【ストーカー?】コタラー君の片思いブログ応援スレat BLOG
【ストーカー?】コタラー君の片思いブログ応援スレ - 暇つぶし2ch918:Trackback(774)
09/05/04 23:34:10 pY1E5BX0
しかも↑のコタラーの画像が
綺麗な女の人になっとるw
このコタラー画像の女の人って
誰だろうね
レースクィーンとかにいそうな顔だな
まさかコタラーの(ry

919:Trackback(774)
09/05/05 00:13:27 9e/uey/R
どこかで拾った画像だろ。
写真の女をモノにできる才覚があれば、
ここで笑い者になっているまい。

920:Trackback(774)
09/05/05 09:11:20 dJQSNFva
肖像権無視だなw
これのどこが自殺するだよ?
おい、コタラー、ここ見てんだろ?オレオレ詐欺ならぬ死ぬ死ぬ詐欺は毛頭に飽きられてることに気付けよ。
その頭を違うことに使えよ、カス野郎!

921:Trackback(774)
09/05/05 09:44:18 99JFTmUb
(´◎з◎`)<俺はカスじゃないよ、2チャンネルのカス諸君

922:Trackback(774)
09/05/05 14:16:00 0VvL2x7L
エディタでミッキーマウスららららら~♪
なんてやってるくらいだから
コタラーは自殺なんてしないよ
苦しい状況の割には楽観的というか
ある意味、この世を生きてくのには最強な奴だな
まさに長生きしそうなタイプ

923:Trackback(774)
09/05/05 15:18:31 QzX0xU56
伊東美咲、宮沢りえ、絢香の婚約、結婚のニュースには素早く反応したくせに、キヨシローさんの事には触れてないよね?
ホントはそんなに音楽が好きって事ないんじゃない?って疑ってしまう。

924:Trackback(774)
09/05/05 16:55:31 6Vcvq+/g
ミュージシャンを装えばモテる程度の発想なんだろ。
ただのミーハーで構ってちゃんなウスノロ。

925:Trackback(774)
09/05/05 17:16:58 iyIX4PwU
こいつギターは挫折したって書いていたし、
他の楽器の話も出てこない。
楽器は何もできないから自称ボーカルなんだろ?
悔しかったら、携帯動画で良いから
歌ったり演奏してる姿を見せてみろよ。
過去のテープや写真でも良い。
お前が本物なら、このスレの連中も黙るだろう。

926:Trackback(774)
09/05/05 17:23:15 dJQSNFva
平成バンドブームの頃によくいた、バンドブームにあやかって、とりあえずギターケースを持ち歩いていたら女の子にモテると思い込んで勘違いしていたエセギター小僧の魂胆と変わらないなw
今後、また自殺するとかほざいても完全に誰からも相手にされず、「またか」でスルーされるのは確かだな。

927:Trackback(774)
09/05/05 17:25:01 99JFTmUb
(´◎з◎`)<いやぁ~俺が本気で歌ったらお前ら泣くぞ

928:Trackback(774)
09/05/05 19:10:41 O5FdQYX/
バンドのボーカルより
芸人やったほうがキャラ的に
良さそうなんだがな~

929:Trackback(774)
09/05/05 23:08:24 QzX0xU56
そう言えば、誰もが知ってるような有名なバンドや曲を『~ってバンド』とか『~って曲』って書き方をして、“こんな事も知ってる俺ってすごいでしょ?”みたいな感じの上から目線っぽい紹介の仕方に、なんとなく違和感を覚えたのを思い出した。

930:Trackback(774)
09/05/06 01:20:29 5VE46OJg
>>906
♪横から~でたせがれ~

というのをタモリのボキャ天でやっていたのを思い出したw
知ってる奴いる?

931:Trackback(774)
09/05/06 12:31:11 x0NZDxMd
清水アキラの『横はめ~縦はめ~♪』なら覚えてる。

932:Trackback(774)
09/05/06 13:19:36 I2lDh33A
>>930-931
どれも知ってるw
懐かしいなあ。

933:Trackback(774)
09/05/06 22:47:06 zsfWwS+H
URLリンク(community.edita.jp)

934:Trackback(774)
09/05/07 11:59:12 G3jDMf+U
別垢? 偽物?

935:Trackback(774)
09/05/07 18:54:33 HsNiU2XB
氏ねばいいのに。

936:Trackback(774)
09/05/07 19:05:10 iaqVVsyZ
(´◎з◎`)<俺は氏なんぞぉぉぉ!絶対に彼女できるまではなぁぁぁぁっ!
 

937:Trackback(774)
09/05/07 20:22:47 y4T0tOvt
じゃ、長寿世界一でギネス記録更新かもね!

938:Trackback(774)
09/05/07 20:57:18 Pq/ujdwM
彼女できるまでなんて言ってたら
永久に氏ねないじゃんw
ゾンビやミイラになっても生きてそうだな
人類初人間からゾンビへ華麗な転身で
ギネスもビックリだw
 


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch