自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10at BLOG
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10 - 暇つぶし2ch674:Trackback(774)
09/02/20 20:07:27 AzdzLES0
>>673
見やすい度1/10
読みやすい度4/10
面白度3/10
また見に来たい度2/10
(面白度・また見に来たい度は趣味が合えば得点アップ)

画面の大部分が白いので、非常に読みにくく感じました。
個人差や趣味の問題もあると思いますが、テンプレートの変更や
一部改良をおすすめします。

文章のテンポは悪くないですね。
ひとつの記事をもうちょっとだけ短く切り上げてもいいかも。
長くなるときは、小見出しをつけたり前編・後編など
記事を分ける。

「チラシの裏」はあってもいいですが、なるべく少なく。
月別アーカイブはあったほうがいい。長くなって邪魔なら
サイドバーの下のほうに移すといいですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch