ニュース系2chブログ管理人が集まるスレat BLOG
ニュース系2chブログ管理人が集まるスレ - 暇つぶし2ch728:Trackback(774)
09/01/07 21:34:39 bcwa31tL
よ~し、夜更新の部がんばるぞ~~!!!!!

729:Trackback(774)
09/01/07 22:33:31 hBnRf4HF
俺はアゲハン結構好きだけどな
実際障害者が作った飯とか食いたくないし

730:Trackback(774)
09/01/07 23:15:12 pIH5bClk
>>727

小物臭もなにも正真正銘小物だし....


731:Trackback(774)
09/01/07 23:47:49 xsleCKUZ
アゲハント最初はどうしようもない感じだったけど
最近は普通に面白いから困る

732:Trackback(774)
09/01/08 00:17:00 +zEVWFmT
アゲハント最初はどうしようもない感じだったけど
最近は更にどうしようもないから困る

733:Trackback(774)
09/01/08 00:35:44 NWawha6O
他人のまとめなんて読んでねーよ

ネタが被ってたらどんなまとめかたしてるか流し読みするぐらいだわ
お前らよっぽど暇なんだな

734:Trackback(774)
09/01/08 01:07:47 lERR+HwD
雰囲気よかったのは最初だけだったな

735:Trackback(774)
09/01/08 01:46:30 D7yErMnn
>>733
普通読むだろ
俺はだいたい更新する日は自分の相互から五 六ブログまわって
さらにそこのrssから面白そうな記事みつけては渡り歩いてるよ
電車乗ってるときとかに携帯からも見てるし

736:Trackback(774)
09/01/08 02:08:54 Yh0mjAiu
俺は最初の方見てたが最近は見ないなぁ
オワタで気になったのをたまに見るぐらい

737:Trackback(774)
09/01/08 02:32:22 BEtNFu6N
ブログ始めてから他所のあんまり見なくなったな
だいたい記事探しの時に見てる内容だし
たまに被ったときにどんなまとめ方してんのかなと見るぐらい
ニュースは定型スレばっかで飽きるよなぁ

738:Trackback(774)
09/01/08 03:25:41 2iD6QZOF
オレもよそのブログは始めの5レスぐらいしかみなくなったな

739:Trackback(774)
09/01/08 07:58:13 uiDxeIfQ
みんなって期待してる新参とかいる?こいつ良い絶対伸びるだろうな、的な
(名前はあげなくていーよ、荒れるから)

740:Trackback(774)
09/01/08 08:14:05 TfyTzNGw
いないな
最近のところは個性がないというかなんというか

というか、オレが伸びると思ったところは
全部潰れた
つまりそういうことだ

741:Trackback(774)
09/01/08 09:59:00 uiDxeIfQ
ちなみに俺は技術(デザイン、プログラム、運営力)とか高いとこはがんばれって思う

742:Trackback(774)
09/01/08 10:37:37 kFit6cAK
逆にうざいとこはどこだよ?

743:Trackback(774)
09/01/08 10:58:55 uiDxeIfQ
なんですぐどこがうざいとかいう話になるんだ
もっと幸せなトークばっかりになればいいのに

744:Trackback(774)
09/01/08 11:13:24 Yh0mjAiu
幸せなトークってむつかしいな

745:Trackback(774)
09/01/08 11:16:04 kFit6cAK
別に死ねだのアホだのじゃないからいいんじゃね?

746:Trackback(774)
09/01/08 11:24:08 NWawha6O
ジャンル特化型でがんばってるとこってどこかな

747:Trackback(774)
09/01/08 11:25:29 8Iyw9xFC
>>745
メリットがないし、
絶対度が過ぎたの出てくるからやめたほうがいい

748:Trackback(774)
09/01/08 11:31:01 Yh0mjAiu
うざいとこではなく
見たくなくなるブログの条件とか毎日見たいブログの条件とか
ブログ名がでない程度ならいいんじゃないか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch