新たに痛いブログをwwwat BLOG
新たに痛いブログをwww - 暇つぶし2ch465:Trackback(774)
08/12/17 03:16:52 0ENiJjzQ
URLリンク(34.xmbs.jp)

こいつ、ウチの会社におって業務を来して辞めて行ったのに
反省の色もない

466:('д') ◆yUyb3Tqn92
08/12/17 04:29:41 2VJrxlzH
宣言というか予言しとく
イブからクリスマスの間に通り魔事件が起きるぜ

('д')夢で見た
犯人は他の通り魔事件に感化された低脳野郎
これは防ぐことはできねぇよ。
俺の能力は予知するだけでなんの干渉もしようとはしねぇ。
それどころか、これは予知ではなく俺の願望が集合的無意識と融合して発生しているのかもしれねぇからな。

ちなみに俺様のブログは
('д')の俺様ブログ-本拠地-

だぜ。

467:Trackback(774)
08/12/17 07:14:51 rYE2ZJJh
URLリンク(dclog.jp)
最初は元モデルと言ってたけど出た雑誌名は絶対言わない。おまけにTOPのモデル画を自分と言い人を騙す
もう元モデルの事をつっこまれたくないので、意味もわからないくせに腐女子と名乗りblogを腐女子っぽくしようと頑張ってるのが痛い…

468:Trackback(774)
08/12/17 07:36:36 tTY0411X
ブスなのに痛い…w
URLリンク(dclog.jp)

469:あぼーん
あぼーん
あぼーん

470:Trackback(774)
08/12/17 08:44:44 Fu5Ia2tz
かわいそうな子(´・ω・`)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

471:Trackback(774)
08/12/17 08:48:47 D5fmnK7S
旦那さんが酒乱だからって、不倫した女です。

酒乱はだめだけど、ぷらたも、家で、酔っぱらうまで飲む女です。 酒乱の旦那さん、いやでも、自分も酒好き酔っぱらう。 だめなばか。

URLリンク(blog.auone.jp)




472:Trackback(774)
08/12/17 09:01:37 D5fmnK7S
びっくり 男です。 うへ。
URLリンク(blog.auone.jp)

473:Trackback(774)
08/12/17 10:04:51 HysqpR2V
URLリンク(yaplog.jp)

腐女子大学生

474:Trackback(774)
08/12/17 10:25:32 D5fmnK7S
URLリンク(blog.auone.jp)

びっくり あきれ

475:Trackback(774)
08/12/17 10:53:41 +aTr+R9J
野村沙知代のおマンコさん
プロフィール詳細
ID:10944181

趣味:
音楽鑑賞, アウトドア

自己紹介:
憧れの人:泰葉、変貌した天地真理、中村うさぎ

ゆるい生き方なんて、大嫌い!!!ゆるいふにゃふにゃチンコも大嫌い!!!

パパ~!!!

URLリンク(jp.youtube.com)
          ↑
        人生の応援歌・・・(@_@;)


あなた~は来る~の~
チンポ立てて~
総入れ歯にしてフェ~ラチオ したいわ~

あなた~はとても
感じるでしょ
そのために歯全部抜いた~

URLリンク(jp.youtube.com)

天地真理~恋する夏の日より~


将来の夢!?
整形して、ウリセンで身体を売って、ホモビデオに出て、男としての価値をたかめて行くことかしら。常に、アナル清めておかないと。肛門科は、生涯のパートナーよ。



476:Trackback(774)
08/12/17 11:04:33 rIel57kp
URLリンク(phoosan.blog.shinobi.jp)

477:Trackback(774)
08/12/17 11:37:05 ZLSV86Zn
>>465
会社もこんなやつ雇うなよw
しかし、顔つきからしてたいして仕事できなさそうで態度悪そうだなw

478:Trackback(774)
08/12/17 12:27:22 VGBPue8w
>>351
こいつのキモさ分かるヤツいて嬉しいよ。
この妄想野朗、一体何歳なんだろ....

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

479:Trackback(774)
08/12/17 13:05:48 D5fmnK7S
モモ姉が、ダブル不倫彼の住んでる駅に向かったと新しい展開です。

彼の奥さん 近所 会社大丈夫か?何も考えられない好色だけの馬鹿です。

URLリンク(blog.auone.jp)

480:Trackback(774)
08/12/17 13:40:29 0ENiJjzQ
>>477
面接担当が変ってから、適当な奴とか変な奴が増加したから

481:Trackback(774)
08/12/17 14:27:41 yVij/uOr
この女、口が変wURLリンク(lovexlovexx.blog3.petitmall.jp)

482:Trackback(774)
08/12/17 15:48:01 SV15mG2a
>>431>>456
最低な人間ですね!ただの僻みでしょ!
2ちゃんは底辺オタの集まりとは本当ですね
自分の夢を実現してない人より
このブログはまともですから!

483:Trackback(774)
08/12/17 15:54:27 ZLSV86Zn
>>482
ブログ曝された人かそのブログの信者ですね、わかります。
乙ですwww

484:Trackback(774)
08/12/17 15:58:05 xcWVQmus
ここは。。リアルでは言えへん事をいろいろ書いてるブログです。
凹みやすくて、落ちやすくてwwwどうしようもないネガティ部員なヤツやけどw 
ここでたくさんの人と出会えて元気をいっぱいもらってます! 
まんまのオレを出してるブログ。時々すっごい暗くもなるけどw 
できるだけみんなと楽しい時間を共有したい! 
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

非公開で人の悪口バンバン書くくせによく言うぜ。
アクセス解析付けてんじゃねーよ!


485:Trackback(774)
08/12/17 16:14:37 s1Tg+3N0
>>465
好きな香水「ブルガリアブラック」て…www

486:Trackback(774)
08/12/17 16:37:44 SV15mG2a
>>431>>456 >>483
どうせここは妬みや嫉妬で晒してるとしか思えない
どの方もそこまで痛くないでしょ!
自分を表現して何が悪いのでしょうか?
人を晒す人がよっぽど最低でしょ!!
芸術すら理解出来ない低脳集団ですね!!2ちゃんの住人は!!

487:Trackback(774)
08/12/17 16:48:14 SV15mG2a
底辺2ちゃん住人に教えてあげるけど

ここにアドレスを幾ら貼っても
私怨で貼る人ばかりだから
他人の貼ったブログは見てないからね!
ここで一生懸命貼るのは時間の無駄!理解出来ましたか?

488:Trackback(774)
08/12/17 16:53:31 ZLSV86Zn
>>486
おまえはバカか?何ひとりでヒステリーになってんの?
普通にブログやってたら誰も晒さないけど?
メンヘラやキ〇ガイや勘違い連中ばっかりだから晒されるんじゃねえか。
おまえはキスしてるバカップルの画像が平然とブログのプロフに載っていても痛々しいとは思わないのか?

489:Trackback(774)
08/12/17 16:56:51 SV15mG2a
自分達が裁いてるつもりでいるなんて寂しい人達ですね
一生!他人のブログ貼り続けてれば
皆は貼るだけで、どーせ他人の貼ったのは見ない私怨集団でしょうから
正論でしょ!これ読んでる貴方も貼るだけで
他人貼ったアドレス確認してますか?
見てないでしょ?そんな底辺なスレですよ、ここは!!
反論出来ないでしょ!正論だから!

490:Trackback(774)
08/12/17 17:00:03 SV15mG2a
>>488
貴方のブログは自慢出来ますか?
顔写真載せてる方が堂々してて好きです!表現の何が悪いの?
このスレを拝見しましたが、同じアドレス何度も貼ってる人が
いました。どう考えても私怨が多いのは明白でしょ!
普通のブログでも晒されてるよ!このスレに!

491:Trackback(774)
08/12/17 17:00:19 FgcQDN7x


492:Trackback(774)
08/12/17 17:02:17 OjU4BBdS
URLリンク(blog.crooz.jp)
コイツが自分の大学のパンフのモデルに選ばれたからってコイツが自分のことエビちゃんって呼んでるw痛w

493:Trackback(774)
08/12/17 17:03:21 UrVTHkV1
>>487
ここで一人、顔真っ赤にして吠えるのは時間の無駄!
理解出来ましたか?

494:Trackback(774)
08/12/17 17:06:04 ZLSV86Zn
>>490
ブログやってませんけど、何か?
おまえがいちばんキ〇ガイで超ウケるんですけどww
おまえじたい、このスレ、強いては2ちゃんを見なきゃいいだけじゃねえかwww
構ってちゃんご苦労さん、逝ってよし。

495:Trackback(774)
08/12/17 17:08:02 SV15mG2a
>>493
ほら、誰も論破してない。貼るだけで他人の貼ったのは見てないのが良く分かる。
ここで貼る以外したらどうでしょうか?どのブログも痛くない!!
真っ赤にしてるのは貴方でしょ。他人に誇れる者ないクセに
底辺なレス・・・一番最低な人達の巣窟ですね

496:Trackback(774)
08/12/17 17:11:40 SV15mG2a
>>431>>456 >>483 >>494
ブログしない人間がブログしてる人を馬鹿に出来るの?
どーせ顔悪そうーオタク連中は
だから載せられないのよね
自身のない証拠・・表舞台に立てない方々・・・悲しい2ちゃんの人達

497:Trackback(774)
08/12/17 17:11:56 9cguabSz
URLリンク(blog.livedoor.jp)

498:Trackback(774)
08/12/17 17:13:38 UrVTHkV1
>>495
ウケるw
頼む、もうちょっと頑張って一人踊ってくれwww
ニラニラしながら眺めてますからwwww

499:Trackback(774)
08/12/17 17:15:09 SV15mG2a
貼るだけで他人の貼ったの見ない人達へ

その証拠に感想がないでしょ!こんな所に貼られても誰も見ませんから
嫉妬で狂う人達がただアドレスを貼るだけ
ですから、影響力が一切ない事を理解しなければいけません!

500:Trackback(774)
08/12/17 17:19:22 SV15mG2a
私は>>431で貼られた方ではありません!ファンの人間です!
貴方方はファンなんて一人もいない、悲しい2ちゃんの人達
キモイオタは穴倉がお似合い!それが今回よく分かりました
誰も貼られたアドレスに興味ないから
ここのブログも見ないでしょうね、こんな影響力ない所で貼って何がしたいの?

501:Trackback(774)
08/12/17 17:19:26 ZLSV86Zn
>>496
この板の他の同類スレにも文句言えよな、キ〇ガイさんよww
このスレだけでは不公平だぞwwww
おまえ、自分では頭いいと思ってるみたいだが、おまえの方が頭悪いぞwww
頭のいいやつはわざわざ噛み付かないし、スレじたい見ないからw

502:Trackback(774)
08/12/17 17:22:51 SV15mG2a
>>501
貴方はこの方のブログみましたか?見てないでしょ?貼る専門と揚げ足専門でしょ
貼られたブログなんか見ない変な掲示板
ファンでもない人間が何を語ろうが興味ないし
2ちゃんの怖さとか言う人は何なのかしら

503:Trackback(774)
08/12/17 17:27:14 SV15mG2a
私の発言に反論するクセに
このお方のブログの感想を書いてない!
それがこのスレの無意味さを表してますね、誰もこの方のブログに文句は書けない
何故なら・・痛くないから・・そう痛くないブログも貼られてるのです
幾ら貼ろうが無駄ですよ
ただ貼られるだけ・・・それだけ・・・誰もその貼られたのを見ない・・・
存在意義のないスレ

504:Trackback(774)
08/12/17 17:29:34 SV15mG2a
すみません
2ちゃんの皆様・・・
ブログへの批判やめて頂けますか

505:Trackback(774)
08/12/17 17:30:50 UrVTHkV1
>>502 なら別に貼られてもいんじゃね?w
誰も見ないし影響力もないならさww

ほんっとウケるコイツw
おっと、マジで絡むのやめよ、基地外怖いw

506:Trackback(774)
08/12/17 17:34:58 SV15mG2a
>>505
ここでしか毒吐けないブサイクのクセにさ
女は誰も相手にしないでしょうね
勇気あるなら他に行動起こしたらどう?

507:Trackback(774)
08/12/17 17:35:01 E47V0iNQ
貼られてるやつは面白かったら見るんじゃね
解析に残ったりして貼られた方はブログ削除したり
ここのスレみたいに直接乗り込んで住民に叩かれまくるか

嫌ならさっさと新しいブログ作ってHNも変えておとなしくしてな

508:Trackback(774)
08/12/17 17:38:34 SV15mG2a
>>507
悔しいなら感想でも書いたら?
全然痛くないのがよく分かりますよ。これから堂々としていくでしょう!
逃げません!それは痛くないブログなので
見てもいないクセに偉そうに言えないでしょ

ちなみに、本人ではありませんファンの一人です

509:Trackback(774)
08/12/17 17:43:03 SV15mG2a
アクセス数は変わらないそうです
やはり影響力ないようですね
誰も見てない証拠ですね
オタに時間使用するの無駄なので失礼します。

510:Trackback(774)
08/12/17 17:46:00 ZLSV86Zn
>>508
おまえ、ファンならそのブログ主に「このブログ、2ちゃんで晒されてるよ」とか警告したわけ?
どうせ警告も何もしてないんだろ?w
おまえ、実生活で何があったのか知らないが、よっぽど構ってちゃんだなww

511:Trackback(774)
08/12/17 18:01:27 SV15mG2a
>>509
ここ人達が連絡してるので知ってます。痛くないのでやめる必要ないし。
素晴らしいと感想頂いたそうです。
貴方はこの方のブログ見たの?見たいかに痛くないか分かるはず。
どーせ貼る専門で見てないでしょ。それに頭悪いから見つけられないでしょうね
痛くない人まで張られてる実情を知らせにきました
痛くなく素晴らしいブログで歌声と写真などで癒されるハズです!

512:Trackback(774)
08/12/17 18:06:16 SV15mG2a
>>510さんや住人の方々
お騒がせしました。ただ、痛くないブログを晒すのはやめませんか?
アクセス数たいして変わってませんよ
それだけ主張したかっただけです


513:Trackback(774)
08/12/17 18:12:26 FgcQDN7x
自分のブログが晒されてないか見に来た者だが、一通り見ててちょっと気になったのは2ch=キモオタの巣窟と概括するような発言はやめて欲しい。
スレも沢山あれば真面目にレスしてる人も沢山いる、そういう物言いは現実的とは言えない

それに晒された経験あるが、全く違う世界の人達からのコメントに自分を客観視出来て、自分はむしろ勉強になった。

だいたい晒されても本当に痛くなければ一時期カウンターが増えるだけで実害はあまりないんだから、ここで必死に擁護してもそれこそ時間の無駄。

本当のファンならば、上でも言ってるように本人に忠告するとか、もっと建設的な事をしたほうがいい



514:Trackback(774)
08/12/17 18:18:46 2ebK/TQg
釣りか晒した奴の自演だろ
自分なら晒されるより
自称ファンに暴れられる方がきついわ

515:Trackback(774)
08/12/17 18:24:46 SV15mG2a
>>513>>514
誰もブログ見てないクセに反論出来るよね
今まだにスレ感想もアクセスも増えない
影響力本当にないですね
永遠私怨で貼ってなさい
>>431は最低な2ちゃん住人
犯人は分かってるので!ここで警告しておきます

516:Trackback(774)
08/12/17 18:27:26 2ebK/TQg
なんだ、新手の宣伝か

517:Trackback(774)
08/12/17 18:30:15 SV15mG2a
>>513
連絡してあります!取り巻きの居ない人には理解出来ない世界なので
仕方ないですね
>>514
貴方も犯人の一人ですね
相手にされないのは自分が悪いからですよ

518:Trackback(774)
08/12/17 18:31:01 FgcQDN7x
把握した

519:Trackback(774)
08/12/17 18:34:42 SV15mG2a
>>516
底辺で宣伝する事はありませんし
閲覧してもいいですけど痛くないです
音仕事してる方のブログなだけですよ

520:Trackback(774)
08/12/17 18:38:04 SV15mG2a
これから有名になる歌手に噛み付く人
相手にされないで狂った>>431(過去ファン)
など、2ちゃん住人に相手しても仕方ないので
失礼します

521:Trackback(774)
08/12/17 18:40:36 SV15mG2a
>>518
何を?貼る専門の方

522:Trackback(774)
08/12/17 18:47:09 stn8BsC8
URLリンク(naturalmanga.blog25.fc2.com)

523:Trackback(774)
08/12/17 18:55:07 6uET9tP5
431
一通り読ませて頂きました。痛いと言うよりはやや空回りな感じですね。
ブログ主の方はファンがここで汚い言葉で文句を吐き続けるのをよく思わないのでは?


524:Trackback(774)
08/12/17 19:15:38 SV15mG2a
>>523
汚い言葉ではなく晒した人とここの人達に伝えたい事を伝えただけです
皆さん失礼致しました


525:Trackback(774)
08/12/17 20:44:27 ZLSV86Zn
>>523
まだいたのかよ。
あのな、2ちゃんに晒されたブログを見て、リンク先からジャンプして、そのブログのコメント欄に「2ちゃんねるで晒されてるよ」とカキコしただけでも、たいていはコメント削除されんだよ。
そりゃ表向きは2ちゃんに晒されたわりにはコメント欄見ても、何の反響もなしに見えるわなww
表面だけしか見てないのバレバレw

526:Trackback(774)
08/12/17 20:46:18 ZLSV86Zn

>>524の間違い。すまぬ。

527:Trackback(774)
08/12/17 21:26:47 2xVgq0i7
騒いでいるのは、たぬき?なら、信者より2ちゃんの米の方が親切だよ。真面目にアドバイスしてる。

528:Trackback(774)
08/12/17 21:34:56 A0K6Zyq7
ライブドア 生還した女

このブログの管理人はマジキチガイ

529:Trackback(774)
08/12/17 21:39:55 ttLfHCMV
>>524
ブログ見たけどよ、自分の事を大きく見せすぎだなw
ソロライブ出来ない奴にファンいんのか、>>431で宣伝してんじゃねーよアホ
小物のクセに偉そうにアーティスト気取りでキモイな
リンク先のマイスペ行き歌聴いたけど下手だなwwww詩もお子様レベルw

暴れて奴はファンじゃなくてブログ主じゃねーのかw痛杉

530:Trackback(774)
08/12/17 21:47:43 ttLfHCMV
>>525
そこのブログコメント欄なかったぞ、お前見てないだろw

ブログ主は痛い事発言してるからコメ欄あえてなしかもな
女つーのは大きく見せたがりだなw

531:Trackback(774)
08/12/17 22:08:43 8Ajf3Tdm
でも本当に痛いやつは自分の痛さを思い知ったほうがいいと思うょ!!!
ある意味、晒されるのを教えてあげるのも、叩くのもボランティアなんじゃなぃ!?(笑
だって周りに痛いやつなんていっぱいいるわけじゃん?

て、ことでコレ痛い↓
URLリンク(34.xmbs.jp)

532:Trackback(774)
08/12/17 22:11:31 ttLfHCMV
>>531
見れないぞ

533:Trackback(774)
08/12/17 22:16:00 SpeNpo7W
URLリンク(d502.decoo.jp)
年齢ごまかしてバイトしてる厨房。通報したほうがいい?

534:Trackback(774)
08/12/17 22:17:55 gFInf4eF
URLリンク(tourisugari-no-syufu.blog.so-net.ne.jp)

535:Trackback(774)
08/12/17 22:23:06 nkrf28Un
URLリンク(m-pe.tv)
ここだ
あまりにも痛すぎる

536:Trackback(774)
08/12/17 22:31:43 ttLfHCMV
>>431>>524
ブログ見れねーけど、それとも一時的か?
こんだけスレ汚してトンズラかよwwww
コイツまじ宣伝しといて意味分からんwwwww

537:Trackback(774)
08/12/17 22:41:47 XZlLj+BI
コメ全消し反省なし
ねらーから「気をつけて」のコメまで。
ありがとうくらい言えないか?ゆとり

教えてやってくれ

URLリンク(blogri.jp)

538:Trackback(774)
08/12/17 22:42:32 ttLfHCMV
>>524
www.michi-style.net/info/index.html

奴はここでも活動してんのかよ
マイスペで歌聴けるから検索してみwww女は得だなw

539:Trackback(774)
08/12/17 22:45:15 0KpxZhDF
URLリンク(ameblo.jp)

世の中にはこんな人もいるのかと

540:Trackback(774)
08/12/17 23:41:02 211KKE58
URLリンク(ameblo.jp)

キモい中年

541:Trackback(774)
08/12/18 00:27:40 yUD61t8W
スゲー痛い。
誤字脱字だらけなのに超エラソー。
URLリンク(sidebeach.iza.ne.jp)

542:Trackback(774)
08/12/18 00:40:25 gOzhrkQK
>>431
のブログ主さ
ネラーにビビってんじゃねーか
ミクシでも活動して活発だな

543:Trackback(774)
08/12/18 01:11:31 spyPA9MM
URLリンク(pr.cgiboy.com)
仲良しカップルwww
パスはだいたい0527

544:Trackback(774)
08/12/18 01:14:40 QGG8KeCb
URLリンク(xhydro-pearlx.jugem.jp)
このブログの移転先知ってる人いない?

545:Trackback(774)
08/12/18 01:44:05 TGP5l8Zr
>>524
結局こいつ暇人なだけじゃないか…

546:Trackback(774)
08/12/18 03:18:03 cpZz5ZUo
>>465
スゲエ勘違い女だな、ブルガリアブラックってwww

547:Trackback(774)
08/12/18 05:21:07 yUD61t8W
>>240
ひーん(/Д`)こわいよー

548:Trackback(774)
08/12/18 06:13:13 yUD61t8W
>>296
狩野エイコーに似てるなぁ

549:Trackback(774)
08/12/18 06:25:10 BgT01sMG
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

550:Trackback(774)
08/12/18 07:21:31 2cECyk5C
URLリンク(blog.crooz.jp)

551:Trackback(774)
08/12/18 08:19:54 +oen6CA0
>>>532
見れるよ!!!
てかある意味見れないけど(笑
人気にとらわれるって怖いね
自分の羞恥をわかってないんだから

みんなここに貼ってあるブログ実際に荒らしに行ったりしてるの???
「殺すぞ」ぐらい軽い挨拶(笑

552:Trackback(774)
08/12/18 08:28:23 eZFN3y3P
URLリンク(fossil.or.tp)
こいつ自分の下手糞さを棚に上げてんの


553:Trackback(774)
08/12/18 08:30:10 eZFN3y3P
URLリンク(fossil.or.tp)
上とセットで考察のガンスリンガーを見ると3日で飽きた奴が馬鹿丸出して書いている

554:Trackback(774)
08/12/18 08:48:28 2O4RE/H0
自慢話し大好き!人気があるのを鼻にかけ、陰で他のブロガーまでけなす性悪何様女

URLリンク(blog.auone.jp)



555:Trackback(774)
08/12/18 09:04:42 SckM8OUu
どこまでマヌケの、女です。
URLリンク(blog.auone.jp)

556:Trackback(774)
08/12/18 10:50:39 7nT9NfxH
>>554
超幸せそうで可愛らしい子じゃない?自分男だったらこんな嫁貰ったらうれしいけどな。

557:Trackback(774)
08/12/18 11:10:33 SWHR1pez
被害妄想?
URLリンク(biikan.blog120.fc2.com)

558:Trackback(774)
08/12/18 13:24:54 vMs2EVfI
URLリンク(ameblo.jp)
自分甘やかし過ぎ


559:Trackback(774)
08/12/18 15:13:48 D9ZPE+j3
URLリンク(ameblo.jp)
コメントで注意受けて逆ギレ

560:Trackback(774)
08/12/18 16:57:48 Qwdw5RgI
顔キモいし性格ブス
URLリンク(b44.chip.jp)
URLリンク(b39.chip.jp)

561:Trackback(774)
08/12/18 17:01:51 QBYRq9Nq
>>530
>女つーのは大きく見せたがりだなw

そういう男女厨みたいな発言すると基地外が発生するからやめくてれや。
俺は痛いブログをヲチしたいだけなんだよ。

562:Trackback(774)
08/12/18 17:10:23 IujVAYGI
昔読んだ
海外で暮らす女性のブログがまた読みたい。

不細工なのに
恋愛に国籍は関係ないよね~
って発言や
自分の画像まで載せてたのが
面白かった。
まだあるかな~

563:Trackback(774)
08/12/18 17:16:20 IfeslQXM
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

相当痛いよ。

他の記事読んでごらん。

あと、ファン限定記事はかなり痛い。


564:Trackback(774)
08/12/18 17:19:58 0bsPVAGx
URLリンク(www.y-moto.net)

565:Trackback(774)
08/12/18 17:36:43 XAWfFjW2
ロリコンの布教と社会に対して理解を求めるという恥知らず中年ニートな男性
お菓子とおもちゃで子供を釣るのがヤバスギ
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)


566:Trackback(774)
08/12/18 18:06:39 IGJMlf3F
URLリンク(sukigaramotomu.blog21.fc2.com)
オタクのくせに俺はオタクじゃないといいはる高校生。
mixiで同級生の顔写真にいたずらして遊んでいる。
自分の写真や学校名も書いてるアホ。キーワード:高校生ですよ。

567:Trackback(774)
08/12/18 19:18:07 gOzhrkQK
>>561
では>>431のブログは痛くないとでも
歌の仕事なんか全然してないクセに
歌手だけ収入得てる様に見せる嘘日記で痛いヤン
写真も自分だけ綺麗に見せて、他の女はどうでもいい写真だぞw
奴のミクシでも見とけw

568:Trackback(774)
08/12/18 19:45:52 2O4RE/H0
>>556

じゃぁ嫁にもらってやったら?新婚なのに極寒の雪の中に旦那を追い出す女で良ければ…

569:Trackback(774)
08/12/18 21:34:55 v36AjY3B
URLリンク(limo.jp)


離婚して何を期待してたんだ、コイツは。
前記事で不倫相手だった彼女が「支えてあげる」と言ってるんだから、模索なんかしてないで彼女に相談すりゃいい事だろ。

こんな男だから奥さんだった人にも愛想つかされたんじゃないのか(笑)?

570:Trackback(774)
08/12/18 23:18:14 RcAH7ATW
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(bxsatuki.moeblog.jp)


イベコンストーカーのブログ

571:Trackback(774)
08/12/19 00:09:04 02tiSN60
これでももうすぐ50代で旦那も子供もいるんですってw

お笑いに夢中になるのはいいけどもっと家族を大事にしてほしいものですよねw


URLリンク(ameblo.jp)

572:Trackback(774)
08/12/19 00:14:45 8AzuPe7J
>>567
芸能人目指してる人間なら誇張してもいいだろう
もう若くないから無理だろうが

誰か良心がある奴いるなら>>431のブログ主に連絡した方がいいのでは?
ブログ主以外の写真があるなら可哀想だろう

573:Trackback(774)
08/12/19 00:18:24 SR2UmMAA
URLリンク(rabirabirabirin.blog40.fc2.com)

574:Trackback(774)
08/12/19 00:37:39 FCa6bodA
こいつのブログは付き合ってない男の話題しか出てこん
URLリンク(vl-o-l.jp)

575:Trackback(774)
08/12/19 09:06:24 /hOODzmX
男がかいている、不倫バクロ

URLリンク(blog.auone.jp)

576:Trackback(774)
08/12/19 09:31:45 uvO3xWS4
URLリンク(blog.crooz.jp)

これは、、、

577:Trackback(774)
08/12/19 09:44:07 9dn855JZ
自分の意見が絶対!なチュプ
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

578:Trackback(774)
08/12/19 09:45:59 9dn855JZ
>>572
はぁ?テメーが自分でやれば良いじゃん

579:Trackback(774)
08/12/19 10:12:35 x2Pzm4jI
URLリンク(ameblo.jp)

580:Trackback(774)
08/12/19 12:20:07 mju3dRPx
ネカマ?


URLリンク(talesring.blog72.fc2.com)

581:Trackback(774)
08/12/19 14:33:21 74q87M8D
>>565
ブログじゃなくてエンコリかい。
しかし恥ずかしいやろーだなぁ。チョンにまでツッコミ入れられてんぞ。
シネバイイノニ。


582:Trackback(774)
08/12/19 14:45:53 8AzuPe7J
>>578
荒らしの本人だからやらねーよw

583:Trackback(774)
08/12/19 16:07:31 02tiSN60
これでも50代主婦の某芸人ヲタ。痛いッス!


URLリンク(ameblo.jp)

584:Trackback(774)
08/12/19 18:05:40 Cd7O1EDb
URLリンク(yaplog.jp)

批判ばっかりwイタ過ぎ

585:Trackback(774)
08/12/19 18:07:07 QDskoBoY
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

自分の事しか考えられないクズとはこういう奴を言う

586:Trackback(774)
08/12/19 18:30:39 0l3Vhsny
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

一言メッセージ :自分の馬鹿棚に上げて八つ当たりされてもねぇ( ¬^¬ )ヘッ!


みんなにケンカ売ってるよ。

構ってやって。

587:('A`)
08/12/19 18:42:55 9rMx71Op
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

管理人がキモい…

588:Trackback(774)
08/12/19 19:37:10 vc4JhJpp
URLリンク(kaori-kias.cocolog-nifty.com)

589:Trackback(774)
08/12/19 20:40:05 AMFX/0EI
言ってることとやってることが矛盾だらけで、人のブログを陰で攻撃し、直接凸られると相手をアク禁orコメ欄閉じor退会してダッシュで逃走しながらも、また陰でウダウダ言い出す人間のクズ
URLリンク(pokelog.jp)
URLリンク(limo.jp)


590:Trackback(774)
08/12/19 21:24:15 Tb/QLUgY
URLリンク(arubino.blog76.fc2.com)
解読した自分が馬鹿だった

591:Trackback(774)
08/12/19 21:30:00 WOqHSK8V
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

おバカブログ。

どうやら2CHのみんなにかまって欲しいらしい。



592:Trackback(774)
08/12/19 21:36:11 tIQ89pQy
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
こんな変態がいたなんて・・・・

593:Trackback(774)
08/12/19 21:43:41 h7QAUsYl
URLリンク(m.ameba.jp)
また悲劇のヒロイン登場w

594:Trackback(774)
08/12/19 21:45:09 8AzuPe7J
コメント欄がないブログは消えないな

595:Trackback(774)
08/12/20 07:54:53 Dg6I0r2R
きんもっー☆
URLリンク(dclog.jp)

596:Trackback(774)
08/12/20 08:16:22 X9R2N6Ux
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

597:Trackback(774)
08/12/20 11:22:31 xcpSn0D0
炎上中URLリンク(bbs.cgiboy.com)

598:Trackback(774)
08/12/20 13:33:21 h9hW59/s
じゃああんたの程度ってのは小学生以下だと
テーマ:いなか名士ww
住んでいる地域周辺の、たぶん昔から住んでる人たちでない限り知らないような、本当に同でもいいよ
うなことについて「知らない」とこたえるや、もうすさまじい表情で。大きく溜息をつき、見下した表情で
、ついでにひとこと「それは知っていて当然のことなんじゃ・・・」と、まあこういうことで、名士様なんて
もんは、つくづくくだらねえもんだと、わかっていただけたらいいんだけどな。
しかしそんあ知識豊富な名士様も、私の父の実家についての知識は全くない、いや「何県」という程度
のものだけど、でも47都道府県の名称というか位置って、ふつう小学生程度の知識じゃなかろうか?
あれ?マイナー県ではあったけど、でも常識だろ?
ちなみに私が「知らない」といって、名士様から思い切り見下されたのは「隣の地区の以前の名称」
でした。そんなの知ってるわけね絵だろ!!でも知らないという事柄だけで、もう見下してくる。でも
47都道府県について堪えられなければ「そんなことはしらなくてもいいんじゃ!!」といきなり恫喝。あれ?
んか気に障ることでもいったっけ?そのあと「勉強ばかりしとるから頭が悪くなるんじゃ!!」とかとがめられ
たっけ?頭おかしいんじゃねえの?って小学6年生とき思ったけどね。
URLリンク(ameblo.jp)

全てイナカが悪いとか言ってる女のブログ

599:Trackback(774)
08/12/20 13:37:07 bY6NxPO+
痛いというより、むしろ差別
URLリンク(yama3net.seesaa.net)

600:Trackback(774)
08/12/20 14:42:40 wEWcC9b2
変質者デブキモ
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
URLリンク(machi-log.jp)


601:Trackback(774)
08/12/20 14:45:47 mxGm/8Xp
なんなの? この子? アイドル?

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)



602:Trackback(774)
08/12/20 16:56:18 XxIPNdoa
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

撮影している人達のことを書いているが
自分はどうなんだよ、レポ(ライブも含む)で録音してなきゃ
これだけのレポ書けないだろう。

603:Trackback(774)
08/12/20 18:07:50 0sowPQAm
URLリンク(yaplog.jp)
イタイ、キモイ、ゆとりクソガキ
三拍子揃った最強にキモイブログ

604:Trackback(774)
08/12/20 18:15:43 Z3LFjy3d
URLリンク(p22.chip.jp)

180万円以上の恐喝、飲酒無免許運転で逮捕されて、刑務所行くか裁判中のゆとりのクソガキの彼女のブログなんだが被害者に対してボロクソ書いてある上に報復宣言までしてるんだがどうなの?



ひろへの日記
68日目より
>>被害者ぶっとるあのブスいっさでーし
うちがひろのかわりにつぶしてあげよーかしら
あんなヘタレ ひろがシャバにおらんからって調子こくなまぶす
なにが厳しい処罰にしてくださいねんわいや
おめーが死刑になればいいやろ



64日目より
>>は…ひろ執行猶予にならんかも…それも全部あいつらのせいやし
まぢきったねー今は手だせんけどいつかぜってーやるしな
みとれや
ひろ刑務所いかんよね…



54日目より
>>示談させすすめばな……
まぢあいついさっでー
実際陰でおめーもぐちぐちゆっとてんろいや
男のくせに頼りなさすぎねんて
マザコンとか1番きめーし
おめーらのせいでひろはいってんから
やり方きたねーげんて



他にもあるかな
こいつら最低だな

605:Trackback(774)
08/12/20 18:17:54 1vlr6XWn
炎上してるよ
乗り遅れるな
URLリンク(pg.dblog.jp)

606:Trackback(774)
08/12/20 18:24:11 7xiU3EKi
20歳の息子が、ボーナス 30万もらった、自慢です。不倫しているくせに、しっかり育てた息子が30万ボーナスもらったんだって。

えっ この不況に、ボーナス自慢 ふざけんなよ、不倫ばばぁ!

607:Trackback(774)
08/12/20 18:28:27 7xiU3EKi
不倫 ボーナス自慢女 URLリンク(blog.auone.jp)

ウィングです。 子供が、30万もらったんだってさ。ボーナス自慢です。

息子は、二十歳だよ。 自分の育て方が立派だそうだよ。ふざけんなよ。

608:Trackback(774)
08/12/20 18:38:25 lS3gOD00
おは~
紅葉残念だったね。
今日もお出かけ?


コメント(1)
おは~~うん!汚いもみじだった 爆
今日はマッサージだけ
自分の所からせっせと画像プロパ作業するわぁ

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

レポ求む。





609:源頼朝
08/12/20 21:02:08 EKOj5BNY
なんにでも噛付いて毒吐き散らす蛇女もここを除いてるみたいだぞ

610:Trackback(774)
08/12/20 21:13:36 H09FB7qB
>>609

例えばこんなのか?

URLリンク(ameblo.jp)

Sという名のブロガーで他人を誹謗中傷しまくったあと、退会して別ハンネMで再開。
恨みを買った連中に正体つき止められ、以前のことを謝罪するよう求められたら、私はSじゃないと喚いてさらに誹謗中傷の嵐を浴びせるw
そして、実は私がSだと開き直り、過去に傷付けた人達に謝れと攻撃されて炎上中←今ココ

カオス過ぎて笑えるwww

611:Trackback(774)
08/12/20 21:46:40 9JB82wYK
URLリンク(yaplog.jp)

ゆwwとwwりwww

頭弱そう

612:Trackback(774)
08/12/20 22:14:47 rC1cVIRt
URLリンク(mobile.laff.jp)
社会生活をなめている高校中退メンヘラ

613:Trackback(774)
08/12/20 22:21:55 163t2MML
URLリンク(toyoanneru123.ti-da.net)
私は基本的に基地反対だし、環境破壊反対だ。地球にやさしい写真家だ。
基地の本質的機能は人殺しだ。武器による抑止力も私は認めない。
共産党イデオロギーと笑うなかれ。
戦後この共産党イデオロギーは自民党政権のてのひらに躍らされて来た。今の世の中を作り上げた自民党が何故(?_?)悪いのか徹底して検証されないといけない。どの政党が原発に反対しているだろうか?
被曝者を大量生産する、犠牲のもとに便利な世の中がある。私はこの犠牲のもとに成り立つ便利さが嫌でエコを心掛けている。
基地反対だってそうだ。沖縄県民の犠牲のもとに日本は成り立つのか?
では共産党じゃないなら過激派か?
私はカクマルでもチュウカクでもない。
それらの運動でお金を私はもらっていない。
私はどの政党からもお金をもらっていない。
私は写真活動を私自身の信念のもとに行っている。

614:Trackback(774)
08/12/20 22:54:38 hSv9aVkX
>>609
URLリンク(michi-style.cocolog-nifty.com)
痛いポエム・売れてないのにレコーディング連呼・自分の事綺麗と思ってる

ねぇ。

一日中いろんな表情をもつ空は、なぜ時に
人々にその存在を忘れられてしまうんだろう。

ふわふわの体を持っている
イヌやネコや鳥や動物たちは、
どうしてこんなに人を無意識に笑顔にさせて
くれるんだろう。


なかなか青に変わらない信号機は、いつだって
人とにらめっこ。(早く変われ、早く~ッッ、みたいな。笑)

どれも、ただそこにあるだけなんだよね。

615:Trackback(774)
08/12/20 23:01:38 omFl/lup
URLリンク(ameblo.jp)

キモイ

616:Trackback(774)
08/12/21 00:30:39 RbPpEP8C
URLリンク(www.helloalive.com)

617:Trackback(774)
08/12/21 00:38:42 x+4V8KUM
>>614
何度も言うけどさ!意味ないから
消す奴は弱いだけだから


618:Trackback(774)
08/12/21 00:46:09 Bm+pB2lh
URLリンク(blog.crooz.jp)

なんてゆーか、、、

619:Trackback(774)
08/12/21 09:59:22 yp/UwzYV
俺の運転はプロ並!(バックしてて他の車にぶつけたりするけど)
俺ってスタイルいい!(3か月で20kg近く太りやがってw)
男はいっぱい食べる方がかっこいい!(意地汚くガツガツ食い過ぎw)
俺は男前!(顔デカ過ぎwww)

友達多いって言ってるけど、実は嫌われてる可哀想な奴。
URLリンク(ameblo.jp)


620:Trackback(774)
08/12/21 10:07:37 LFjtqJxp
URLリンク(73336.diarynote.jp)

621:Trackback(774)
08/12/21 12:00:28 g9pHzgxP
http:ameblo.jp/plsa/

毎回、サイドバーのアンケートに答えてってしつこく書いてあってから、なんだと思ったら、
投票してもらうとランキングに反映するからなんだね。
アンケート貼るだけなら良いけど、なんかこのやり方ウザイ。
アンケートに残るコメントも自演ぽい…
この人、前ブログもここで叩かれてたけど懲りてない。

622:Trackback(774)
08/12/21 12:26:56 aeUOBrOw
URLリンク(ameblo.jp)

水疱瘡の子供を新幹線に乗せて、凸られたのかアメンバー記事に。
最悪。細菌テロ

623:Trackback(774)
08/12/21 12:56:54 SV6VNZkb
URLリンク(blogri.jp)
マジシャンだそうです。

624:Trackback(774)
08/12/21 13:04:24 W+fx2nw6
福岡No.1ヒップホップ
動画です

URLリンク(x58.peps.jp)

625:Trackback(774)
08/12/21 14:12:32 jY4lfr/U
先生に恋する痛い子
pass 3937

URLリンク(blog.crooz.jp)

626:Trackback(774)
08/12/21 14:13:54 LqJL/UUb
URLリンク(blog.crooz.jp)

627:Trackback(774)
08/12/21 14:49:46 8a+x/6Kc
URLリンク(ameblo.jp)

628:Trackback(774)
08/12/21 15:31:22 c1vWGCJY
URLリンク(presentlife.blog.shinobi.jp)
自分と同じ役割を負った、光の仲間の存在を感じるらしい
この人、宗教を作りそうな予感がする

629:Trackback(774)
08/12/21 16:48:24 LdxuQ7Yq
URLリンク(m.profile.ameba.jp)
アイタタタ。

630:Trackback(774)
08/12/21 16:56:54 8E2FngKM
URLリンク(m-pe.tv)

ネトア気取りのニートメンヘラ。
氏ぬ氏ぬ詐欺を繰り返すデブス。
絶食宣言も何回したかな~。

631:Trackback(774)
08/12/21 18:28:29 OyYrGwbZ
URLリンク(blog.livedoor.jp)
ウンコ食うそうですw
訪問者数が欲しいそうですw
見るだけ見てやって下さいw

632:Trackback(774)
08/12/21 22:01:56 2m58G6Ld
URLリンク(ameblo.jp)
小田和正のコンサート中、携帯で写真撮りまくり、
それをブログにあげているバカ主婦。
こういうマナーも守れない人間が介護職とはね。w


633:Trackback(774)
08/12/21 22:18:55 eunigArv
「2ちゃんねるの馬鹿野郎共」だそうですWWW

URLリンク(ameblo.jp)

634:Trackback(774)
08/12/21 23:14:49 x+4V8KUM
以前に晒されたブログ主↓
URLリンク(michi-style.cocolog-nifty.com)

ブログ更新しなくなったじゃねーか!


635:Trackback(774)
08/12/21 23:35:23 Hg07EHzq
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

41歳無職独身。
独り暮らしなのに、
ママにお洗濯してもらってる。


636:Trackback(774)
08/12/22 01:20:03 wsKulUzi
URLリンク(amybekr.blog45.fc2.com)

痛いブログを貼るスレ
スレリンク(net板)
↑に晒された奴がスレに乗り込み


997 :=:2008/12/20(土) 03:18:14 ID:lYJ1jlu+0
>>990
690のとこに貼られたブログの人ですっ
変なサイトの貼り付けとか、荒らしとかのコメは毎回消してるのです(・ω・)見てくれる人もいるのでっ
中二病って言われたのは最初良くわかんなかったけど意味調べてみたらなるほどなって思いました
だけどもし荒らすとしも友達の名前は絶対に使わないでください。
お願いしますっ


637:Trackback(774)
08/12/22 01:22:15 wsKulUzi
で、ブログの方
-----------------------------------------------------------
荒らしをしに来る方へ(関係ない人御免なさいっ><;)。
荒らしをしに来る方へ
人の名前まで使って荒らしをするのはやめてくれませんか?
荒らしてる暇があるならもっと他の事でもやったらどうですかね。
意味のないことをして時間を無駄にするのは止めておいた方がいいとおもいますよ
通知ありがとうございました

今日はブログ更新する予定なかったのでこれだけっ(・∀・)
この記事は次に更新したときに消しますっ
関係ない方御免なさい(・ω・`)流石に友達の名前(って言ってもあだ名だけどっ)を利用されるのは友達に申し訳なかったので…
てゆうかモモちゃんマジごめんっ(><)今見たっけコメまでつけてくれてありがとっ
話し変わって今日から冬休み突入ですっ(^ω^*)早速冬期講習あるけど頑張りますっ

※追記!
今回荒らしにきた人が貼っていったスレ実際にみてみたけど、あんなスレあるんだね!笑
色々なブログが大量に貼られてたけど・・・・暇なの?
ちなみにウチのヤツは結構流れていってたよ。
一人称「僕」 「チョコさん」とかいう女
典型的な中二病患者
って書いてあって、中二病患者かはわかんないけど、まあ当たってるからいいかなーと笑
正直最初苛立ったけど、実際見てみたらなんか面白くなってしまった←
というわけで、
ウチについては別に荒らそうがどうでもいいけど友達の名前は二度と利用しないでくださいね^^


638:Trackback(774)
08/12/22 01:23:41 wsKulUzi
続き

※またまた追記!←
何度もすみませんっ(^ω^;)
なんか今「中二病」について調べてみたらウチ合ってた!←
言動?内容がそんな感じなんだね、うん。なるほどっ。
そして荒らしさんのこと言えないくらい暇なことやってるね笑
とりあえず自分「中二病患者」っていう分類の人間だったようだ(・д・)…という報告でしたっ
よし、暇してないでそろそろ寝ます!



自分中二病と認める始末ww
大丈夫かこいつ


639:Trackback(774)
08/12/22 01:39:11 5o0Obqog
URLリンク(blog.crooz.jp)

640:Trackback(774)
08/12/22 02:11:34 pXadjQz6
CROOZは痛い奴ばっかw

URLリンク(blog.crooz.jp)

641:Trackback(774)
08/12/22 02:29:34 fwWJ2lrC
イタい子
URLリンク(pr.cgiboy.com)

642:Trackback(774)
08/12/22 02:38:35 NlKjKMkf
バツイチババァ、発情中w
アダルトカテゴリーに移動しろよw

URLリンク(blog.crooz.jp)

643:Trackback(774)
08/12/22 03:03:41 mDxtVKWi
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

このブログめちゃくちゃキモい。頭いかれてる。
つうか、こいつにマジレスしているヤツラも痛い。


644:Trackback(774)
08/12/22 06:55:56 coTp6M2a
URLリンク(teraitofuru.blog79.fc2.com)

懲りずにwww

645:Trackback(774)
08/12/22 09:54:41 mzI7Ypi6
精神不安定な 酷い不倫ブログ

有名 ?かな

URLリンク(blog.auone.jp)

みこの日記

最低です。

応援者も最低です。

646:Trackback(774)
08/12/22 10:53:04 dcmYFz01
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)

647:Trackback(774)
08/12/22 11:23:11 0mJdjOs4
URLリンク(blog.livedoor.jp)
ライブドアのプチプロフの過度な連続投稿せいで
女性陣からブチギレコメント。

しかも謝罪するまでネットのマナーを知らなかったとかww


648:Trackback(774)
08/12/22 12:36:20 TbsZcrJp
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

「わが子に学ぶ初めての育児」というタイトルで、
自動巡回を駆使してあちこちに足跡を残してました。
でも結果はイマイチで最近タイトルを…
「楽天育児 通販 おすすめ 口コミ クチコミ レビュー 評価 情報館 最安値 専門店 初めての育児」
というスゴいものに変更しました。
自らを某SEと名乗り、SEとは何かを熱く語ってます。

649:Trackback(774)
08/12/22 12:58:33 5LnFvSW2
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
使い方は斬新だが中身がどうしようもない

650:Trackback(774)
08/12/22 13:33:05 PMYoktks
URLリンク(m.ameba.jp)

651:Trackback(774)
08/12/22 13:46:10 d41/CXCp
URLリンク(ameblo.jp)
なんでも思い通りにならなければすまない女


652:Trackback(774)
08/12/22 14:39:03 fven3hdX
URLリンク(ameblo.jp)




653:Trackback(774)
08/12/22 15:57:56 mDxtVKWi
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

女性の服をメインにしたアフィブログ
運営してるのはいい年こいたおっさん。変わり者で粘着質。

654:Trackback(774)
08/12/22 16:01:57 0KzgEVU9
URLリンク(x25.peps.jp)
PASS  fukuda

コメ履歴見たら、友達に潰されてる…。彼氏の元カノへの見せつけのためだけのblog。
どうにかしてください…。

655:Trackback(774)
08/12/22 17:07:56 zwyOOeMB
URLリンク(ameblo.jp)

cururuは消えました。
livedoorはサービスが終了で消えました。
現在確認できてるのはmixi、gree、アメブロ。

家電板で本人光臨まで済ませた痛いヤツ。

656:Trackback(774)
08/12/22 17:19:08 rLM0TSMs
URLリンク(x112.peps.jp)

キモ

657:Trackback(774)
08/12/22 17:24:42 LKIOWFn4
オフィシャルCD・DVDの交換をブログでやっている。

URLリンク(frogtrade.blog32.fc2.com)

658:Trackback(774)
08/12/22 17:33:29 mzI7Ypi6
義務教育息子に不倫相手にふられた時なぐさめてもらっている馬鹿母です。 最低な女です。 URLリンク(blog.auone.jp)

ウィング モモ姉 と 仲良し モモ姉のダブル不倫相手へのマフラーあみ応援していたばか。

659:Trackback(774)
08/12/22 17:38:25 +78O4PAB
ニートの分際で偉そうなブログ

URLリンク(ameblo.jp)

660:Trackback(774)
08/12/22 17:43:20 H6WGEqu3
この婆マジキモイ
自分の子をカウンセラーにまかせながら自分は吉沢悠のオッカケ

661:Trackback(774)
08/12/22 17:44:26 H6WGEqu3
URLリンク(getugetu.blog21.fc2.com)

悪い!入れ忘れた

662:Trackback(774)
08/12/22 17:50:51 54nGkHqP
URLリンク(ameblo.jp)
既出だったらスマンね
胃が痛くなってきたぜ!

663:Trackback(774)
08/12/22 18:05:25 nm7vxW9i
昨日の忘年会 甘かった どこもいっぱい

入店出来たのは8時過ぎ

たまには違う所にしようかと予約しなかった

なな我々も韓国行きの話が出たわぁ 話倒れになるか^^

いつの話だぁ?

とりあえず近いうちに必ず行ける所という事でまずはとバスツアー^^

それも一番最後におかまバーに行けるコース 爆

久々に顔を出した一人は床屋さんをやってるので

火曜日しか休めない じゃあ火曜で祭日はという事になり来年のその日に・・・

いろんな計画の中であいも変わらず幼稚園の先生してる子は夏休みを強調する

私は夏は何が何でも嫌だと 爆

私以外全員働いてる 働いて旅行費用貯めろと皆に言われた

だよねぇ


URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)



解読してくれ。

わけわからん。

664:Trackback(774)
08/12/22 18:15:02 Jnl/tCif
>>662
まだあったんだ!w
釣り目的だろうけど、だんだん逆に踊らされてる感じになってきたな。
痛々しくなってきたw

665:Trackback(774)
08/12/22 18:41:15 ufPD7Exn
あ、ブロークンね

666:Trackback(774)
08/12/22 20:18:13 +GPhRtnI
               ,.zzZマママ7ゝ. 、          
              /イイVNNN/∧∨ム. 、       汚  
           /イイイVVVVV/∧∨レレムム、      い
           /|/\|VVVVV/∧∨イイイ∠イム、    髭
            /|/   \|VV/∧|/イイイ∠イイイト.、   面
         /|/     YY/ソ'´      ∠イイイN    も 
         VN               ∠イイイN.     フ
          |/    \  イ/      ∠イイイN/    ル  
          N f==ミトル从 t-、_   \トトイNy、     H
          |! ィ!チゝ》} ミ y≧、ミ、   NNレ'´ ノ.    D   
         〈.   三ノ    \”´彡    Y/〃/     言
         {      /            |// / . .   う   
          ト、    f {_  ⌒ヽ       |!_ノ. . .   じ
          ヽ | / ゝY⌒''''`\   _,,..'  !|  .       ゃ   
           ';; ト、;:;:;:;: ;: ;:;:;:_, 》  : : : : :/\       な
   / .)     ./';; \`ミニ-''´ /: : : : : : /.|!  \      い   
  / ./_...- '''´    ';;; : . .. ̄  ノ: : : : : :/ ||    へ_  
_,/ .ノ __           ヾ;.: : : : : : : : : : : :/  /|     
/ >'´__\ /⌒}     | ヾ;,;,;,;,;,;;;;;;;彡'´  / !       
'´ / 、\\ノ     |/⌒ヽ ̄ ̄    ,..ィ⌒ヽ,|


667:Trackback(774)
08/12/22 20:29:11 NlKjKMkf
昨日コメ欄プチ炎上w
ばばぁ反撃中。

URLリンク(blog.crooz.jp)

668:Trackback(774)
08/12/22 21:13:11 cpXr5qk+
tes

669:Trackback(774)
08/12/22 21:45:04 /vFRwVEc
URLリンク(tsukanoma.at.webry.info)

670:Trackback(774)
08/12/22 22:28:38 pXadjQz6

これ…

URLリンク(blog.crooz.jp)

671:な
08/12/22 23:27:51 Yl8gWxyc
URLリンク(d2.decoo.jp)

672:Trackback(774)
08/12/22 23:34:34 seZ4XArQ
裏S級ライセンス取得、裏日本代表監督、打倒岡田ジャパンwwww
URLリンク(ameblo.jp)

673:あぼーん
あぼーん
あぼーん

674:Trackback(774)
08/12/23 00:46:52 Qzdwduj7
これってどうよ?
[ 前の記事へ ] 国と地方の借金総額は800兆円に、先進国で最悪 傑作(0)
2008/12/20(土) 午後 0:29これってどうよ?練習用 Yahoo!ブックマークに登録
2009年度末に、国と地方が抱える借金の総額が800兆円の大台を突破することが確実になった。
財務省が20日発表した09年度の国債発行計画によると、
過去に発行した国債の借り換えを含む国債発行総額が132兆2854億円で、
08年度当初予算と比べて5兆9954億円増えた。
国債の発行総額が前年度を上回るのは4年ぶりだ。
09年度末の国債発行残高は約581兆円で08年度末と比べて約18兆円増える見通し。
この結果、国と地方を合わせた借金の総額である長期債務残高は09年度末で804兆円を超える。
国内総生産(GDP=約510兆円)の1・6倍に上る巨額の借金で、国民1人当たりに換算すると約455万円に達し、日本の財政は先進国で最悪だ。
発行総額の内訳は、借り換え分が1兆5506億円減の90兆9914億円、
新たな借金となる新規国債の発行額が約8兆円増えて、
33兆2940億円と、当初段階で30兆円を上回るのは4年ぶりだ。
このほか、財投債を4000億円減の8兆円発行する。

で何で今だにODAをするんだろう?
感謝もされないあんな国に。




675:Trackback(774)
08/12/23 00:48:53 Qzdwduj7
↑の続き。

コメント(8)
役人は借金している現実に目を向けてもらいたいですね。
景気対策も国際援助の話もでているけど、これだけの借金をどうしてなんとかしようと考えないのかな。
2008/12/20(土) 午後 4:12

800兆って・・・どんだけ~~~!
って、さっきテレビに叫んだところ。
全く、この国はどうなるんだろうね。
はぁ・・・・。
2008/12/20(土) 午後 8:27

普通に考えたら この国はとっくに終わってるってことだよね なのに 外国の支援してていいのか? 自分達の保身しか考えてない政治家ばかり ほんと どうなっちゃうんだろう(--)
2008/12/20(土) 午後 10:21

し~ん>馬鹿ばっかりだからぁ
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
2008/12/21(日) 午前 8:23

あさみん>本当どんだけ~~だよね 入居が少ない超高級マンション並みの議員宿舎・仕事もしないのに天下り先からの第2の退職金も何千万 これだけ大変な世の中なのに公務員は税金からそれなりのボーナス ふざけろ!! 誰も国民の事なんか考えてない
2008/12/21(日) 午前 8:30

なな>要は地位と金が欲しいだけの人種の集まりだからね
2008/12/21(日) 午前 8:32

はっきり言ってもう終わってるに近い国。
破綻しないのが本当におかしい!
他国助けている場合でもないし、自国の国民が困っているんだから。
なのにまだ道路一番?
言ってるやつら現実をどう直視してる?
昨日もテレビでやっていた。地方がここまで努力削減しているのに国がまったくやらない。
まず政治家のリストラから始めるべきだと。。。
それだけでもだいぶお金がうくと。。。
その通りだと思う。こんな状況下で国民を助けられない政治家はいらないしそんなやつらに私達の税金をあげたくもない!
もっと政治家に自分達も首もいつ飛ぶかわからないくらいの危機感を募らせないと駄目だと思う。



676:Trackback(774)
08/12/23 00:51:10 Qzdwduj7
↑の続き。
言ってるやつら現実をどう直視してる?
昨日もテレビでやっていた。地方がここまで努力削減しているのに国がまったくやらない。
まず政治家のリストラから始めるべきだと。。。
それだけでもだいぶお金がうくと。。。
その通りだと思う。こんな状況下で国民を助けられない政治家はいらないしそんなやつらに私達の税金をあげたくもない!
もっと政治家に自分達も首もいつ飛ぶかわからないくらいの危機感を募らせないと駄目だと思う。
2008/12/21(日) 午後 4:02




677:Trackback(774)
08/12/23 00:55:20 Qzdwduj7
ゆめちゃん>千春も前に言ってた 暴動が起きないのが不思議だと・・・道路・道路 こっちにも無駄な道路かなりある 今も作ってる 確かにその道路のおかげでTDLにもお台場にも1時間足らずで行ける

678:Trackback(774)
08/12/23 00:57:37 Qzdwduj7
混んでる時なんて一度も無い 時間によっては
前にも後ろにも走ってなくてうちの車専用道路みたいな感じが^^
何回もある 宗男さんだってはめられたのよ あの人が北海道に地方税持っててたんだよ
長女のいろんな件も首都圏に住んでる我々はこれでも恵まれてるらしい
同じ条件なのに地方の人は少なかったり無しだったり・・・前にも書いたけどどこかの国みたいに
ボランティアで政治家するなら何人残るんだろう
麻生さんも鳩山さんもありあまる資産あるんだから・・・

679:Trackback(774)
08/12/23 01:19:35 RBGqkcNL
ブスの条件が第34条まであるW
URLリンク(84.xmbs.jp)
日記もブスがブスを罵っとる

680:Trackback(774)
08/12/23 01:27:06 +7ASgqQC
URLリンク(m.ameba.jp)
野球界の噂で叩かれまくってた!

681:Trackback(774)
08/12/23 02:31:24 RBGqkcNL
>>647
うわ。
こりゃ-本当ウザイな。
謝罪×2てW

682:Trackback(774)
08/12/23 04:53:57 fNxWdV1W
URLリンク(ameblo.jp) 淫乱AV女優のブログ

683:Trackback(774)
08/12/23 06:11:09 FDHembq/
URLリンク(57.xmbs.jp)

とにかく日記とリアルタイムが痛い。
先輩に失恋→乙女ゲームに走る
痛すぎwww
パスは1028 0710 0704のどれか

684:三代目怒髪天
08/12/23 06:46:13 9qg2m4Mz
まぁ読んでみてくれ。

URLリンク(moritakuto.exblog.jp)

何で次々と、あの事件&裁判を陰謀泥ドロにしたがるヤツが出てくるかね。

685:Trackback(774)
08/12/23 06:46:57 WG3k3/na
>>661

なんか頭にくるやつだな

別スレ立てるか??

686:Trackback(774)
08/12/23 07:33:25 txXvU/1c
URLリンク(blog.crooz.jp)

687:Trackback(774)
08/12/23 10:54:57 Spkmzpyj
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
痛いらしい

688:Trackback(774)
08/12/23 11:16:21 F1niqtMZ
>>684
ぜひ欲しい
姫ちゃんが可愛く見えてきた

689:Trackback(774)
08/12/23 11:22:44 aJ56EOEP
>>583
このオバサン、ナイツが創価なの知ってるのか?
もしくはオバサンも創価なのか?
いずれにしろ、痛いw
コメントしている連中も痛いし。

690:Trackback(774)
08/12/23 11:32:20 2FWA2dXk
個人的に内容もだけど、文章がイラつく。
…デス。思いマス。愛する人…。URLリンク(blog.auone.jp)
皆さんはどうですか?

691:Trackback(774)
08/12/23 11:34:16 Q8ZNNtZU
やっぱこの人が最強だわ。↓
URLリンク(ameblo.jp)

それに比べればこちらはカワイイもんだ。
URLリンク(ameblo.jp)

692:Trackback(774)
08/12/23 11:40:09 oMhhva3b
痛いわ

URLリンク(blogri.jp)

693:Trackback(774)
08/12/23 12:09:09 aJ56EOEP
なんでアメブロって痛いやつが多いの?
痛いやつが集まるNo.1じゃねえかww

694:Trackback(774)
08/12/23 12:29:07 F1niqtMZ
まあ類は友を呼ぶしな。
でも本当なんでこんなに多いんだろ

695:Trackback(774)
08/12/23 12:38:18 ESOJPhOp
URLリンク(ameblo.jp)

696:Trackback(774)
08/12/23 12:50:34 n3tvFLBr
URLリンク(phoosan.blog.shinobi.jp)

697:Trackback(774)
08/12/23 15:30:24 NxhruLLy
URLリンク(lier.iza-yoi.net)

698:Trackback(774)
08/12/23 16:06:39 +tyS2KAj
基地外女
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

699:Trackback(774)
08/12/23 16:08:11 l8GELW3D
 ダンナもいなければ子どもいない、ましてや四十数年間の生涯で
恋人も友達も一人として出来ず、屈折しブログだけが生活の全て
となり、他のブロガーに粘着してストカーする事にのみ生き甲斐を燃やす
中年メンヘラー女のブログの数々

URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(profile.ameba.jp)


700:Trackback(774)
08/12/23 16:28:41 XojGAI90
ヤリマンを紹介します
プロフURLリンク(pr.cgiboy.com)
ブログURLリンク(blog.crooz.jp)
趣味は合コンお持ち帰り

701:Trackback(774)
08/12/23 16:44:39 QO0u6nmX
URLリンク(yaplog.jp)

702:ブログ板住人もどき
08/12/23 20:43:53 GQZ0uoQW
>>688
>>684 ぜひ欲しい」の意味が不明。

703:Trackback(774)
08/12/23 21:38:34 6j0AR5Qc
674~678

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

こいつのブログから。

主婦は何を考えてるのか。

基地害


704:Trackback(774)
08/12/23 21:56:38 w28L2daZ
URLリンク(blog.crooz.jp)

705:Trackback(774)
08/12/23 22:03:04 gO6QSmmP
URLリンク(yaplog.jp)

これ偽物だよね?

706:Trackback(774)
08/12/23 23:42:50 5pxckNke
痛いを通り越して、この世から消えて欲しい
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

707:Trackback(774)
08/12/24 01:47:19 Wspnvc4l
本当に病気なのかな?それとも病気のフリ?この娘の過去なんか…
URLリンク(m-pe.tv)

708:Trackback(774)
08/12/24 02:07:53 JxkIsf8v
URLリンク(15.xmbs.jp)
URLリンク(09.xmbs.jp)
自分の本アドと電話番号晒せるのが凄い


709:藤原氏
08/12/24 02:20:22 a6ELRzp8
>>699
■無題

アメーバが加入者獲得のために清濁合わせのみ過ぎたのかも。濁のほうね。

有名ブロガーを記事で批判した辛口ブロガーの鬼神の神経戦が酷かった。
誹謗中傷、IP晒し、なりすましコメント、荒らし行為。。。憎しみの連鎖と肥大化。

双方の信者や読者が巻き込まれ、全く関係のない当事者の読者が被害にあった。

深く傷ついて去っていった無関係の善良な人たち。。。
当事者は戦果を誇り多大な迷惑をかけたにもかかわらずいまだ居座り続ける。

ほんとうにネット上も醜い現実をうつす鏡。

***** 2008-02-17 21:41:00 [コメント記入欄を表示]

■↑同感!


710:藤原氏
08/12/24 02:23:43 a6ELRzp8
>>699

饕餮 有名ブロガーと噛み付く辛口ブロガーへ
双方の信者、取り巻きも熟読してくれ!

URLリンク(ameblo.jp)

アメブロは楽しい交流の場でいいはずだろ!
殺伐とした神経戦や議論激論はよそでやってくれ!

相手を打ち負かして、その後は? 次の誰かに噛み付くんか?

それで何を手に入れるんだ?
一体どれだけの無関係の人が傷ついて、不快な思いして、去っていくんだよ!

貴様はもう化け物だよ!心はどこにあるんじゃー!

争うものを隔離されたし 2008-02-28 02:44:49 [コメント記入欄を表示]




711:Trackback(774)
08/12/24 03:20:20 vh5Du3Dj
URLリンク(akasawawon.blog60.fc2.com)
堂々と写真勝手に引用


712:Trackback(774)
08/12/24 04:50:37 t5mPfyz6
有名ブロガー(笑)
辛口ブロガー(笑)

どっちも何様のつもりだ、PCやケータイ ポチポチやるしか能が無いくせに。

713:あ
08/12/24 06:01:19 HDx/+zNT
流石、精神科逝ってるだけあるなwww


は?約束したじゃんか
恋愛感情がなくなったらまた連絡するってw
忘れたの?バカなの?死ぬの?w

もう恋愛感情も糞もねえよ
つか初めっから あ そ び
大量の女をその気にさせて遊んでたんだよw
ノッちゃって馬鹿みてえw

つかもうメールしてこんといて
本カノが不機嫌になるから^^」

とかwww
お前が早く逝けwww

714:あ
08/12/24 06:02:28 HDx/+zNT
もう恋愛感情も糞もねえよ
つか初めっから あ そ び
大量の女をその気にさせて遊んでたんだよw
ノッちゃって馬鹿みてえwつかもうメールしてこんといて
本カノが不機嫌になるから^^

だとよwww

URLリンク(www.alfoo.org)

715:Trackback(774)
08/12/24 09:34:02 CyRO9hc1
不倫批判ブログ
他人事にこだわり過ぎ。この人の方が病気かも…

URLリンク(blog.auone.jp)



716:Trackback(774)
08/12/24 09:54:32 e269IcB1
基地外
URLリンク(m.ameba.jp)

717:Trackback(774)
08/12/24 10:45:00 0sw8n/OE
URLリンク(m.ameba.jp)

イタタwww

718:Trackback(774)
08/12/24 11:12:08 ++h5JzOO
URLリンク(ameblo.jp) 淫乱AV女優のブログ

719:Trackback(774)
08/12/24 12:30:43 wZRr1Wqx
URLリンク(dclog.jp)
高卒デビュー
高1まで牛乳瓶の蓋めがね
自意識過剰ナルシスト

720:Trackback(774)
08/12/24 13:29:17 Xkl74qpv
URLリンク(m.ameba.jp)

721:Trackback(774)
08/12/24 13:36:46 Xkl74qpv
URLリンク(m.ameba.jp)
長野 車関係の会社やってる旦那と二人の子ども有り ダンスが趣味wの不倫女のブログ

722:Trackback(774)
08/12/24 14:01:05 CrAlMbfy
不倫彼には、お金惜しまない。

リストカット OD癖あって、体調悪い日は、実母に世話頼み、ご主人、子供たよる不倫女

子供のクリスマスプレゼント ケチル癖に 不倫デートは、する!

子供より、不倫相手にお金かけるのあたりまえな、馬鹿おんなです。

URLリンク(blog.auone.jp)

723:Trackback(774)
08/12/24 16:16:20 tFcP5iSr
>>715
↓みたいな不倫女が身近にいれば批判の一つも出るさ。
URLリンク(ameblo.jp)

724:Trackback(774)
08/12/24 16:25:21 tFcP5iSr
>>722
もう飽きられて終わりかけだなw

725:(+ ゜Д゜)y─┛~~
08/12/24 16:39:22 ADu60v3x
URLリンク(x12.peps.jp)

726:Trackback(774)
08/12/24 17:03:23 FFJeFqLQ
自らの不倫をブログで公表するなんて恥知らずもいいとこだよな。誰が見てるかわからないのに。
それにしても、どいつもこいつも石田純一の名言「不倫は文化だ」を真に受けたような頭の悪さ全開だなw

727:Trackback(774)
08/12/24 17:07:07 ZS1b82LI
URLリンク(ameblo.jp)

きもっ!

728:Trackback(774)
08/12/24 17:15:34 z4jwnDNw
URLリンク(blog.livedoor.jp)

729:あああ
08/12/24 17:16:31 14T67yeA
URLリンク(d502.decoo.jp)
あたしのブログ^^
コメントまってるよ

730:Trackback(774)
08/12/24 17:26:37 Jk3Qruh5
URLリンク(arashi10vemusic.blog33.fc2.com)

731:Trackback(774)
08/12/24 17:41:06 GeMftLEL
URLリンク(55.xmbs.jp)

レズでメンヘラ
プリクラも大公開中

732:Trackback(774)
08/12/24 18:20:55 LfAkU9B4
URLリンク(ameblo.jp)
バアさんが必死に飾りつけし、写真を撮り画像アップしてるのを想像したらかなり笑える。

733:Trackback(774)
08/12/24 20:35:10 RvFYCwnM
痛い・・・・かどうかさておき。

なんてこのブログ、こんなに人気あるの?
今この瞬間に見ている人が 155人ってなるんですけど・・・・

URLリンク(ameblo.jp)

734:Trackback(774)
08/12/24 20:42:12 tVQ9MpRX
この間、義兄が来てた話は記事にしましたが
結局、義兄は義実家に2泊し、ジジババを連れて大阪に帰ったモヨウ。                                              
そこでふと、
「そういえば、お義兄さんって家建てるとか言ってなかったっけ?」
と旦那に聞くと、
「ああ、もう建てたみたい」
「はぁっ!?」(??д?)
「ふ・・・ふーん・・・で、呼ぶの?お義父さん達」
「まっさか~!それは無いんじゃない?」
「相変わらず長男の自覚は無いんだ?」
「・・・ん~・・・そういう言い方したらアレだけど・・・」
「だって、そうじゃん(-д´- #)」
「・・・まぁ・・・ねぇ~・・・」
「言っとくけど、私はもう二度と同居はしないからね!!介護もするつもりないから!!」
「・・・分かっとるよ・・・」

(`・ω・´メ)フン!!

というわけで、しばらくは腐りものを押し付けられることも無く
休日に電話が掛かってくることも無いので、せいせいしていたら
今日の夜、自宅の電話が鳴りました。
丁度、子供達を寝かしつけてたので旦那が出たのですが
どうやら、ジジィが義兄宅から掛けてきたもよう。
何かと思えば、

ババァが転んで、骨折した
らしい。

そうです、またです。

前回は足の付け根でしたが、今回は肩だそうで。

だから、気をつけろって何度も何度も何度も何度も注意してるのに

「大丈夫、大丈夫!」って笑い飛ばして同じ事の繰り返し・・・

ホント、ニワトリ以下の脳みそしていらっしゃいますのね。

半年前と同じことを、またやってるんですものね~

よっぽど人に迷惑を掛けたいのか、入院したいのか、はたまたドMなのか(爆)
というわけで、また入院 → 手術 → リハビリ だそうで

それも、大阪の病院でやるそうです。

年内はこっちに戻って来れないんじゃないか、っていうことでした。
(∩´∀`)∩バンザーイ♪
ついでにアッチで最期まで、看取ってもらえばいいのにね!
┬|`∀´)Ψヶヶヶ

今年の年末年始は、とっても平和に過ごせそうです♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

735:ahj
08/12/24 22:09:24 +pMCZRJP
URLリンク(memoba.com)


URLリンク(memoba.com)


ってどう?

736:Trackback(774)
08/12/24 23:48:40 rH83j1Vl
URLリンク(profile.ameba.jp)
悲劇のヒロイン、その名もカナリア

737:Trackback(774)
08/12/25 01:35:52 x6sreFBR
URLリンク(blog.crooz.jp)

738:Trackback(774)
08/12/25 01:39:04 RNhhHP+J
>>736
メンヘラか。
なんでメンヘラなやつにかぎってポエマーが多いんだろう…。
ポエマーもうざいわな。

739:Trackback(774)
08/12/25 03:22:18 6ND6QxYa
てんこもりがまたオフ会とか抜かしてるな
女にしかメール返さないしやらせて下さい付き合ってくださいしか言わないくせにwwwwwwwww

740:Trackback(774)
08/12/25 03:28:41 ZVRJylo0
リークルート勤務のキモいオヤジ・野田国広のブログ
URLリンク(blogs.mobile.yahoo.co.jp)

741:Trackback(774)
08/12/25 06:09:14 Dg/qFCQD
>>734
福田辞任の時にはハンパに政治批判したりして安っぽい人だなーw
どこにでもいる平凡なDQNもどきという感じ。コメしてる連中も同類で笑える。
こういう性格だから旦那の実家と上手くいかないんだろうな。

742:Trackback(774)
08/12/25 07:32:10 uN1PzL7h
>>686

遅くなった・・・・

スレリンク(news4vip板)

743:Trackback(774)
08/12/25 07:47:09 TAaK4I5n
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

>ハローワークは行きたいけど皆さんのいじめ(無視)で行く気も何もやる気も失なったので
なんとなくこのプログの更新に集中して空いた時間があったらネットで求人探ししたいと思います

こんな状態が4年間ww
そりゃ就職できないはずだ。





744:Trackback(774)
08/12/25 08:43:45 Ky9NI3Rs
>>715
www

745:Trackback(774)
08/12/25 09:27:19 kpZJ6gtD
ブスすぎるURLリンク(blog.crooz.jp)

746:Trackback(774)
08/12/25 10:27:13 5Jy+xW2U
URLリンク(ameblo.jp)

747:あ
08/12/25 10:42:12 7dNvyrCd
やばいw
ランキングも不正してずっと上位
URLリンク(p19.chip.jp)

748:Trackback(774)
08/12/25 10:47:02 eZ9vIl/A
( ゚д゚)クレ
そのヴィトン( ゚д゚)クレ
URLリンク(ameblo.jp)

749:Trackback(774)
08/12/25 13:08:31 3XhSo8/c
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

750:Trackback(774)
08/12/25 13:22:38 Ei97HtJ+
URLリンク(charon.kir.jp)

751:Trackback(774)
08/12/25 13:26:11 Y+jIWnHE
URLリンク(blog.livedoor.jp)

不勉強のシナ人がパクリとも知らず独自の理論として語っている。
なんでも居酒屋チェーンの社長らしいが、こんなのが社長している店なんかにいかねーよ!

752:Trackback(774)
08/12/25 13:41:59 KUO1QLDR
URLリンク(blog.crooz.jp)

革命起こすんだって(笑)

753:Trackback(774)
08/12/25 17:33:11 ptmAfckQ
育児放棄している某プロ野球選手の嫁ブログ
URLリンク(ayako-kida.seesaa.net)

754:Trackback(774)
08/12/25 18:40:56 Vk2kEwIg
頭おかしいしきもいw
URLリンク(dclog.jp)

755:Trackback(774)
08/12/25 20:42:50 xDst1Bdu
飯島愛、尾崎豊と友人(らしい)
尾崎豊「シェリー」はアテクシがモデル(らしい)
女社長(らしい)
他人宅を盗撮し、自宅だと言い張っている(らしい)
URLリンク(ameblo.jp)

756:Trackback(774)
08/12/25 21:08:17 8E+C5K0Q
URLリンク(m.ameba.jp)
長野の不倫女

757:Trackback(774)
08/12/25 21:34:24 MRKgTsiQ
URLリンク(d501.decoo.jp)

痛すぎるアホ女子高生
ホームページにあるプロフに写メのせるとかwww

758:Trackback(774)
08/12/25 21:36:15 MRKgTsiQ
URLリンク(pr.cgiboy.com)

プリクラ張るとかどれだけゆとりよ(笑)

759:Trackback(774)
08/12/25 22:28:05 TqD4W5ec
>>753
広島の喜田か
つていうか喜田って誰?

760:Trackback(774)
08/12/25 22:50:15 RNhhHP+J
>>759
カープのサイトを見ればわかる。
阪神にいてたあの喜田か…。懐かしいな。

761:Trackback(774)
08/12/25 22:56:22 x6sreFBR
はぁ~、、、

URLリンク(blog.crooz.jp)

762:Trackback(774)
08/12/25 23:00:45 clwG43Aq
URLリンク(ip.tosp.co.jp)

この日記のコメントきもすぎ

763:Trackback(774)
08/12/25 23:42:23 qpqBZicx
URLリンク(hayu-style.cocolog-nifty.com)
不細工な子供

764:Trackback(774)
08/12/26 00:25:53 7aBSAElq
URLリンク(ameblo.jp)ここまで自分をさらけ出してるのも痛い

765:Trackback(774)
08/12/26 00:46:26 g19AFpuY
>>762
イタタタw

同じアメブロのスタイルで顔を晒してた女性がいたよな。
サイコ臭がプンプンしてわw
また誰か晒して。

766:Trackback(774)
08/12/26 00:49:18 g19AFpuY
これだー見つけたw
URLリンク(ameblo.jp)

767:Trackback(774)
08/12/26 00:52:35 TyL+nwCw
URLリンク(ameblo.jp)

よろしく

768:Trackback(774)
08/12/26 02:00:22 g4Q5qK+e
URLリンク(blog.crooz.jp)
痛いじゃないか。

769:Trackback(774)
08/12/26 02:07:23 2W1enfN7
>766
この人ノーブラで服着てるww
痛々しい…何歳だよ

770:765
08/12/26 02:21:02 Arof7Oe6
安価ミスってた
本当は>>764

>>769
すごいっしょw
普通じゃないオーラが出てるよね。。。

771:Trackback(774)
08/12/26 03:30:14 /HaF2MC0
ノーブラばばあ、40歳くらい?気持ち悪い

772:Trackback(774)
08/12/26 06:39:28 rTr4bJ7c
URLリンク(blog.auone.jp)
子供小さいのに 毎年この女と過ごす不倫カップル 死ねばいいのに

773:Trackback(774)
08/12/26 07:29:27 uMX9N7OY
URLリンク(hentaio.blog17.fc2.com)
悟り

774:Trackback(774)
08/12/26 07:50:05 nsbjg3Dg
URLリンク(mblg.tv)
本人なりの武勇伝

775:Trackback(774)
08/12/26 08:01:05 GeeNFTfW
>>768
結婚は地獄だという事が良く分かる教科書だな

776:Trackback(774)
08/12/26 08:16:58 GeeNFTfW
>>767
撮影会とパチンコばっかだな
仕事してないのかよw
気楽でいいな、遊び人(笑)は

777:Trackback(774)
08/12/26 10:40:01 p0NbshVC
>有名どころで某超ステキものづくりをされております、カトリーヌン・サボンヌン さまより
>クリスマスカードをいただきました

>カトリーヌンさまは、ブログをしていなかったら決して知り合えることはなかった
>

日本語がひどすぎる。

URLリンク(ameblo.jp)


778:Trackback(774)
08/12/26 11:33:58 PPnWgvKW
URLリンク(m.ameba.jp)
長野の不倫女
二人の子持ち
家は車関係
〇ようこ〇

779:Trackback(774)
08/12/26 11:37:50 GeeNFTfW
>>778
大半がアメンバー(笑)専用で、見れないorz

780:MIMI
08/12/26 11:42:49 8YyKnmf5
痛いけどよろしく(ё。-)・・☆
URLリンク(www5.atpages.jp)


781:Trackback(774)
08/12/26 12:09:57 zSn8Q9P8
URLリンク(yaplog.jp)
クリスマスプレゼントが現金www

782:Trackback(774)
08/12/26 12:21:14 pe6kjSMZ
顔出した
URLリンク(mblg.tv)

783:Trackback(774)
08/12/26 13:09:18 V4KzsTmr
ヤリマン
URLリンク(ameblo.jp)

784:Trackback(774)
08/12/26 14:05:45 UOYefK37
エログは死ね
URLリンク(dblog.jp)

785:Trackback(774)
08/12/26 16:39:01 eoDzVldR
URLリンク(blog.crooz.jp)

子供のゲロ、
胎児はジャニーズらしいよ

786:Trackback(774)
08/12/26 17:26:21 2hnM/KVh
腐マンコの腐妄想で名曲が汚される(゚д゚ )

URLリンク(kmmmm.blog19.fc2.com)

仕方ないよね、自己愛性人格障害だもの。




787:Trackback(774)
08/12/26 20:41:19 cYW0f2Hm
何かと色々とやらかしてくれる義母さんですね。。。
でも今回は(この先も)義兄夫婦に義母さん達を任せちゃいましょう~!!
今年いっぱいは食事も誘われることもなく、家にも呼び出されることもなく幸せに過ごせそうだね~!!
もしかしたら旦那様が子供達を連れて大阪までお見舞いに行くとか・・・!?まさかね。。。
2008/12/17(水) 午前 1:02

長男は独身?何なの?家を建てて一緒に住まないって・・・またあなたに負担かかるのかと思いきやお~~
大阪にずっといるのね^^はい ゆっくりしてくださいな
2008/12/17(水) 午前 7:20

もともとみずりんが一緒に暮らさなくちゃいけなかった事もなかった訳でしょ?
いいんじゃない?
あっちで仲良く暮らしてもらえばさ♪
2008/12/17(水) 午前 7:51

おお!
ゆっくりと年末年始が過ごせそうですね(o^^o)ふふっ♪
身体的にも精神的にも♪
2008/12/17(水) 午前 7:56

結果的には よかったね~~☆ 良かったと言っていいかしらん?
当分 婆らの面倒みなくて すむね!!長男のくせに 家を建てたくせに 同居もする気もない? そんな アホな長男がこの世にいるんだね。 婆の面倒は長男の嫁にみてもらいましょ! 今年の年末は楽しく過ごせそうね!!
2008/12/17(水) 午前 8:45

とりあえず年末年始は姑さんたちは大阪行ったようで、腐りもの攻撃(?)もなくなりそうで、よかったね。
もういっそ義兄さんの家でずっと暮らせばいいのにね。
2008/12/17(水) 午前 11:40

近くにいて骨折とかされたらもうキレキレになるところだったね。今回大阪でよかったじゃん!!!ラッキー♪
それにしてもババァ、同じことばっかり・・・
2008/12/17(水) 午後 0:25

あららぁ~。
のびのびとした年末年始が過ごせそうですね(*^o^*)
こうして怪我したりすることが多いと、お義兄さんところでこのまま永住…なんてことは~?
それとこれとはまた話が別なんだろうなぁ。
それにしても、みずりんさん、旦那さんにズバッと言って素晴らしい!!
こういうことは曖昧にしてると、そのツケは嫁に回ってきちゃうものね。
旦那さんがみずりんさんの気持ちを知っててくれてるだけでもいいと思う。
しばらくは平穏な生活を満喫してね~!
2008/12/17(水) 午後 5:06

わぁうらやましい
うちは、義母5分のとこなんで今年も、楽しくありません。
又、再発してにゅういんしてくれないかなー
2008/12/18(木) 午後 1:43 [ ほのまま ]

あれ?
この前の入院の時は家族を呼ばれて話をしたんじゃなかったっけ?
また折ったの?しかも肩?
う~~~ん、困ったもんだね。

734のコメ

788:Trackback(774)
08/12/26 20:50:59 lTzY5dix
正義のオバサンw
URLリンク(blog.auone.jp)

789:Trackback(774)
08/12/26 21:17:21 FFEOfFJ8
>>788
この人大好きだわ。
頑張って欲しい!

790:Trackback(774)
08/12/27 00:23:53 AZnaWxp+
このニートマジで受けるww
URLリンク(www.gosinn.org)

(参考)
スレリンク(pc板)
URLリンク(renpou.com)


791:Trackback(774)
08/12/27 00:44:08 B7j7KZIU
URLリンク(pokelog.jp)

URLリンク(pokelog.jp)



792:Trackback(774)
08/12/27 01:32:01 DcA8Fxu2
URLリンク(d501.decoo.jp)

性格ブスなガキ

793:あぼーん
あぼーん
あぼーん

794:Trackback(774)
08/12/27 02:13:23 Mubu6oFi
URLリンク(ameblo.jp)

カジノで大当たり

795:Trackback(774)
08/12/27 03:23:33 fLIBcYkI
リクルート(笑)勤務
URLリンク(blogs.mobile.yahoo.co.jp)

796:Trackback(774)
08/12/27 05:02:44 HBpGQC75
URLリンク(blog.crooz.jp)

wwww

797:Trackback(774)
08/12/27 05:48:52 2eApnBbS
こんな痛いブログのお知らせがきてたので紹介しときます







592 :九州大学馬術部について:2008/12/26(金) 22:24:55 ID:???
九州大学の馬術部がブログで、
留学生と交流していないにもかかわらず交流費を大学に請求したとか、
競馬場でのバイトでゼッケンをパクってオークションで売ったとか告白している。

(九州大学馬術部のブログは全て削除されたようだが魚拓がとられている
 スレリンク(equestrian板:116-117番) )




馬場着
2008-10-08 01:26:58
先週、ここ半年分の飲み代96.000円を留学生との交流費として経済学部に請求してやった。
でもまだ振り込まれまれん。
実際留学生となんか交流してない。
裏をとられたら困る。
とっとと振込みやがれ。


新バイト
2008-10-14 14:58:09
競馬場のバイト中、度胸試しでパクったゼッケンがオークションで2万になった。
これからは競馬場裏バイトとして定着させよう。


振込み
2008-10-17 18:11:46
ゼッケン代が振り込まれません。留学生との交流費も振り込まれん。
このままでは東京で夜遊びができん。
FURIKOMIせよ!!FURIKOMIせよ!!

798:797
08/12/27 05:54:56 2eApnBbS
なにか都合が悪いことでもあったのでしょうか?
全て削除してしまっています。


九州大学馬術部ブログ
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

799:Trackback(774)
08/12/27 06:00:41 K5J7wVTg
URLリンク(merulog.jp)

ホムペ(笑)も痛い

800:Trackback(774)
08/12/27 06:18:11 4q5EXQgL
URLリンク(snr4190.blog79.fc2.com)


リアタイはさらに痛いw

801:Trackback(774)
08/12/27 07:29:46 Mim3LXed
URLリンク(mobile.laff.jp)
昔はネット荒らしやってた。悪い事に気付いた自分を自画自賛。
今は高校も中退して毎日布団から携帯でネット。
口先ばかりで働かず、薬も増えました。
就職しても怒られたら辞めるそうです。
逃げてばかりの社会のクズ。

802:Trackback(774)
08/12/27 07:57:45 4Udj/kbN
エンジニア叩きをやめたと思ったら、単に矛先変えただけかよ。
「営業は誰でもできる」とかふざけたことぬかす旦那を批判するのかと思いきや、半端なフォローだけ。
誰がおまえらに飯のタネを持ってきてると思ってんだ。

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

803:Trackback(774)
08/12/27 08:57:11 SqyahLf2
URLリンク(blog.auone.jp)
芸術系w高等専修学校のバツイチ校長ブログ


校長ヨイショが過ぎた若い教員にのぼせあげ、
「私たち、体の関係はないけど、魂でつながってるの♪」と不倫恋愛してると勘違い。
(在職中、その教員はしっかり結婚~子ども生まれてるってのに)
秋に逃げられるように退職したのを、嫁のせいと決めつけて
寒いポエムをいまだに綴る。

随所にひとりよがり&決めつけの自己愛思想が見られ
都合の悪いコメが投降されるとすぐコメ欄閉鎖。
非会員は悪いコメしか書かない、とこれまた決めつけ
己の偏った思考を認めることは一切なし。

生活費を入れなかったというDV男と離婚。(たぬきの方がどーみても収入あるw)
DV男との子どもは3人 w
バツイチ家庭でも家庭教師をつけてがんばっている(お金ありますね)
のに、あまり成果は見られないのか、ときにはその子どもをバカにしたネタで晒す。
本人にとっては楽しいことらしい。
子どもかわいそう。
こんな校長の下にいる教員や生徒もかわいそうです。

顔写真は学校HPにあります。
「天鏡閣 ファッションショー いわき」
でぐぐって推測してください。
これ全部、ブログに出ていた単語ですから。

804:Trackback(774)
08/12/27 09:29:34 H6quP2xX
スレタイが臭い

805:Trackback(774)
08/12/27 09:37:28 0svmxGRr
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

「わが子に学ぶ初めての育児」というタイトルで、
自動巡回を駆使してあちこちに足跡を残してました。
でも結果はイマイチで最近タイトルを…
「楽天育児 通販 おすすめ 口コミ クチコミ レビュー 評価 情報館 最安値 専門店 初めての育児」
というスゴいものに変更しました。
自らを某SEと名乗り、SEとは何かを熱く語ってます。

806:Trackback(774)
08/12/27 11:12:28 Tk6mpWZJ
石田はんに痛いWW
URLリンク(mblg.tv)

807:Trackback(774)
08/12/27 11:19:09 EF76QqD0
旦那の事をダンナくんと呼び自分が可愛いと思ってる人URLリンク(ameblo.jp)

808:Trackback(774)
08/12/27 12:14:06 5beWKiut
URLリンク(blog.auone.jp)

自称予言者。アメリカ政府にも自分の力が及びます。


809:Trackback(774)
08/12/27 12:18:25 C/F126/4
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)
痛いらしい

810:Trackback(774)
08/12/27 12:20:00 Y8kJ4sqn
>>806-809

tes

811:Trackback(774)
08/12/27 12:44:39 13o7GRNU
かなりきてます
URLリンク(d.hatena.ne.jp)


812:Trackback(774)
08/12/27 12:54:10 LJZnzGtG
デブ123キロw
きもすぎて話になんない
URLリンク(dclog.jp)

813:Trackback(774)
08/12/27 13:12:33 /ZhzFDEB
prohoo!で狼ウル
消してから作ればいいのに違うHNでまたやっとるっていうね!

814:Trackback(774)
08/12/27 14:26:33 JYB3jdSG
URLリンク(blog.crooz.jp)

815:Trackback(774)
08/12/27 14:26:46 DM/L+e47
URLリンク(ameblo.jp)


816:Trackback(774)
08/12/27 14:46:54 46/qwZZ2
>>731
写メ恐ろしくきめぇw
しかも「ともたん」ってレズ相手かwww

817:Trackback(774)
08/12/27 14:50:23 iNJwHodh
URLリンク(ameblo.jp)

818:Trackback(774)
08/12/27 14:51:52 4d9JuDDT
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)


819:Trackback(774)
08/12/27 15:18:13 PREXYFGD
ナンパされた
URLリンク(ameblo.jp)

この顔でナンパされたそうです(自称 元蛯原友里OL)



URLリンク(ameblo.jp)

世の中色んな趣味のナンパ男がいるもんだねwww



820:Trackback(774)
08/12/27 15:24:34 YQGDAeFG
URLリンク(mblg.tv)

自分に酔ってるところが痛々しい。
ニーハイソックスをブーツイン風に履くってwww


821:Trackback(774)
08/12/27 17:13:09 o9Ssa64d
URLリンク(ameblo.jp)

822:Trackback(774)
08/12/27 18:44:49 HBpGQC75
うわ

URLリンク(blog.crooz.jp)

823:Trackback(774)
08/12/27 18:47:37 hGGP7Pxv
URLリンク(ameblo.jp)

モデル気取り

824:Trackback(774)
08/12/27 19:20:55 RwDkXabw
久しぶりに彼と一緒にお寝んね出来てとっても嬉しかったでぇ~す?。(^_^メ)
昨夜ゎお風呂を上がってから3回もエッチしちゃぃました♪。\(^。^)/
その後ゎ彼に抱かれたままぐっすり?。最高のぉ誕生日でしたよ~♪。^^メ
今朝ゎ彼の方が先に目を覚ましたみたぃで、気持ち良くしてくれてました?。
昨夜、彼にツルツルにして貰ったアソコを舐めててくれたんですよ♪。(^_^メ)
夢うつつでとっても気持ち良かったんで、暫くそのまま寝たふりしてました?。
でも、いずみが声を出し始めちゃったんで彼も気が付いたみたぃでした♪。^^
コンちゃんをつけていずみの中に入って来られちゃったんですぅ~♪。(^_^メ)
正常位から始まって騎乗位、バック、座位と色々されちゃぃました♪。^^メ
いずみを抱きかかえて駅弁って言ぅのもされちゃったんですよ~♪。(^_^メ)
彼もかなり疲れたみたぃで最後ゎいずみを上にした騎乗位で終わりました♪
終わってからゎ汗かいちゃったんで二人でシャワーを浴びちゃぃました♪。^^
その後ゎ、お天気も良かったんで彼と一緒にお出かけして来ました♪。(^_^メ)
とっても楽しかったでぇ~す?。今日ゎ朝から最高の一日でしたぁ~♪。^^メ


URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

これホントに女子高生のブログ???

825:Trackback(774)
08/12/27 21:10:24 Z8GA5s5/
自分を飯島愛だとwww
キモいんだよ
早く氏ね

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

826:Trackback(774)
08/12/27 21:20:16 EF76QqD0
>>823あらま

827:Trackback(774)
08/12/27 22:09:15 9K7jJKKu
URLリンク(limo.jp)

828:Trackback(774)
08/12/27 22:10:35 YVlOZjE5
URLリンク(x107.peps.jp)
URLリンク(x107.peps.jp)
URLリンク(x107.peps.jp)
URLリンク(x107.peps.jp)

誰かこの不細工な勘違い子持ちメンヘラを止めてくれww

おまけにサイト
URLリンク(x107.peps.jp)
著作権違反しまくり
プロフィールと自分アルバムはもはやネタとしかw

829:はっぴい
08/12/27 22:45:13 GtbRtNiK
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
こいつ自慢話ばっか

830:Trackback(774)
08/12/27 22:58:53 Lw7RGWxM
URLリンク(yaplog.jp)

久しぶりに吹いたwwww

※食事中の方は見ない方がいい

831:Trackback(774)
08/12/27 23:19:25 W6ZIj4gI
>>830
なんぬこれwwww

832:Trackback(774)
08/12/27 23:22:59 05wVESY8
>>830
この記事を通報する

ってリンク押しておいた。

833:Trackback(774)
08/12/27 23:31:10 EF76QqD0
>>830ワロタ

834:Trackback(774)
08/12/27 23:31:18 W6ZIj4gI
>>824
釣りだろ
わざわざファン登録して見たけどさ。

835:Trackback(774)
08/12/27 23:57:13 y46C3cmU
今時の小学生だww

URLリンク(pr.cgiboy.com)

URLリンク(l17.chip.jp)

タバコ当たり前らしいww

836:Trackback(774)
08/12/27 23:59:44 wJ6JrPUg
URLリンク(ameblo.jp)
自分だけが正しい



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch