【アメブロ】アメーバブログ36ペタ目【広告邪魔】at BLOG
【アメブロ】アメーバブログ36ペタ目【広告邪魔】 - 暇つぶし2ch235:Trackback(774)
09/01/01 19:35:34 iyhl5xgb
>>233
>解析の話なんて既出もいいとこで、アメブロの解析を重要視してる奴なんていないと言ってもいいくらいだと思う。

それって、ここにいるやつとか、アメブロやってるやつの中でもごく一部じゃないの?
アメブロが公表してる数字は、アメブロの解析に基づいた数字なんじゃないの?
「プロモーションに起用するカリスマ(α)ブロガー」なんて、
そんなアメブロの解析基準で決められちゃうんだぜ実際には。
そういうのに疑問持たないの?実社会に生きてないの?

っつーか、そもそもの私の質問に全く回答してないしな。
「気にしてどうすんの?」って言って、はぐらかしてばかりで。
既出だって言ってるけど、何も解決されてないだろ。
私の質問が既に解決されてるものだっていうんなら、どこにあるか明示してくれ。
「自分で探せ」とか「ググれ」っていう逃げはナシな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch