自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10at BLOG
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10 - 暇つぶし2ch741:Trackback(774)
09/03/05 22:03:41 18XPWqIj
>>739
■面白度
一瞬ただのドット絵かと思ったけど、こういうおもちゃ(?)みたいなのがあるのね。
そこさえわかれば、とても面白いと思う、>>740が言うとおり、説明が不足しているので、
面白さを理解するのに時間がかかる点が残念だと思う、プロフィールのところに
「ドッツバリューとは?」みたいなものを設置すると良いと思います、80/100

■見やすさ度
良くも悪くも無難なところでしょうか。
まぁ下手に凝った構成にするよりも、今のシンプルな状態を貫いたほうがいいのかも、76/100

■また見に来たい度
是非見に来たい、と言いたいところだけど、内容が内容なだけに更新頻度が低いのがネック。
かと言って、質の低い内容で下手に記事数を増やすのも問題なだけに、
アクセスがあまり伸びないのを承知の上で、今のスタンスを貫きつつ、
大手サイトのRSSに登録を依頼して、更新があった場合に気づいてもらえるように出来たら最高だと思う。
ブレイクするのを地道に待つか、自分から行動を起こすかどうかはお任せします、82/100


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch