自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10at BLOG
自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.10 - 暇つぶし2ch510:Trackback(774)
09/02/02 13:14:46 pOXJyoRI
>>491
採点しようと思ったが貼ったのは本人じゃないんだな。

>>492
見やすさや10/100 面白さ5/100 ためになる度?/100
そっち系は好みじゃないのと、男なもんで内容が?な感じだから辛めに。

>>496
面白さ40/100 読みやすさ50/100
Operaだが同じくきちんと表示できない
タイトル通り良くも悪くも青年らしいw

>>501
面白度20/100 また見に来たい度10/100
>>503と同じく鮭写はあった方が良い。
興味ないジャンルなので点数は低め。
音楽レビューは表現が難しいので、ハイテンションは一つのやり方としてありだと思う。

>>502
面白度10/100 ためになる度5/100 また見に来たい度10/100
>>503と同じ

>>505
痛い度30/100 文章表現20/100
完全な日記、身内受けなら今のままでも良いが、他人に読んで欲しいならカテゴリー分けは必要。
せっかくライヴに行って感想が面白かっただけじゃもったいない。
あとマイナーな芸人の名前はフルネームで。土肥ポン太とかw

>>506
よみやすさ30/100 おもしろさ10/100 記事に書いてある事を実際に行おうと思えるか10/100
東方は知らないのでパス。
分かる範囲で見たが内容がなさ過ぎ。

>>507
>PCから見た行間やレイアウト、理解可能ならば内容も
フォントの色が薄いので記事が読みづらい。レイアウトは問題なし。
内容は理解不可能。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch