ブログのくだらない質問はここに書き込め20@ブログat BLOG
ブログのくだらない質問はここに書き込め20@ブログ - 暇つぶし2ch186:Trackback(774)
08/12/28 15:24:55 vQLhnWSe
ブログのコメント欄で質問してきた奴がいたので、すぐに答えてあげました。
正直なところ、検索すればすぐに解決できるような内容だとも思ったのですが、
検索が下手な人もいるので、特に気にもせず。
それから1週間ぐらい経つのですが、相手から何の返事もなしです。
その間、質問者も自分のブログを更新してるので、ネットに接続できない
環境といったわけでもありません。
ちょっと腹が立ってきたのですが、大人気ない対応をするのも嫌なので、
どうしたものかと悩んでいます。
どういう対応するのがいいんでしょうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch