ブログのくだらない質問はここに書き込め20@ブログat BLOG
ブログのくだらない質問はここに書き込め20@ブログ - 暇つぶし2ch329:Trackback(774)
09/01/22 11:26:34 MoWo6p1i
>>327>>328
ありがとうございます。別に嫌がらせはしてなくて某アーティストに関する記事に
ファンとしてコメントしただけなのです。
ただ正直言うと昼夜のアクセスが知られるのが気になるというのはおまけ的な理由で。。
某アーティストのファンとしてライブレポやディスクレビューを楽しみにしていたのですが
いつのころからか、詳細には言えませんがちょっと「痛い」内容が増えてきて。。
自分が「名無し」のIPだったら、理屈で説明しづらいのですが自分の心理的に、
「通りすがりで読んだけど今回は興味ない内容だったわ」と思えるんですが、
ブログ主さんは某アーティストファンに読まれる・読まれたことを自覚して
これ書いてるんだろうな…と思うと何とも言えない気持ちになるというか。。
すいません、見に行かなければいいだけの話なんですがライブレポ等に織り交ぜてあると
何となくウっと喉につかえる感じで。どうもありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch