新たに痛いブログをwwwat BLOG
新たに痛いブログをwww - 暇つぶし2ch932:Trackback(774)
08/12/31 17:20:45 zLbXTgx4
URLリンク(ameblo.jp)

933:Trackback(774)
08/12/31 17:44:35 uc+f78wx
URLリンク(m.ameba.jp) この顔でナルシストwww

934:Trackback(774)
08/12/31 19:52:38 iO2kImv8
URLリンク(blog.crooz.jp)

やりマン

0727

935:Trackback(774)
08/12/31 20:49:07 L5nNh8Hr
URLリンク(m.ameba.jp)
勘弁してくれよ、ブス

936:Trackback(774)
08/12/31 21:04:16 qiJtrVwN
不倫したあげく女房にも愛人にも捨てられ荒らしになった
統合失調のニート
おもしろくもないくそブログ
ブログ界のガン
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)


937:Trackback(774)
09/01/01 02:55:49 NvmOaOel
URLリンク(ameblo.jp) 淫乱AV女優のブログ



938:Trackback(774)
09/01/01 09:13:14 TE1t1Rwz
URLリンク(ameblo.jp)

ヤリマンめいど

939:Trackback(774)
09/01/01 12:50:47 gxAXAmTS
読んでて何かイラッとした

URLリンク(blogri.jp)

凸は禁止で。

940:Trackback(774)
09/01/01 12:58:07 74ts4UE4
>>939
晒したくせに何が「凸は禁止で。」だよw
お前が痛いよ

941:Trackback(774)
09/01/01 13:23:56 pHfa7hzn
URLリンク(ameblo.jp)

自己満足のブログ。
筆者はアナウンサー板で津島さんを必死に叩いていますよ!

942:Trackback(774)
09/01/01 14:17:24 VzhlkOFa

彼氏自慢しまくりww
自分のこと可愛いと思いまくりww

URLリンク(2hp.jp)



943:Trackback(774)
09/01/01 15:15:01 Zbr6hyXb
December 25, 2008 自分語り [ 人として ]

2ちゃんねるのあるスレッドにて、私に関する書き込みを読んだ。
2ちゃんねる特有のラべリングにより、私をどうしても「負け組」にして、さらに
2ちゃんねらーの他の攻撃心を煽り、どうにかして多方面の2ちゃんねらーから、
私をぼろぼろに傷つけたいという衝動にかられてのみ書き込みしている歪んだ欲望
の人が、約一人いるように思われる。しかし、前後の文脈を読むとほとんどの人が
私に関心が無いため、またはおかしなことに関わって警察に御厄介になりたくない
ため(実際、その書き込みは私が告訴すれば、検察官も立件するかしないか微妙な
書き込みである)、相手にしていないようだ。

そもそも、私はもはや物質的価値観をある程度は脱却している。勝ち組/負け組の
短絡的2分思考法からは離れている。というか、多くの現実の人はそんなに物質的
価値観(世間的に成功しているものが幸せだという幼い思考法)に呑まれている訳
ではない。皆様ささやかながら精いっぱい社会に貢献しようと働いている方々ばか
りである。「司法浪人」という言葉で私が傷つくと考えている人間は社会を全く知
らない愚か者である。何も私のことを知らないのに「司法浪人」というラべリング
によって、私よりも優位な立場に立とうというその幼いバーチャルな発想に同情を
覚えてしまう。繰り返し言うが、2ちゃんねるのウェキペディアの予測通りの言動
をしているようではもはやアメーバー以下の思考力である。

しかし、なぜ2ちゃんねるにいる人間(のわずか一部)はおかしなラべリングに
より人を狂ったように傷つけようとするのか(私は傷ついていないが)。
昔、私が大学院生だった時、国立大学院教授、助教授という名前のネームバリュー
に、ある面では脅え、ある面では誇り、ある面ではバーチャルな優越感に浸って
いた腐った人物を約2名思い出した。

なぜ自分と向き合わないのか、なぜ悪しきカルマを積むのか。なぜ努力しないのか、
私には分からない。
確かに人は易きに流れる生き物である。苛めによってひきこもりになってしまった
同情すべき人もいるであろう。そういう人物がたまたま2ちゃんねるに心の傷を抱
えたまま書き込みをしているのかもしれない。

しかし、よく考えて欲しい。自分がどう他人から見られているのか。最近闇サイト
が問題になっている。あれは2ちゃんねるのせいである。ひろゆき氏もよく考える
べきである。通常人には考えられもしない残酷なことを、おかしなネット言論に
よって歪んだ認識に洗脳された人間を闇の蠢く犯罪に駆り立てている闇サイトの
書き込みと2ちゃんねるのかなりの書き込みは同質である。

2ちゃんねるは即刻廃止すべきサイトである。オウム真理教よりも悪質である。
確かに偽善は醜い。しかし、正面切った神をも恐れぬ悪念により書きこそは最も
恥ずべきものであり、神のしっぺ返しも必ず来るものである。人を呪わば穴二つである。

私にとって2ちゃんねるなどドウデモイイ。私の周りでは2ちゃんねるを読む人は
一切いない。そのような話題を出すことすら恥ずべきという雰囲気である。従って
いかなる書き込みをしても、私を傷つけようとすることは無駄であるし、またさら
にそもそも最早読まない。悪しきカルマのスパイラルから抜け出せるか否か、
それは個人個人の良心の問題である。
Last updated December 26, 2008 00:08:53 AM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

944:アナルの匂い
09/01/01 15:28:00 qiiTzA2x
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ で?

945:Trackback(774)
09/01/01 15:41:53 9dZHMt8t
URLリンク(blogri.jp)


書き方がうざい

946:Trackback(774)
09/01/01 15:47:34 kRcNwE2M
URLリンク(0127.jugem.jp)

947:Trackback(774)
09/01/01 17:12:40 rkgl+Ck7
>>941
いきなり小話から入りますが、私は早稲田大学出身で、学生時代は
いくつかサークルに入ってたんですが、当時、「ワセクラ」「マイルストーン」という
サークル紹介雑誌が早稲田にはあって(今もある?)、幾千ものサークルが
掲載されていました。しかしながら雑誌に掲載されているサークルのなかには
ダミーサークル、架空のサークルが沢山あって、悪戯で登録している不届き者も
けっこういました。かくいう私もその不届き者の人。(確か300円ぐらいの登録料を
とられたような気がする)。

なに?この基地害。

948:Trackback(774)
09/01/01 17:47:19 urh0wKOp
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

生活保護で生活している身障者

上記の身障者が運営している詐欺サイト

URLリンク(www.a-singer.com)

早く死ねばいいのに


949:Trackback(774)
09/01/01 17:59:41 lARnlkvV
アメブロ名物基地害オバサン、元旦未明より大暴走WWW
数ヶ月に渡り粘着し続けたブロガーに荒らしコメ連投WWWWW

URLリンク(ameblo.jp)

950:Trackback(774)
09/01/01 18:05:13 aAC4cOA7

おまえら何様?

他人のブログ叩いてそんなに面白い?


ここに居る奴らみんなクズ。お疲れ。

951: 【大吉】 おまいら、あけおめ、ことよろ 【69円】
09/01/01 21:29:10 nKFbVCTD
>>949
なに そのブログ
内輪喧嘩じゃね?

952: 【大吉】 飯まだか 【1590円】
09/01/01 21:31:08 nKFbVCTD
>>950
みんな、スレタイに剃って投稿してるだけさ。
どうって事ァ無い。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch