz
芸能人のブログにコメントしたのに反映されないんだがorz
何で…?

338:Trackback(774)
09/02/14 19:25:52 KPi/2xB0
>>337
芸能人にはコメントを管理しているサイバーエージェントの担当がいる
その担当者は気にいらないコメントだとその担当者の意思で
勝手に削除ができる
つまりはブログをしている芸能人には何ら断りも無く・・・に。
この事である芸能人とその担当者でモメた事が公にされていたよ

339:Trackback(774)
09/02/14 21:29:17 7w8xS2wH
メッセージボードにyoutubeが貼れなくなった・・・
仕業変更は勘弁・・・

340:Trackback(774)
09/02/14 22:33:55 2DjIhsBW
2位のやまじて誰?
一般人が2位なの!?スゴーて思ったけど、タレントなの?

341:Trackback(774)
09/02/14 22:44:47 lC6NbJiR
>>340
>>296

342:Trackback(774)
09/02/14 23:15:36 2DjIhsBW
>>341
ごめんちゃい
どうりで可愛くないと思った。

343:Trackback(774)
09/02/15 00:42:37 o53EXXQb
>>322
ウチにもまゆみんから二日続けて全く同じ内容の※キタよ。
それもほぼ同じ時間に。
どうやら女性ばかりに送ってるらしいね。
まゆみんのブログ見に行ったらかなりの人が連※されてるようで
何人かはスパム※だろ、って怒ってた。
またキタら運営に通報するつもり。

344:Trackback(774)
09/02/15 00:45:54 CEi+qv22
>>338
そうなのか…
ありがとう
「○○(番組名)ですごくいじられてましたね!面白かったです!」みたいな内容だったんだがまあいいや

345:Trackback(774)
09/02/15 01:42:10 Uf/euCgy
サイドバーのPRってどうやって消すんですか?

346:Trackback(774)
09/02/15 01:50:48 NXjZIj/m
>>345
消したら規約違反だよ?

347:Trackback(774)
09/02/15 10:45:08 n3KtUFcW
URLリンク(amebabbs.ameba.jp)
これは酷い

348:Trackback(774)
09/02/15 11:58:11 PAMuGt+T
URLリンク(ameblo.jp)

こいつのプロフ、ブログ、ペタ帳の内容、コメント...かなりキモイぞ。
さりげない自慢と女ウケだけを考えた日記の内容。

「ちゃんとした大手の会社でちゃんとした仕事をしています。」...言えないよな普通。

349:Trackback(774)
09/02/15 12:48:13 rYtWC4DO
URLリンク(ameblo.jp)
顔を晒す女子って一体何が目的なんでしょうか?
美人や可愛いなら少しは理解できますが
一体何が目的なんでしょうかね

350:Trackback(774)
09/02/15 13:11:08 qGq6oR42
嫌がらせメール送ってくる奴を通報しても全く削除されない!
ブロックしても違うIDとってまた送ってくる!
それをブロックして通報しても1個も削除されてないんだよね


今までは他人事だったんだけど、まさか自分がこんな目に合うとは
思わなかったな~。
ただコメント受けるだけで、相手にコメント1度もしなかったという理由だけなんだけどね。
コメントしずらいような悪口の多い記事ばかりだからコメントしなかったんだ。





何のための通報機能なの??

ブログが苦痛になってきたな~

351:Trackback(774)
09/02/15 14:38:54 iKJVnvCK
>>349
このレベルなら、自分は美人だと勘違いして曝してるんだろう。
恥ずかしいね。

352:Trackback(774)
09/02/15 15:21:25 zPboEhvY
こいつウケルわぁ~~~ww

URLリンク(ameblo.jp)

353:Trackback(774)
09/02/15 17:08:06 q7Iklnku
アメブロで商品の宣伝してるヤツがいるんだけど、いいのか?

354:Trackback(774)
09/02/15 18:37:45 7wd0NUoL
URLリンク(ameblo.jp)

このブログなんでこんなにコメントついてるの?

355:Trackback(774)
09/02/15 19:05:41 8jKFWYHT
俺のブログ晒すなよ…

356:Trackback(774)
09/02/15 19:38:07 bkzXN/j/
>>354
ペタしまくったからだろ

357:Trackback(774)
09/02/15 19:41:50 7qH2UUCi
>350
私も…。
通報しても無駄だったよ。

358:Trackback(774)
09/02/15 20:11:44 rYtWC4DO
>>354
ちょっとうさん臭いのがあるけど・・・www
まあどうでもいいけど・・・なレベルwww

359:Trackback(774)
09/02/15 22:05:23 Fl/1nd+0
アメーバブログ、独自ドメイン無理とか他にもアフィリエイター的にはあれだけど
記事の質は無料ブログ中では間違いなくトップだな

360:Trackback(774)
09/02/15 22:18:53 sz88IkHm
URLリンク(peta.ameba.jp) =

361:Trackback(774)
09/02/15 22:35:43 kHO9CU9E
URLリンク(ameblo.jp)

アダルトやってるくせにファビんなよ。乱交パーティー主催で警察通報、逮捕だな。

362:Trackback(774)
09/02/15 22:41:11 UdZIF3ZW
フザけたヤツ(=_=)

URLリンク(ameblo.jp)



363:Trackback(774)
09/02/15 22:45:56 BcRBCkve
>>349URLリンク(z.ula.cc)ここにも顔出し。何で出すんだろ。自信あるんだろな

364:Trackback(774)
09/02/15 22:48:11 h6pix83B
痛いヤツを晒すのはすれ違いだろ

晒す専用スレに行けよ
ウザ過ぎる

365:Trackback(774)
09/02/15 22:51:02 Zo/p/Uxm
>>364
同意

お前ら無視しなよ ガキじゃないんだから

366:Trackback(774)
09/02/15 22:53:12 iKJVnvCK
初めて否定的なコメントもらっちゃった。
ちょっと凹む。
しかもたいした事じゃない内容なのに。
日常を否定されてしもうた。しかも相手は自分の正体明かさずに。
ズルー。

367:Trackback(774)
09/02/15 22:54:13 h6pix83B
>>366
そのくらいで凹むなら、ブログやめろ

368:Trackback(774)
09/02/16 00:01:14 KYREuy9D
スレリンク(saku2ch板:195番)

blog:ブログ[重要削除]
195 :鈴木ノブヨシ:09/02/15 23:30 HOST:OFSfb-03p3-107.ppp11.odn.ad.jp<8080><3128><8000><1080>
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
スレリンク(blog板)

削除理由・詳細・その他:
348の書き込み、2009/02/15(日) 11:58:11 ID:PAMuGt+T が
誹謗中傷にあたりますので、削除をお願いします。
以下です。

348 :Trackback(774):2009/02/15(日) 11:58:11 ID:PAMuGt+T
URLリンク(ameblo.jp)

こいつのプロフ、ブログ、ペタ帳の内容、コメント...かなりキモイぞ。
さりげない自慢と女ウケだけを考えた日記の内容。

「ちゃんとした大手の会社でちゃんとした仕事をしています。」...言えないよな普通。



369:Trackback(774)
09/02/16 00:07:02 ZJSAg2/O
なんか色が変な気がする…
いつもと違う

370:Trackback(774)
09/02/16 00:41:15 K2/qqJhp
saku2ch:削除要請[重要削除]
スレリンク(saku2ch板:135番)

nobu from tokyoのブログ
URLリンク(ameblo.jp)

371:Trackback(774)
09/02/16 00:46:02 ufyaeJs8
閲覧制限とかどーでもいい。
アメばた行かねえから、変なコメ入れるなよな…。

372:Trackback(774)
09/02/16 00:58:59 XW0yaoYA
ありさ かなり怪しい

373:Trackback(774)
09/02/16 01:23:42 zXtOSjlk
日記のジャンルっておかしくない?
なんでUU500より
UU30のブログが上なんだ?

374:Trackback(774)
09/02/16 01:59:57 qdA2D9Zi
>>366
そんな事もあるさ
元気出せ

375:Trackback(774)
09/02/16 03:30:33 eRi4uWJF
URLリンク(profile.ameba.jp)

こういうアフィ厨ってどうやって通報すんの?

376:Trackback(774)
09/02/16 05:10:58 Pzcfncde
URLリンク(ameblo.jp)

377:Trackback(774)
09/02/16 06:32:15 fB2Kz42u
>>367
絶対書かれると思った。

>>374
ありがとう!!

378:Trackback(774)
09/02/16 08:55:18 nauuLZfm
>>377
そんなもんだろ 無特定のヤツ相手に…

379:Trackback(774)
09/02/16 10:53:40 Npl1xxxU
プレゼントってあるじゃん?
あれ、受け取ったときみんなどうしてる?

バレンタインだからだと思うけど、
どんどこプレゼントが来て、最初は放置してたんだけど、
他のブログ見たら「○○さんからプレゼントもらいました」とか
紹介してるんだけど・・・

けど、そんな下らない記事書きたくない。
でも送ってくる人って、記事で紹介されてアクセスUP!とかねらってんのかな?
紹介しないと関係悪くなるとかだったら、いやなんだけどー・・・。
あんなの喜んで送ってくる人の真理がわからん。困るだけなのに。

380:Trackback(774)
09/02/16 11:11:03 zomwNWxa
>>379
プレゼントを返した。記事には載せない
でも何ももらえなくなると、こんな悲しいことはないぞ

381:Trackback(774)
09/02/16 11:17:24 fcm+T814
俺はプレゼント拒否だよ。
いちいち紹介してる奴ってアクセスアップだよな・・野郎だと女々しくて特にウザイw
無料のプレゼントで礼する奴ってなんだかな?

382:Trackback(774)
09/02/16 11:17:25 HrIJWFwv
>>379
そんなもん最初から受け取り拒否設定に決まってるだろうが!
ペタ、プレゼント、アメンバーは最初から無効設定が基本!

383:Trackback(774)
09/02/16 11:40:47 gcbCXwCq
ログインした後の画面にはアメンバーの写真出てるのに
一覧見たら「承認してくれた人」が全部消えてるんですが
酔っ払って消してしまったかな^^;

384:Trackback(774)
09/02/16 13:34:58 OmCai+kJ
URLリンク(ameblo.jp)



385:Trackback(774)
09/02/16 14:30:32 A+DVpXG4
アフィリエイトブログのやつがペタペタすんな

386:Trackback(774)
09/02/16 14:57:01 Npl1xxxU
>>380->>382
プレゼントって拒否できるんだね。知らなかった。
一応CSSで「プレゼントを送る」は消してるんだけど、
ルームからかな?
無料のプレゼントがあることも初めて知った。
それ返して以降は拒否することにします。ありがとう。

ペタ管理者が削除できるようにしてほしい。
アダルト系のとか付いてるとイラっとする。
あーいうブログ書いてるやつに限って、
「そんなの気持ちよくねーよ妄想バーーーカ」って内容だし。

387:Trackback(774)
09/02/16 15:10:04 IIAifC/t
バレンタインは、リアルでもアメーバでも何ももらえなかった・・・(´・ω・`)

388:Trackback(774)
09/02/16 15:36:26 eRi4uWJF
>>387
( ;><)つ◆ <よ、よかったら受け取って!

|彡 ピュッ!

389:Trackback(774)
09/02/16 16:54:42 /zzwe7/z
おい、おまいら聞いてくれブログやってないのに
ペタやコメントは一人前してくる奴がいるんだけど
こいつは何がしたいんだwww

390:Trackback(774)
09/02/16 17:01:28 JpLBA74+
忙しくて1週間程ブログ放置してて、今日久々に更新してたまってたペタ返してたら
体調不良で私がペタ返し出来ない間も毎日ペタしに来てくれた方が本当の読者
ペタがない日は来ないという人はもう読まなくて結構、私からもペタしにいきませんので、さようなら
みたいな事を書いてる人がいた

毎日ブログに張り付いてられる程暇人ばっかりじゃないし
私は絶対アンタ読んでないだろって人や業者にも来るもの拒まずで来たペタは返すからその辺はこだわってないけど
そもそも更新もしてないブログにペタする方がおかしいだろと
思います

391:Trackback(774)
09/02/16 17:03:46 KzDmscCZ
>>389
宣伝目的の業者


392:Trackback(774)
09/02/16 17:29:43 cZMtzAkY
俺んとこにも今更ながらマネージャー云々のメールが届いた。
まだやってんだな。

393:Trackback(774)
09/02/16 18:06:43 pQU6mK5N
>>389
自分の友だちには、ブログはやらないんだけど
お気に入りのブログの更新情報が欲しいからと会員になってる人がいる。
最初は自分が書いてたブログ読んでたんだけど、そのうちあちらこちらに
お気に入りが出来たらしい。
本人はブログ書く気はないんだけど、コメントは入れてくれる。
>>389のペタくれてる人も、そういう人かもしれないよ。

394:Trackback(774)
09/02/16 19:10:51 9+1Wz8Bg
今障害か何か起きてる?
記事がエラーで投稿できんな

395:Trackback(774)
09/02/16 19:42:22 NlGxNCZ+
投稿できたよ。直ったのかな?

396:Trackback(774)
09/02/16 19:57:04 17bXLqsA
リラオタの別ID

URLリンク(ameblo.jp)

397:Trackback(774)
09/02/16 20:17:24 /vh4r/QF
>>354
この人のブログ、訪問しただけで
勝手にペタ付くんだけど
なんで???
怪しすぎ


398:Trackback(774)
09/02/16 21:12:40 FHmVYZz5
>>397
今訪問してみたけどペタつかなかったよ
ってか、1個の記事にあんなにたくさんコメント付いてるのが気持ち悪い

399:Trackback(774)
09/02/16 21:43:20 Alv5OU/p
>>354
なんかIDも怪しくないか?

400:Trackback(774)
09/02/16 22:09:53 66hZFTB9
「プレゼントあげたのに記事にしてくれないんですね」ってコメがきました。
記事にしたらなんかいいことあるんですか。ウザすぎる。プレゼント拒否にしました。

401:Trackback(774)
09/02/16 22:53:05 SV4IJXnz
>>400
それは死ぬほどウザいな

402:Trackback(774)
09/02/17 00:40:09 lVv9gT7/
ペタのペタって音がおもしろくて
ペタ友募集スレッドでペタしまくってたら
アクセス数が300越えてしまったorz

みんな義理堅くペタ返してくれるんだなー。
なんかごめん。

403:Trackback(774)
09/02/17 01:01:20 RpO9U6+H
俺もペタキャラを龍にしたくて無差別にペタしまくってたことあったよ
でもほとんど恐竜、たまにペガサス、個人じゃこれが限界だわ

404:Trackback(774)
09/02/17 01:27:03 ULLehSLa
ログインできん

405:Trackback(774)
09/02/17 01:50:37 qrIGEJ3a
つながり検索(プロフィール検索)、なぜか自分がヒットしません…。
自己紹介に「○○が好きです。宜しくお願いします。」みたいな感じで
好きなものを書いてるんですが、試しに「○○」で検索してみても自分が出てきません。

何か間違ったかな?と思って色々いじってみたけど駄目でした。
ちなみに「宜しくお願いします」で検索してみたらヒットしました。

始めたばかりなのでこの検索機能を使って友達作りに役立てたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか・・・・・。長文スマソ

406:Trackback(774)
09/02/17 02:16:15 83wWoi2S
え?ペタに音なんてあるの??

407:Trackback(774)
09/02/17 02:39:17 2dP1/VuZ
怒った~!

URLリンク(m.ameba.jp)

408:Trackback(774)
09/02/17 02:45:23 ULLehSLa
みんな編集とかできてんの??
できんのはおれだけか

409:Trackback(774)
09/02/17 03:20:56 83wWoi2S
編集出来ないよ。

410:Trackback(774)
09/02/17 04:10:52 b0pESbmE
野郎の癖にバレンタインで女に贈り物をしてるのはアホか変態だろwww

ねんがら年中、毎日、毎日、毎日アメブロしてる引き篭り&へたれ男www


野郎から贈るバレンタイン。笑

411:Trackback(774)
09/02/17 04:21:29 s0/uBbpu
>>410
逆チョコ ブームだよ 知らんの?

だからおまえは女に縁が無いんだよwwwwww

412:Trackback(774)
09/02/17 04:29:21 5kpUddtz
ブームとかwwwwww 拭いたwwww

スイーツ脳ktkr

413:Trackback(774)
09/02/17 04:56:29 +xyjE9Lj
またブタが釣れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハゲ

414:Trackback(774)
09/02/17 05:08:57 nYq5EUKS
アメンバーになるのにアメG取るとかw
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

415:Trackback(774)
09/02/17 07:42:48 V4ctXOtx
携帯からブログを観覧したら主には誰が観てるかわかるんですか?

416:Trackback(774)
09/02/17 08:47:55 NxQ6g2EN
逆チョコってw いいなぁ青春ってw
いっそのこと、2月いっぱいはバレンタイン月間でいいよw

417:Trackback(774)
09/02/17 10:19:14 /dnzXQqh
>>415
バレない
アメーバ以外の解析ツール入れてれば携帯の識別番号抜かれる場合もあるが
どっちにしろ個人特定はされない

418:Trackback(774)
09/02/17 10:49:13 NiVyBrqO
URLリンク(profile.ameba.jp)
何だこりゃ?
こいつの方が痛い人に見えるんだけど

419:Trackback(774)
09/02/17 11:02:56 dyYn0WD7
>>354
コメントしてる奴らが全員工作員に見える…

420:Trackback(774)
09/02/17 11:06:59 xbyFsUbj
痛いブログ
スレリンク(blog板)

痛いブログを晒せ
スレリンク(net板)

421:Trackback(774)
09/02/17 11:41:03 +d8bw2Ml
一回ペタしたぐらいで、読者登録しますから、私のブログも読者登録お願いしますってヤツ嫌だ

422:Trackback(774)
09/02/17 11:51:00 xbLjE21W
URLリンク(ameblo.jp)

423:Trackback(774)
09/02/17 13:26:37 B56PUprU
アメンバー記事をアメンバーじゃない人が見れるんですか??

424:Trackback(774)
09/02/17 14:05:21 KCFOIVBF
携帯から管理ページ行けない
どーなってんだよコレ

425:Trackback(774)
09/02/17 14:19:06 fiZEla7Z
管理ページどころか、ブログが開かない
システムエラーだとさ

426:Trackback(774)
09/02/17 14:47:28 IjoI1NWx
11時くらいから、ブログの更新メールが届かない

427:Trackback(774)
09/02/17 17:59:42 6kxv7F9H
ブログに載せる画像って、いつ撮影、保存された画像なのかわかっちゃう?
URL見る限りではわからなそうなんだけど。
ネタがなくなると、過去に保存した画像の中から適当に見繕って
「今日見つけた○○です」みたいな事書いちゃってるもんで・・・
実際は今日買った物じゃないのに。

すごいアホな質問ですね、スマソ

428:Trackback(774)
09/02/17 18:02:24 50NlpYfz
モバイルでコメントしようとすると名前がログインIDになってます
PCと同じIDにするにはどうすればいいのでしょう?

429:Trackback(774)
09/02/17 18:54:12 /dnzXQqh
>>427
撮影日時はばれるけどわざわざそんな事を確かめる奴はそんなにいないと思う

>>428
仕様なので手動で書き換えて下さい

430:Trackback(774)
09/02/17 19:02:27 3ft2pHMb
GoogleのPINGの送信先を登録する場合、URLリンク(blogsearch.google.co.jp)
右のボックスにコピーすればいいの?

431:Trackback(774)
09/02/17 19:45:24 6kxv7F9H
>>429
ありがとうございます。やっぱりわかるんだ…
ちなみに、画像を表示させた状態でその画像のURLを見ても
日付けの表記はとこにもないんですけど、どこを見てわかるんですかね?
何度もすみません

432:Trackback(774)
09/02/17 19:58:57 muzzCwsx
>>431
横レスだが。
記憶が不確かだけど、画像を自分のパソコンにとりこんでからファイルを開いてプロパティを見ると撮影日時と撮影した携帯の機種がわかるぽ。
とりこまなくても右クリックでプロパティ表示させるだけでも分かるかもね。
まあそこまでチェックして指摘するようなやつはストーカーの類だから関係をきったほうがよいとおもわれWWW

433:Trackback(774)
09/02/17 20:17:43 HnNLq/xQ
詳しくはexifでググルといい

434:Trackback(774)
09/02/17 20:21:34 RpO9U6+H
>>431
画像ファイル自体にExifって言う日付とか撮影機種とかの情報が入ってる
「F6 EXIF」とかのフリーソフト使えば編集できるよ

435:Trackback(774)
09/02/17 21:30:48 vBNgchQ3
つか、トリミングしたりサイズ変更したら消えるよ。

436:Trackback(774)
09/02/17 21:57:07 6kxv7F9H
>>431です。
たくさんのレスありがとうございました。
まだまだ初心者で携帯で更新しているため、PCだと色々な事ができるという事を知りませんでした。
少しずつ勉強していきます!

437:Trackback(774)
09/02/17 22:25:55 T9AARc0b
鬼女板のニラニラとかヲチ板のスレ見てるとすごいよね。
アメンバー限定記事も読まれてるし、顔のスタンプもさくっと外されちゃってる。
画像の時間差なんてうpした瞬間に見破ってるよ。
限定記事はアメンバー自体がばらしてることもあるみたいだけど、
「なんとかかんとかすると読めちゃいますけど大丈夫?」という忠告が
アメブロのスタッフブログのコメント欄に書かれていたのも見たことがある。

438:Trackback(774)
09/02/17 23:00:57 IQMyPXhb
「コメントやアメンバーありがとう」ってメダルみたいなプレゼントあるけど
これもらってうれしいもの?安っぽいからウザい?

439:Trackback(774)
09/02/17 23:08:35 WyU3Untj
あいのり桃のブログ何位かな

440:Trackback(774)
09/02/17 23:22:42 ag54+YrQ
URLリンク(rkg.jp)

441:Trackback(774)
09/02/18 00:14:36 LkcqXzSq
結局どいつもランキング上げるのに必死
馬鹿みたい

442:Trackback(774)
09/02/18 01:27:38 LVb5WJU4
>>437
>顔のスタンプもさくっと外されちゃってる。


…え?スタンプも外せるの?怖wすげw

443:Trackback(774)
09/02/18 02:54:44 UPr0/bX9
>>438
貰う人によるね
どうでもいい奴から貰ったらウザいって言うかどうでもいいし
お気に入りのブロガーさんから貰えれば何でも嬉しい

444:Trackback(774)
09/02/18 03:08:37 x5yUoJTg
女の嫉妬面倒臭い。
お前なんか知らんのじゃ!

445:Trackback(774)
09/02/18 07:19:30 /tOqrDTo
>>441
ランキングは鯖が重くなる原因
どっかでランキング導入しようとした所におもいっきり反対したことあるわw

446:Trackback(774)
09/02/18 08:05:10 dFKqfEmr
鬼女板やヲチ板の女が多いスレの粘着ぶりは異常
ネチネチしてて 手に負えない負のオーラが漂ってる
嫉妬 妬み ひがみ 全部そういうレスだよ
叩かれてる人は大体 医者の妻やお金持ち そうでなければ ランキング上位か若い子
貧乏ババァってかわいそうW
気にするだけ無駄だよ モザイク外されようが 限定記事読まれようが
リアルでは何も出来ないヒキニートだろW

447:Trackback(774)
09/02/18 09:06:26 zHUAfRZ8
>>446
ヲチされてる本人?w

448:Trackback(774)
09/02/18 10:21:16 LkcqXzSq
結局1位でも取らないかぎりランキングって全く意味なさないのかね
ただの自己満足のバロメータか

449:Trackback(774)
09/02/18 10:28:40 /EK3z270
ブログ更新なんかのモチベーション上げるためのエサ

450:Trackback(774)
09/02/18 11:38:42 D08CoWJv
>>424
>9/02/17(火) 14:05:21 ID: KCFOIVBF
>携帯から管理ページ行けない
>どーなってんだよコレ

おなじだ、昨日からずっと、、

451:Trackback(774)
09/02/18 11:42:49 thSj85FU
俺は全く異常ないけど

452:Trackback(774)
09/02/18 11:45:19 DIKQhE3J
>>427
miko乙

453:Trackback(774)
09/02/18 11:47:26 wZr6Ppmx
なんかマイページが開けないっていうか、404になるんだけど…;;

454:Trackback(774)
09/02/18 11:47:51 3L3vMstf
>>446
そういうファビョった反応するからますますヲチられるんだよw

455:424
09/02/18 12:19:55 /EK3z270
自分のブログ検索して、そこからマイページへ行ってみた。
で、改めてお気に入り登録したら、お気に入りの名前が今までのと変わってた。
以前→Amebaモバイル|my管理ページ
現在→○○○さんのマイページ

こんな風になるお知らせとかあったっけ?

456:Trackback(774)
09/02/18 13:44:34 2GO/UpKH
そうそう、僕もfile not found

457:Trackback(774)
09/02/18 14:22:27 DbvVAdHI
いつものように携帯からログインしようとしたら

「3月3日をもって現在のログイン画面が使えなくなるので新しいログイン画面から行ってブックマークして下さい」

みたいなことが書いてあって、そのとおりにしたら普通に使えた。

458:Trackback(774)
09/02/18 17:30:14 BHUhMMC+
>>455
これですかね

マイページURLが変更になりました。|Amebaモバイル お知らせブログ
URLリンク(ameblo.jp)


459:Trackback(774)
09/02/18 20:45:17 kEgKCD35
どなたかあいのり桃のブログを貼って下さい 見つからない

460:Trackback(774)
09/02/18 21:10:19 +8laxx14
アメーバ、有料化でいいから独自ドメインと広告抜きとかホームページタイプ的テンプレとか
アフィリエイト向きのプランを作れよ

461:Trackback(774)
09/02/18 21:18:17 DbvVAdHI
>>459

あいのり桃
URLリンク(ameblo.jp)

462:Trackback(774)
09/02/18 22:27:41 0bG88FX6
頭のいかれた汚装バカマ
▼ブログ
URLリンク(profile.ameba.jp)
▼アンチスレ
スレリンク(okama板)
スレリンク(news4viptasu板)l50
スレリンク(net板:1-100番)
URLリンク(pc11.2ch.net)

463:Trackback(774)
09/02/19 01:32:56 AWeZnzWY
<<461 やったぁ~

ありがとうございました(o^∀^o)

464:アンカーの記号間違えた
09/02/19 01:36:44 AWeZnzWY
>>461様 ありがとう

465:Trackback(774)
09/02/19 02:11:01 iyc4M5xV
ブサなくせに自ら顔晒してるヤシて何がしたいの?バカなの?

URLリンク(m.ameba.jp)

466:Trackback(774)
09/02/19 02:17:49 7WANhz/S
携帯しか見れないURLを意気揚揚と貼る馬鹿って何がしたいの?死ぬの?

467:Trackback(774)
09/02/19 02:26:50 iyc4M5xV
食い付き良すぎなんですがwwwww

468:Trackback(774)
09/02/19 02:51:38 U0BjNn20
好きなアメブロをいくつか携帯お気に入りに登録してたんだが先日からエラーの表示
検索したら普通にシステムエラーでも何でもなく、アメブロトップが表示されたからブログタイトルで検索したんだがまったくひっかからず…
この場合どうすればいいんだ…

469:Trackback(774)
09/02/19 03:43:21 Nvqw7n9C
他人のブログにしたコメントって削除出来ないんですか?

あと
コメントから自分がコメントしたってバレますかね?

470:Trackback(774)
09/02/19 04:09:53 BI+lF7dr
>>469
何をしたいの?
コメントしなきゃいいんじゃね?

471:Trackback(774)
09/02/19 04:13:24 Nvqw7n9C
>>470

消そうと思ったやつを間違えてコメントしてしまって;
どうしても消したいんです…!


472:Trackback(774)
09/02/19 05:01:20 6l67Fqg9
URLリンク(ameblo.jp)

473:Trackback(774)
09/02/19 05:26:39 IX1DfNne
>>471
他人のブログへのコメントは削除できないよ
自分のコメントかどうかはPCから書いたならIPアドレスからばれるよ
携帯からなら名前とURL入れてなければバレないと思うよ

474:Trackback(774)
09/02/19 05:35:01 Nvqw7n9C
>>473

本当ですか(゚Д゚)
ああぁぁぁぁありがとうございます\(^o^)/

475:Trackback(774)
09/02/19 06:17:39 TO8vJHTL
浅田好未の広告(゚Д゚)ウゼェェェ

476:Trackback(774)
09/02/19 07:02:41 XOlbDKIY
えっ芸能人?
URLリンク(ameblo.jp)

477:Trackback(774)
09/02/19 09:59:22 1HNlcY/L
ぜ~んぜんページランク付かないしやる気失せた

478:Trackback(774)
09/02/19 10:42:27 UVw0otAG
アメンバー申請がきた

『ありさです。今日か明日会えませんか?サポートOKです URLリンク(lv-x.net)URLリンク(lv-x.net) ここで直接お話しませんか?』

いまどきこんなの送ってくるのいるんだなぁ

承認して放置しとくか


479:Trackback(774)
09/02/19 11:06:25 iyc4M5xV
承認とか
怪しい業者と自分のブログをリンクさせたいんですね

480:Trackback(774)
09/02/19 17:00:45 EMueOAie
見ず知らずの人からコメントなしで読者申請が来ることがある
その人たちのブログを見ると、特に怪しいところはなく
まあ普通のブロガーのようではあるんだけど、
何か挨拶の一言くらいあってもいいんじゃないかと思う
「はじめまして」とか「よろしくお願いします」とか
そういう人のは申請を却下するんだけど、
これって考えが古いんかな?

481:Trackback(774)
09/02/19 17:04:01 vd8K18e/
ペタ付いたからペタで返そうと思ったらペタできない設定になってる…
いちいちコメント入れないといけないよ…
しかも毎日ペタしてくれるし…

482:Trackback(774)
09/02/19 17:20:56 7GLm9Wi4
最近気付いたんだけど、特定のカテゴリではペタを不可にしてる人が多いんだな
下手すると、馴れ合いとか付き合いが大変そうなところだから
まあ、不可にしたほうが安心なんだろうけど

483:Trackback(774)
09/02/19 18:03:25 5pFEhJ3k
サーバーが何度も落ちてるし!

せっかく書いた記事がなくなった!!!

484:Trackback(774)
09/02/19 18:04:20 pL2fvsX5
>>446
鬼女はともかくヲチ板に女が多いってどこの妄想だよw

>>481
レス乞食の可能性もあるなあ

485:Trackback(774)
09/02/19 18:04:59 29KeyQ59
>>480
俺もそう。初めて見る名前なのにいきなり「読者登録します」とかってくると「登録してやるかどうかをなんでお前が決めてんだよ」と思う。
そういうのは拒否すらしないで放置。あ、通報はするけど。

486:Trackback(774)
09/02/19 18:18:52 AvXyowRV
新しいゲーム楽しい?
なんかバルビに似てるな

487:Trackback(774)
09/02/19 18:25:24 5pFEhJ3k
丸秘の画像を使ってる奴って一定の法則でペタつけてるのがわかってきた!

すぐ退会しちゃうから証拠がつかめん!!

こういう画像使ってる奴でまだ生き残ってるURL教えてくれ!
確信したら法則を教えるわ
URLリンク(profile.ameba.jp)

488:Trackback(774)
09/02/19 18:55:45 qQTSKzR/
ホントにすぐ退会しちゃうみたいだねw

489:Trackback(774)
09/02/19 20:01:19 BI+lF7dr
アメーバピグとかマジくだらねーんだけどwwwww

490:Trackback(774)
09/02/19 20:07:18 s5DgljtO
アメーバピグほとんど満室じゃねーかw

491:Trackback(774)
09/02/19 20:18:39 nQHxNeIM
コメの相手ってどうやって特定すんの?
頻繁にくるヤツの身元知りたいんだけど


492:Trackback(774)
09/02/19 20:27:57 qQTSKzR/
fc2のアク解入れてみては?

493:Trackback(774)
09/02/19 20:37:36 nQHxNeIM
>>492
fc2って 何すか? すみません

494:Trackback(774)
09/02/19 20:48:57 qQTSKzR/
ブログサイトの一つ。
そこのアクセス解析を入れれるはず。
一度ググってみては?

PCならアクセスされた時間やIP、都道府県単位までだけど相手の接続場所がわかる。

2年前使うのやめたんで、ちょっと曖昧でゴメン。

495:Trackback(774)
09/02/19 20:58:04 cAwPcsr3
アーティストyOnoてのがアーティスト気取りで笑えるw

496:Trackback(774)
09/02/19 21:13:58 nQHxNeIM
>>494
ありがとうございます
やってみます

497:Trackback(774)
09/02/19 21:27:01 eoprdTPo
むしろブログも無くて広告目的でアメンバー申請してくる奴がウザすぎる
二日連続できやがった

498:Trackback(774)
09/02/19 21:50:49 5pFEhJ3k
アクセス解析つけると一気にアクセスもペタも減る。


特にアイドルからはペタがこなくなる。
俺もそんな痴漢か覘きみたいな気持ち悪いやつの読みたくないもんな。

499:Trackback(774)
09/02/19 22:20:05 qQTSKzR/
そう。
つけてた身だけど、逆にこっちから行ったトコに
忍者やらFC2のマークが出てたらなんかいい気分しないね。

500:Trackback(774)
09/02/19 22:46:54 t5rh4QfX
別に荒らし対策とかでもなくちょっとした好奇心で忍者つけてたけど
いつもペタしに来る人が読んでない事を知ってしまって悲しくなって外した

501:Trackback(774)
09/02/19 23:57:42 AvXyowRV
忍者つけてるんだけどアクセス1万くらいあって管理できない(´・ω・`)

てかどうやって見たらいいのかわからん

502:Trackback(774)
09/02/20 00:10:02 S2sUi4eW
>>500
ヨソのアクセス解析ってのは時に残酷だよね
その分、雨のは夢を見させてくれるというか・・・
まぁ、ぺタしまくってるヤツって大抵読んでないと思う


503:Trackback(774)
09/02/20 00:30:41 aUKwF7oY
懲らしめてやってください。
悪徳新興音楽事務所社長浅●龍太(ヤクザ関係者)

RIZU MUSIC LIFE
+RIZUの音楽活動と児童擁護活動の日記+
URLリンク(ameblo.jp)

僕も児童擁護施設で育った人間として、全ての児童擁護に関る人達を尊敬してます。
★オレンジリボン運動にご協力お願い致します→URLリンク(www.orangeribbon.jp)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/26(月) 04:08:57 ID:WAQnf4pk
リズプロは代表が893でB系
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/10(火) 18:14:04 ID:cwG5B3iq
>>747
浅○は893だから


504:Trackback(774)
09/02/20 00:35:57 9VQlgVAa
>>503
まずはオマエからやってみ?

505:Trackback(774)
09/02/20 01:04:31 BsOwr/YF
ピグ使えねえ
似てるって散々言われてるのはバルビレッジなの?
ずっと前招待制の頃アカウント持ってたけど、ログインしてないからとアカバンされたw

506:Trackback(774)
09/02/20 01:14:40 RmCcZObS
こんなメールがきた

こんにちは!はじめまして!

blogたまたま発見しました!これからどういう日記になるのかすごく楽しみな内容ですね~思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)
ファンになりそうですよ(笑)♪
もともとブログ検索で見つけたんですよね。私と結構趣味があうなって思ってw
変ですかね?よかったら仲良くしてくださいね(〃ω〃)♪出身地も一緒みたいだし仲良くなれそう♪
また遊びにきますね‥っていいたいところなんですけど只今ブログを引越し中でして‥はい、今までのブログも全部消してしまったんですよね~、退会してモバイル版だけにしようと思ってるんだ=3汗
URLリンク(blog-mobile.kakoku.net)
これがモバイル版の私のプロフなんだけどそこから私の招待で入れるようになってるから
あんまりアメーバログインしないしできれば返事はモバイル版でお願いね
それじゃ待ってるねぇ~

あひる

507:Trackback(774)
09/02/20 01:16:59 VMZNB/Jj
ネット全然知らない家族が雨のブログでアクセス100~!とか喜んでるともうね・・・
雨の100アクセス=雨以外解析の1で・・・

508:Trackback(774)
09/02/20 01:56:45 4gT/1kiL
鬱の奴が彼女に振られたことをブログに書いていて、
それに励ましやら激励のコメントが付いたら性格豹変
糞激怒しているやつがいる
完璧にメンヘラなのか?

509:Trackback(774)
09/02/20 01:57:13 aUKwF7oY
>>504やってるよ。コメント承認制でコントロールしとるだよ。

510:Trackback(774)
09/02/20 02:25:13 E3+LrqhC
>>508
見たい

511:Trackback(774)
09/02/20 02:28:14 T4DGCHgr
ペタて何の意味あんだろ。
とりあえず来たら返してるけど。
変なのには返さないけど。
返した人のブログ読んだことないや。

512:Trackback(774)
09/02/20 02:30:25 4gT/1kiL
>510

探してみ
まじでどん引きだった

513:Trackback(774)
09/02/20 02:44:30 rYQU/bVW
ペタは同じ趣味とかジャンルの記事書いてる人達なら
そこからつながって情報共有できたり意見交換したりできるよ
大半はアクセス稼ぎたいからだろうけど

514:Trackback(774)
09/02/20 08:49:10 KTy5m4Ia
自分で精神病であることカミングアウトしてる奴らはブログに何求めてるんだ?
禿げましてもらいたいだけ?

515:Trackback(774)
09/02/20 09:24:08 LOb54jrd
元宝塚の中村彩花ちゃん(オートサロンでクイーンになったコンパニオン)を応援しよう!!

516:Trackback(774)
09/02/20 10:08:52 laSVph3P
>>514
いや、欝とかなら励ましの言葉は本人もいらんと思うよ。
単に誰かに見ていて欲しいだけなんじゃないの?
憂さ晴らしに、街中でわめくようなものだろ。

517:Trackback(774)
09/02/20 10:32:11 JLK2ZkDt
愛知の男、血液型は大体AかOの一般ブロガーはうざいというのだけはわかった。

518:Trackback(774)
09/02/20 10:32:20 KTy5m4Ia
スゲー笑えるのが鬱の回りには鬱とかメンヘラが集まるのよ
で、互いに叩きアッテル
ブログ見て吹いた w

519:Trackback(774)
09/02/20 10:39:23 JLK2ZkDt
そいつが、ねらーなのもわかった。アクセス飢食、痴漢している間はそいつの建てたスレッドが動かないので

520:Trackback(774)
09/02/20 10:49:06 OYXRfCCo
ペタ返してないのに毎日ペタしてくるオッサンがウザすぎる…
何したいんだ

521:Trackback(774)
09/02/20 11:05:13 E3+LrqhC
>>519
痴漢ってどういうこと?

522:Trackback(774)
09/02/20 14:10:15 4Zw6XpkS
別にメンヘラであることが、悪いとは言わないけど、
今日も吐いたとか、手首切ったとか、知人友人への愚痴満載、
みたいなブログやってる人は、はっきり言って読者登録してきてほしくない。
こっちは明るくブログやってるのに、そういうのと繋がりある
と思われたくないから迷惑だと思ってしまう。

523:Trackback(774)
09/02/20 14:29:34 nQyg2yFo
>>520
自分とこにも似たようなのから毎日ペタ来る。
ブログ記事ひとつも書いてない人で、ゲストブック見ると明らかに若い女の子のメッセージだらけ。
何がしたいんだろ?毎日女からのメッセージもらうのが楽しみなのかな。
毎日必ず深夜0時過ぎにペタ来る

524:Trackback(774)
09/02/20 16:08:51 rq5bnwZu
アクセス解析ってなんでついてたらイヤなの?
私は行った先に解析ついてるかなんて気にしたことないけどなぁ。

私つけてるけど、検索ワードを知りたいためだけにつけてるんだよなぁ。
雨の検索ワードって、出るのがすごく少ないし、なんか変じゃない?
あと、リンクフリーにしてるから、
知らない間にどこかのブロガーさんがリンクしてくれてたとき、
リンク元が分かると見に行けるから楽しいんだよね・・・。
アク解付けてるって分からないサービスってないのかな?

525:Trackback(774)
09/02/20 16:25:01 lrBaOzdZ
忍者の有料の奴なら誰にもばれずにつけられたような

526:Trackback(774)
09/02/20 16:57:45 EU+pGtk+
有料じゃなくても右上につけると表示されないよ
CSSいじってるからかな?

527:Trackback(774)
09/02/20 16:58:58 rMA6KiSj
自分は時々その検索ワードで面白いのをネタに書くから
ばれないのをつけると、かえって決まりが悪いかな

528:Trackback(774)
09/02/20 17:06:53 EU+pGtk+
解析見てみたら最近1ヶ月で
韓国語が16
フランス語も16
中国語が83
ドイツ語が18
その他少数派が48
びっくりした

529:Trackback(774)
09/02/20 17:45:41 ynzlY/nH
ペタって何のためにあるの?ペタつけてアクセスさせて個人情報抜くため?

530:Trackback(774)
09/02/20 18:28:27 bWQyWUBN
アクセス解析でリンク元URLがお気に入りってどこから飛んできてるの?

531:Trackback(774)
09/02/20 18:30:10 805megSo
チョコボール向井って人からペタくるけど本物?
最近芸能人と同姓同名のブロガーいるから偽物?

532:Trackback(774)
09/02/20 19:04:40 c7ndYvYq
障害?

533:Trackback(774)
09/02/20 19:07:15 YKzkpYj/
>>530
ブラウザのブックマークなどからで、どこかのリンクから飛んできたわけではない。

534:Trackback(774)
09/02/20 19:15:50 bWQyWUBN
>>533
それって俺のブログがブックマークされてるってことかな?

535:Trackback(774)
09/02/20 19:40:05 YKzkpYj/
>>534
他のブログをブックマークしてあんたのところに行くわけないだろw

ただ、ブラウザやセキュリティソフトの設定でリファラを無効にしていると、
どこかのリンクから飛んできても「お気に入り等」にカウントされると思う。
それから、全員人間とは限らないから。
巡回してるボットも相当数混じってる。

536:Trackback(774)
09/02/20 20:12:44 sWuI0pA2
>>534

つーか自分がブックマークしてるんじゃ?

537:Trackback(774)
09/02/20 20:23:46 bWQyWUBN
>>535
そうか、俺のブログをブックマークする物好きな奴もいるんだな
>>536
してないよ

538:Trackback(774)
09/02/20 20:43:37 rYK3qgio
>>537
前向きでうらやましい
自分は始めた日から「お気に入りなど」が何十件もあった時点で世の中の世知辛さを悟ったよ

539:Trackback(774)
09/02/20 20:53:23 4Zw6XpkS
>>538
>始めた日から「お気に入りなど」が何十件もあった

これってどういう状況?

540:Trackback(774)
09/02/20 21:03:07 wV4lpmq5
>>539
>>535

541:Trackback(774)
09/02/20 21:23:56 KTy5m4Ia
IDだけ変えてプロフィールの写真は同じ奴らは何がしたいの?
多重人格?

542:Trackback(774)
09/02/20 22:08:21 Kb4zPL6Z
そんなヤツいるな…

543:Trackback(774)
09/02/20 23:28:57 vsbLtBKX
【ブルセラ】沢本あすか、ヤフーやアメブロでステージ衣装や使用済み下着販売は規約違反?
スレリンク(news板)

544:Trackback(774)
09/02/21 00:25:08 2jJ1IXJH
ペタしたらどんな情報が相手に渡るのー?

545:Trackback(774)
09/02/21 01:07:09 XSJgVasq
>>544
mixiのあしあとの任意バージョンって感じ。
ただ、プロフィール写真と一緒にブログへのリンクが付くだけ。

ってか、「こんなことしたら自分だってばれる?」
「身元割れる?」「どんな情報が知られるの?」
とか言ってる人は、そんなやましいことがあるのか?
自分は別に見てること知られても構わないけどなぁ。

546:Trackback(774)
09/02/21 02:13:29 wiUauNFG
解析つけたらアメンバーの一人に一日に数十回もアクセスされてたのを知った
キモイ…

547:Trackback(774)
09/02/21 02:17:57 i+bhjRSa
ただ暇なだけじゃないの?


ブスにペタされるの嫌だ。
見たくない。

548:Trackback(774)
09/02/21 02:35:56 BSH20dqa
私プロフ画像を自分の顔にしてから男性ばかりからペタくるようになった。
逆に女性にペタしても返してくれない…
これって嫉妬?
顔、普通なのにな…

549:Trackback(774)
09/02/21 02:41:52 ntkoPBXx
んー…
どうでしょう?

550:Trackback(774)
09/02/21 02:45:33 QZH17df9
>>548
嫉妬って自意識過剰なw
顔写真だとアダルトブログだと勘違いされるのでは?

551:Trackback(774)
09/02/21 03:04:01 BSH20dqa
至って普通のブログです。たまに綺麗ですねと女性からペタされることもあるので…
嫉妬だなw

552:Trackback(774)
09/02/21 03:06:30 BSH20dqa
男性は有名なアパレル関係の社長や有名な業界の人達ばかり。
ブログやってて良かった

553:Trackback(774)
09/02/21 03:23:45 RFdqfonu
ペタで綺麗とか言われるんだ
すごいね^^
雨風呂ってすてきな機能があるんだね

554:Trackback(774)
09/02/21 03:30:08 JIJ+FJ+P
普通か嫉妬レベルかどうか判定してほしいなら晒せ
まあ判定しないほうが今後の人生が楽だろうなw

555:Trackback(774)
09/02/21 03:37:15 1xtPBSbG
自意識過剰

556:Trackback(774)
09/02/21 03:39:15 DEdEbDHb
>>548
奇跡の一枚なんだね
ネットモテしておめでとう

557:Trackback(774)
09/02/21 04:05:37 8u0QhanY
マジレスすると自分の顔を晒すような人は痛い
まともな人間ならしないよ

558:Trackback(774)
09/02/21 04:23:38 qccABIHm
芸能人やスポーツ選手はまともじゃないんですね?
わかります。

559:Trackback(774)
09/02/21 05:07:17 i+bhjRSa
「職業:主婦です・・・・・・」

てのがペタしてきた時は、
人妻デリヘルのブログかと思ったよ。
プロフの写真も薄い服だったし。
ババア、キメーからもうくんな。

560:Trackback(774)
09/02/21 05:08:47 i+bhjRSa
とりあえず、職業に主婦とか専業主婦とか書いてるババアくんな。
勘違いヤローが多くてキモい。

561:Trackback(774)
09/02/21 05:45:46 4FJwphqO
主婦は「ヤロー」じゃないと思うんだな。

562:Trackback(774)
09/02/21 08:45:05 47cyRr8k
ババーだけど、職業・性別欄未記入プロフ画像ネタ、ブログ内容も趣味系。
こんなババーも気持ち悪いからペタしない方がいいかな。
ごめんキモ悪くて。もうしません。

563:Trackback(774)
09/02/21 08:50:53 Gg6/9UPU
>>558
公人と一般人の区別がないのですね?
わかります

564:Trackback(774)
09/02/21 09:02:36 VR6vwaFk
>>548
ID矛盾W
>>562
楽しそうだ

565:Trackback(774)
09/02/21 09:26:07 lYj7RYzy
>>548
マジレスすると、プロフを写真にして内容が日常の女は
一発ヤレるかも?と思って※やペタしてる。
こっちのプロフを実業家・医者とかにしとくと意外と釣れる
自分が書くのもなんだが、気をつけてね~

ちなみに顔出ししててもプロはまったく釣れないのでスルー
(タレント・風俗嬢・ブログの内容が仕事オンリー等)

566:Trackback(774)
09/02/21 09:27:05 6f4+kTdt
顔写真載せるとかネットの恐さを全く知らない只のバカ

567:Trackback(774)
09/02/21 11:16:33 f3OrNmw8
愛さんのブログ米欄に
飯島愛さんに憧れてます~外見も内面も飯島愛さんになれるように頑張ります~ブログ開設しましたので、心広い方応援して下さい~
ってカキコしてるの見たけど、JKかと思ったら
32のビアンだった…
32で家賃も光熱費も払えないとか恥ずかしい、、
顔写もUPしてるし
愛さんに失礼すぎる…


568:Trackback(774)
09/02/21 12:54:37 RRm6Pob1



デイトレードで63億ゲットして女子アナと結婚した男のブログ

URLリンク(post.messages.yahoo.co.jp)




569:Trackback(774)
09/02/21 13:18:53 BSH20dqa
プロフ画像見て綺麗だったからペタしたんだって。
文句言ってる人達相当不細工なんだろうな、心も。
異性に相手されないで悔しいんでしょ?

570:Trackback(774)
09/02/21 13:32:17 lFb1vgyO
>>569
す、すいません・・・
30歳過ぎて童貞です

571:Trackback(774)
09/02/21 13:36:33 SCf1yEm8
>>569
プロフの画像は信用できないのが通例w
でもそれに引っかかる人もいるから結果オーライだよねwww

572:Trackback(774)
09/02/21 13:37:39 wiUauNFG
プロ画を見て綺麗だからカッコいいからでペタするのはよくある事だと思うよ

でも>>569もどうかと思うわ
自分こそ悔しくて言い返してるだけじゃん 性格の悪さがこれ読んだだけでにじみ出てる

573:Trackback(774)
09/02/21 13:54:08 mPW6uZ0b
え・・・釣りじゃないのか

574:Trackback(774)
09/02/21 13:57:44 0uJJaDwM
みんなの絵文字でヤフオクのアイコンやケータイの絵文字とまったく同じのがありますけど、
あれって個人(?)が書いてるんですよね?
先に会社に著作権とかの問い合わせしてから登録してるんですか?(そんな感じに見えないけど。)
もしその絵文字をブログに入れてたら、あとで絵文字が削除されちゃう可能性がありますか?
模写ならまだしも、複製はマズイんですよね、確か。
以前に削除されたことってありますか?

575:Trackback(774)
09/02/21 13:59:44 BSH20dqa
私性格悪いかもーw

ブログ内にも顔画像載せているから。

さー出掛けよう

576:Trackback(774)
09/02/21 14:15:58 h4smEO6j
>>566
> 顔写真載せるとかネットの恐さを全く知らない只のバカ

ネット万能節を信じてるすごい2ちゃん脳なんだねw
実際、同じ地域に住んでる人が顔出ししてるのみたが、
見かけたことなんか一度もないし、すれ違っても分からないと思う。
顔が割れたからって、一体どーいうことが起きると思ってんの?w
いちいちそんなこと言ってたら、会社のHPで実名で顔出してる社員はみんな
怖くて外歩けないことになるけどw

577:Trackback(774)
09/02/21 14:33:25 IPrELB+n

っつーと、575っつー
このバカを探すスレになったってことでいいのか?

578:Trackback(774)
09/02/21 14:43:25 wiUauNFG
ブログで顔出ししてたらバイト先まで見に来られた女の子いるよ
しかもバイト帰りに待ち伏せしてたのか家まで調べられた
中にはそういう変なのもいる

579:Trackback(774)
09/02/21 15:35:44 rluQTuBx
ランキング一位の避難じいさんのブログって嘘っぽくね?ほんとにじいさんなのかよww誰か共感する人いない?

580:Trackback(774)
09/02/21 17:05:09 SCf1yEm8
>>578
知り合いでいたよ、そうゆう子
写真を載せるのは別にいいよ(本人の自己満足だから)
でもバイト先がどの辺にあるとか、何の仕事をしているとかを
書いて後悔してたよ・・・変な人がお店から着いて来たって
だから注意したのにバカな子だよ・・・www

でも殺されたワケでもないし、変な事件に巻き込まれなかったから
まだマシだよね

自業自得で事件に巻き込まれた女性は本当に・・・死んで学ぶんだろうね

写真なんて載せなきゃ良かった・・・職場なんて書かなければ良かった・・・って



581:Trackback(774)
09/02/21 18:01:06 rluQTuBx
とりあえずモバゲとかやってる人は引くwwあんなん実質出会い系だろwゲームサイトではないw
mixiが一番いいよやっぱり

582:Trackback(774)
09/02/21 18:15:56 up8ATfQG
mixi

wwwwwwwwwww

583:Trackback(774)
09/02/21 18:35:15 CQFjvJoT
>>578>>580
事件になってないだけで、そういうのたまにあるよね。

>>576
そりゃ特に気にしてなければ普通はそんな反応だろうよ。
でも顔を見て変な粘着に気に入られたりしたら
探されたりする場合もあるんじゃないか?特に若い女性は。

584:Trackback(774)
09/02/21 18:40:34 qpunV+XJ
mixiも出会い系じゃねーかw

585:Trackback(774)
09/02/21 18:49:58 SCf1yEm8
>>581
モバゲーはゲーム以外で使う事はないよwww

586:Trackback(774)
09/02/21 18:59:16 Duju6F+u
アクセス解析でアメブロ以外にGoogleAnalyticsとQLOOKを入れてて、
いつもはアメブロの解析結果の方がGoogleのよりかなりアクセス数が多いんだが、
昨日はナゼか、アメブロの方がGoogleやQLOOKよりも3割以上少ない結果になってた。
アメブロのアクセス解析は水増しされるっていうのが定説だと思ってたんだが、
こんなに少なく出ることもあんのか。
ブログ初めてから一番アクセス数が多かったのに、
目減りしてるみたいでなんか納得いかん。

587:Trackback(774)
09/02/21 19:46:58 TFTJGUHn
ブログをとりあえず書いて後で編集しようとしたら出来ないの?!
携帯からじゃ写真も一枚しか貼れないし
編集出来る?やり方教えてください

588:Trackback(774)
09/02/21 20:17:53 TFTJGUHn
解決しました!

589:Trackback(774)
09/02/21 20:26:26 9X9nPwuJ
piyoとラスプーチンの自演ネカマ何か撒けブタw

590:質問
09/02/21 21:01:27 FQBufvQG
これってどういうことなんですか?

某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

URLリンク(am.wtw.me)<)

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

591:Trackback(774)
09/02/21 21:08:39 pCh4fvpq
出会い系勧誘

592:Trackback(774)
09/02/21 21:13:14 f3OrNmw8
>>590>>

わたしも全く同じ!
プチメで届いたけど出会いサイトだと思うよー

593:Trackback(774)
09/02/21 22:07:33 yCjLNC0d
>>590
私のところにも来たwww
すかさず通報したけどw

594:Trackback(774)
09/02/21 23:36:11 TVXIJPse
初心者です、教えてください。
読者登録してくれた人のブログに、ニックネームではなくアメーバID
で表示されてしまうんですが、何故でしょうか?
どこかの設定で直せるんでしょうか?

595:Trackback(774)
09/02/22 00:11:25 lkmBUirv
>>594
その方の設定なので
自分では変更できないですよ。

596:Trackback(774)
09/02/22 00:22:21 DZb1mi0p
>>595
横レスごめん。
あれってIDにするかニックネームにするか選べるのか?
探してるんだが見つからない。

597:Trackback(774)
09/02/22 00:22:28 hhbQK3Vu
そういやコメントを書いてくる人に、
こっちの名前をIDで書いてくる人とニックネームで書いてくる人がいるよねw
IDはなんか薄っぺらい気がする。

598:Trackback(774)
09/02/22 02:18:23 IkCzkkZy
携帯から名前欄にIDでてそのまま気付かずコメント投稿するからでしょ?


それより携帯からのコメント拒否したい奴いるんだがなんとかならんか('A`)


599:Trackback(774)
09/02/22 04:08:23 lkmBUirv
>>596
URLリンク(blog.ameba.jp)
ここから開いて
アメブロの基本設定→投稿者の表示→ここで変更可能です
多分これでわかると思うのですが。

600:Trackback(774)
09/02/22 08:28:57 8sGs1xV9
gooサーチの評判ってどうやれば上がるの?

601:Trackback(774)
09/02/22 09:38:13 S8v9xCS2
>>579
ネタ書いてる人だと思ってた。

この避難じいさん、アメブロじゃなくてmixiの方で
何回も足跡付けられたことある。


602:Trackback(774)
09/02/22 13:32:39 2jTaH7wB
594です。
相手の設定ならなおりませんね

>>599
表示なし、IDかの選択しかないような、、??



603:Trackback(774)
09/02/22 14:40:34 +XjWb3MH
何でブログって、携帯からだとカテゴリー別に見られないんだろうか


604:Trackback(774)
09/02/22 14:47:59 qWoolawC
>>603
俺もソレ思う、見られるといいよな

605:Trackback(774)
09/02/22 15:09:46 +XjWb3MH
自分だけじゃなかった
良かった

これってカテゴリー別に見られる所もあるのかな?
品川庄司の二人がやってる所は、
下にカテゴリー名が表示されて、クリックすると、そのカテゴリーだけ見られた気がしたけど。

とりあえずアメブロは無理だよな。

要望出して見ようかな



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch