【アメブロ】アメーバブログ36ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ36ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch620:Trackback(774)
09/01/22 10:31:08 sqEWYUIq
アメブロって特定のIPとかホストからのアクセスを禁止することはできないんだっけ?
毎日何度も来てる人がいて、しかも毎回俺のアカウント名で検索して来てるようで、
特に被害はないんだがちょっと気持ち悪い感じがする
アクセス解析を見るとbiglobeの大阪からのようなんだが、
プロキシを通してて、ほんの10分くらいの間隔でも毎回IPが違うので、
同一人物なのか複数なのかもよくわからんくてよけいに気持ち悪い
使用ブラウザを見てみるとGoogleChromeを使ってるようなので、
同じ検索ワード経由でマイナーなブラウザを使ってる人が多数いるとも思えんが
なんとかならんもんかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch